かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BOL4(赤頬思春期) -『好きだと言って (좋다고 말해)』【かなるび/和訳/歌詞】

 赤頬思春期(BOL4)の楽曲『好きだと言って (좋다고 말해)』のかなるび、日本語訳を紹介します。

2016.12.21

BOL4(赤頬思春期) 
好きだと言って (좋다고 말해)

www.youtube.com

 

 


あんにょん, おぬるど

안녕, 오늘도

こんにちは、今日も

 

かとぅん ちゃり ぼす ちゃんがえ

같은 자리 버스 창가에

いつもと同じバスの窓際の席

 

きで あんじゅん ねげ いんさるる へ, Hi

기대 앉은 네게 인사를 해, Hi

座った君に挨拶をする

 

よくっし のん ぱだ ちゅじるる あんね

역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱり答えてくれないね

 

いんぎ まんこ ちゃるせんぎん のん ねげまん

인기 많고 잘생긴 넌 내게만

人気でかっこいい君は私にだけ

 

くろけ っさるっさらげ くるどら

그렇게 쌀쌀하게 굴더라

そんなふうに冷たいんだよね

 

 

くんで Last Night きおんな?

근데 Last Night 기억나?

でも昨日の夜 覚えてる?

 

のん ねが ちょたご へっそ

넌 내가 좋다고 했어

君は私が好きだと言ってくれて

 

く いぇっぷん かろどぅん あれそ

그 예쁜 가로등 아래서

きれいな街灯の下で

 

のん ねが ちょたご まれっそ

넌 내가 좋다고 말했어

好きだって言ったよね

 

 

たうむぶとん もるん ちょく あにん ちょけど

다음부턴 모른 척 아닌 척해도

次からは知らんぷりをしても

 

You Have To Know That

私を好きでないふりをしていても

 

ふゎくっしぬる へや とぅぇ のん

확신을 해야 돼 넌

はっきりしないとダメだよ

 

く なる のん ねが ちょたご へっそ Yeah

그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah

あの日 君は私が好きだと言ったよね

 

 

If You Like Me Or Love Me

もし君が私を好きなら、愛しているなら

 

Just Say Yes Yes Yes

ただ、そうだって言ってよ

 

And Then I'm Your Girlfriend

私は君のガールフレンドです

 

And You're My Boyfriend

君は私のボーイフレンド

 

おそ ねげ ちょたご まれじゅぉ

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言ってよ

 

 

もるれ おぬるど

몰래 오늘도

こっそり今日も

 

とそぐゎん めん あぷっちゃりえ

도서관 맨 앞자리에

図書館の一番前の席に

 

きで あんじゅん ねげ いんさるる へ

기대 앉은 네게 인사를 해

座った君に挨拶をしたんだ

 

Oh Boy~

 

よくっし のん ぱだ ちゅじるる あんね

역시 넌 받아 주지를 않네

やっぱり答えてくれないね

 

いんぎ まんこ ちゃるせんぎん のん ねげまん

인기 많고 잘생긴 넌 내게만

人気でかっこいい君は私にだけ

 

くろけ っさるっさらげ くるどら

그렇게 쌀쌀하게 굴더라

そんなふうに冷たいんだよね

 

 

くんで Last Night きおんな?

근데 Last Night 기억나?

でも昨日の夜 覚えてる?

 

のん ねが ちょたご へっそ

넌 내가 좋다고 했어

君は私が好きだと言ってくれて

 

く いぇっぷん かろどぅん あれそ

그 예쁜 가로등 아래서

きれいな街灯の下で

 

のん ねが ちょたご まれっそ

넌 내가 좋다고 말했어

好きだって言ったよね

 

 

たうむぶとん もるん ちょく あにん ちょけど

다음부턴 모른 척 아닌 척해도

次からは知らんぷりをしても

 

You Have To Know That

私を好きでないふりをしていても

 

ふゎくっしぬる へや とぅぇ のん

확신을 해야 돼 넌

はっきりしないとダメだよ

 

く なる のん ねが ちょたご へっそ Yeah

그 날 넌 내가 좋다고 했어 Yeah

あの日 君は私が好きだと言ったよね

 

 

If You Like Me Or Love Me

もし君が私を好きなら、愛しているなら

 

Just Say Yes Yes Yes

ただ、そうだって言ってよ

 

And Then I'm Your Girlfriend

私は君のガールフレンドです

 

And You're My Boyfriend

君は私のボーイフレンド

 

おそ ねげ ちょたご まれじゅぉ

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言ってよ

 

 

のる ちゃむ まに ちょあはぬん なんで

널 참 많이 좋아하는 난데

君が本当に好きな私なのに

 

うりん いおじる す おむぬん こるっか

우린 이어질 수 없는 걸까

どうしてわかり合えないの?

 

ね きん きょぼく ちまが

내 긴 교복 치마가

私の長い制服のスカートが

 

ぶっくろうぉ ちょらへ Yeah

부끄러워 초라해 Yeah

みすぼらしくて恥ずかしいの

 

ね きょてん はんさん き くご

네 곁엔 항상 키 크고

君のそばにはいつも背が高くて

 

いぇっぷん えどぅり のむちぬんで Woo~

예쁜 애들이 넘치는데 Woo~

きれいな子たちで溢れてる

 

 

If You Like Me

もし君が私を好きなら

 

If You Love Me Yeah~

もし君が私を愛しているなら

 

And Then I'm Your Girlfriend

私は君のガールフレンドです

 

And You're My Boyfriend

君は私のボーイフレンド

 

おそ ねげ ちょたご まれじゅぉ

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言ってよ

 

 

If You Like Me Or Love Me

もし君が私を好きなら、愛しているなら

 

Just Say Yes Yes Yes

ただ、そうだって言ってよ

 

And Then I'm Your Girlfriend

私は君のガールフレンドです

 

And You're My Boyfriend

君は私のボーイフレンド

 

おそ ねげ ちょたご まれじゅぉ

어서 내게 좋다고 말해줘

早く私に好きだと言ってよ


katakanakpop.hatenablog.jp


 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。