かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

2021-07-27から1日間の記事一覧

BLACKPINK -『How You Like That -JP Ver.-』 【日本語歌詞/パート分け】

2021.07.27THE ALBUM -JP Ver.-『How You Like That -JP Ver.-』BLACKPINK youtu.be // リサ BLACKPINK in your area ジェニ ほら落ちるのずっと 底のないこの暗闇 ジス 伸ばした両手も 虚しさに触れただけ ロゼ この燦々の世界を light up the sky 目に焼き…

ベルンの森クリニックでの出産について②出産までの妊婦検診

前回は分娩予約についてお話をしましたが、今回は34週に戻ってきてからの妊婦健診の内容、料金、厳しいと噂の体重管理についてお話します。 里帰り出産をする場合、35週までにベルンの森へ紹介状を持って診察に行く必要があります。ちなみに初診以降は専用ペ…

ベルンの森クリニックでの出産について⑤産後の滞在は天国でした

無事に出産を終え、退院までの過ごし方って結構大事ですよね。ベルンの森が評判が良い理由のひとつにサービスの良さがあるのも納得です。ここで突然ですが、お食事フォルダを開放します。 すごくないですか?あれだけダイエットしたんだからご褒美とばかりの…

ベルンの森クリニックでの出産について④いよいよ出産

夜中に陣痛で入院、硬膜外麻酔の準備をしてお部屋でひとやすみ。さて、麻酔の今回は出産本番のお話をしたいと思います。 部屋に戻ると、ここからは自分自身で麻酔を注入することになります。ボタンを押すと、決まった分量の麻酔が落ちてくるというもの。無限…

ベルンの森クリニックでの出産について③陣痛開始~入院

計画無痛分娩の予定だったので、37週の正期産に入ったころ、リラックスできるようにとBTSのプレイリストを作成し、ジルスチュアートのボディローションを用意していました。 ですが、37週の妊婦健診を終えた翌日の朝、おしるしが……。ちなみに妊婦健診のとき…

ベルンの森クリニックでの出産について①分娩予約

先日のブログに書いたベルンの森クリニックで検索がちらほらあったので、需要があるかどうかはわかりませんが書いてみようと思います。 まず、私がかなりのビビリなので絶対に無痛分娩の条件は外せませんでした。そして無痛分娩に24時間対応している産院であ…