かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ソンミ(SUNMI) -『Gashina(ガシナ)』【かなるび/和訳/歌詞】

 SUNMI(ソンミ)の楽曲『Gashina (가시나)』のかなるび、日本語訳を紹介します。

2017.08.22
『Gashina』
SUNMI ソンミ

youtu.be

 

 


のえ っさぬれじん く ぬんびち

너의 싸늘해진 그 눈빛이

君の冷たい目つきが

 

なるる ちゅぎぬん こや

나를 죽이는 거야

私を殺すの

 

こじどん に まめ ぶるっし

커지던 니 맘의 불씨

燃え上がった君の心に

 

ちぇまん なむん こや うぇ

재만 남은 거야 왜

灰だけが残ったの なぜ?

 

しがに やぎんがぶゎ

시간이 약인가봐

時間が薬みたい

 

おっちぇ かるすろく な やかじゃな

어째 갈수록 나 약하잖아

どんどん弱くなっていく私

 

するぷん あぷむど

슬픈 아픔도

悲しい痛みも

 

はむっけ むでぃょじぬん こや

함께 무뎌지는 거야

一緒に鈍くなっていく

 

ちょあ いじぇん のるる いじゅる す いっけ

좋아 이젠 너를 잊을 수 있게

もう君を忘れられるように

 

っこっかてぃ さるれ なだぷっけ

꽃같이 살래 나답게

私らしく花のように生きるわ

 

Can’t nobody stop me now

誰も止められないの

 

No try me

誰も私を

 

なえ ひゃんぎる うぉね もどぅが

나의 향길 원해 모두가

みんな私の香りを欲しがるのに

 

ぱぼちょろむ うぇ のまん もるら

바보처럼 왜 너만 몰라

バカみたいになぜ君だけわかってくれないの

 

ちょんまる みちん こ あにゃ のん

정말 미친 거 아냐 넌

君 おかしいんじゃない?

 

うぇ いぇっぷん なる とぅご がしな

왜 예쁜 날 두고 가시나

どうしてきれいな私を置いていくの?

 

なる とぅご っとながしな

날 두고 떠나가시나

私を置いていって

 

くり すぃぷっけ っとながしな

그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に行くのね

 

かてぃ かじゃご やくっそけのこ

같이 가자고 약속해놓고

一緒に行こうと約束しておいて

 

がしな がしな

가시나 가시나

行ってしまうの

 

なるかろうん なる ぼご のん

날카로운 날 보고 넌

鋭い私を見て君は

 

こげ すぎる こや

고개 숙일 거야

うつむくはず

 

かし なん ね もすび

가시 난 내 모습이

とげとげしい私の姿が

 

と きぷっすぎ ぱごどぅる こや Yeah

더 깊숙이 파고들 거야 Yeah

深く刻まれるはず

 

いみ っこっくん こじゃな

이미 꺾은 거잖아

もう折ったんだから

 

くでぃ みあねはじ ま

굳이 미안해하지 마

謝まらないでよ

 

ちょんまる っこっきん こん ちぐむ ねが

정말 꺾인 건 지금 내가

本当に折れたの私じゃなくて

 

あにゃ ぱろ のや

아냐 바로 너야

君だったんだね

 

ちょあ いじぇん のるる いじゅる す いっけ

좋아 이젠 너를 잊을 수 있게

もう君を忘れられるように

 

っこっかてぃ さるれ なだぷっけ

꽃같이 살래 나답게

私らしく花のように生きるわ

 

Can’t nobody stop me now

誰も止められないの

 

No try me

誰も私を

 

なえ ひゃんぎる うぉね もどぅが

나의 향길 원해 모두가

みんな私の香りを欲しがるのに

 

ぱぼちょろむ うぇ のまん もるら

바보처럼 왜 너만 몰라

バカみたいになぜ君だけわかってくれないの

 

ちょんまる みちん こ あにゃ のん

정말 미친 거 아냐 넌

君 おかしいんじゃない?

 

うぇ いぇっぷん なる とぅご がしな

왜 예쁜 날 두고 가시나

どうしてきれいな私を置いていくの?

 

なる とぅご っとながしな

날 두고 떠나가시나

私を置いていって

 

くり すぃぷっけ っとながしな

그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に行くのね

 

かてぃ かじゃご やくっそけのこ

같이 가자고 약속해놓고

一緒に行こうと約束しておいて

 

がしな がしな

가시나 가시나

行ってしまうの

 

 

のぬん ちょっこ なぬん ぴょっそ

너는 졌고 나는 폈어

君は負けて 私は花開く

 

And it’s over

もう終わったの

 

たし とらおんだ へど

다시 돌아온다 해도

また戻ってきたとしても

 

ちぐむ たんじゃんうん な おぷし

지금 당장은 나 없이

今は私がいなくても

 

めいる ちゃる さる す いっする こっ かっち

매일 잘 살 수 있을 것 같지

毎日幸せに暮らせると思うけど

 

あむまん せんがけぶゎど

암만 생각해봐도

いくら考えてみても

 

みちん こ あにゃ のん

미친 거 아냐 넌

君 おかしいんじゃない?

 

 

うぇ いぇっぷん なる とぅご かしな

왜 예쁜 날 두고 가시나

どうしてきれいな私を置いていくの?

 

 

 

なる とぅご っとながしな

날 두고 떠나가시나

私を置いていって

 

くり すぃぷっけ っとながしな

그리 쉽게 떠나가시나

そんなに簡単に行くのね

 

かてぃ かじゃご やくっそけのこ

같이 가자고 약속해놓고

一緒に行こうと約束しておいて

 

がしな がしな

가시나 가시나

行ってしまうの



 


 

katakanakpop.hatenablog.jp

スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。