かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ】カタカナで歌える『Don't Run Away』/ Motte

  今回紹介するのはMotteの『Don't Run Away』のかなるびです。リクエストをいただいていた曲です。

カタカナで歌える音付きカラオケ

『Don't Run Away』ってどんな曲?

ドラマ『A-Teen』のOSTの収録曲です。

かなるび/日本語訳

【Verse】
マメ アン ドゥヌンデ ノン ウェ アジッカジ ネ ヨペ イッソ

맘에 드는데 아직까지 옆에 있어

嫌なのに なぜあなたはまだそばにいるの

 

イロダ パミラド マンナェッカ コクチョンドェ

이러다 밤이라도 만날까 걱정돼

夜になっても会えるのか心配

 

ミョッ ポヌル プディチョブァド ナン ニガ チョウン ゴロ ットケ

번을 부딪혀봐도 네가 좋은 어떡해

何度ぶつかっても私はあなたが好きだよ

 

ノド ナワ ガッツン マウミル コラッゴ センガケ

너도 나와 같은 마음일 거라고 생각해

あなたも私と同じ気持ちになると思ってる

【Chorus】
アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

イジェ ニ マウムル ポヨッジョド トェ

이제 마음을 보여줘도

あなたの気持ちを見せてよ

 

ト スムギジマ

숨기지마

これ以上隠さないで

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

チナガン イルン モドゥ ノアジュリョ カルッカ

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったものは手放してあげよう

 

ト トマンカジマ

도망가지마

これ以上逃げないで

【Verse】 
ウリン ソリ タガガミョン ト モロジヌン ゲ イサンエ

우린 서로 다가가면 멀어지는 이상해

お互いに近づくと遠ざかっていくのが不思議

 

イロダ ホンジャ ナムケ ドェッカ ナン ゴッチョンドェ

이러다 혼자 남게 될까 걱정돼

このままひとり残されそうで不安になる

 

ミョッ ポヌル プディチョブァド ナン ニガ チョウン ゴロ ットケ

번을 부딪혀봐도 네가 좋은 어떡해

何度ぶつかっても私はあなたが好きだよ

 

ノド ナワ ガッツン マウミル コラッゴ センガケ

너도 나와 같은 마음일 거라고 생각해

あなたも私と同じ気持ちになると思ってる

【Pre-Chorus】
チョム ソトゥルン ネ マリ

서투른 말이

不器用な私の言葉が

 

ノル アプゲ ハン ゴン

아프게

あなたを傷つける

 

ジンシミ アニラン ゴォル

진심이 아니란

でも本心じゃないよ

 

ヌグポダ ノガ ト

누구보다 너가

あなたは誰よりも

 

ナル チャァラァゴ イッチャナ

알고 있잖아

私をよく知っているじゃない

 

プンジュヘジン マルエ ノル タムコ ガミョン

분주해진 하루에 담고 가면

忙しい一日あなたで満たしたら

 

ナン チョンマル グェンチャヌル ツェンデ

정말 괜찮을 텐데

私はたぶんへっちゃらだけど

 

ノヌン ノッテ ノヌン ノッテ

너는 어때 너는 어때

あなたはどうかな

【Chorus】
アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

イジェ ニ マウムル ポヨッジョド トェ

이제 마음을 보여줘도

あなたの気持ちを見せてよ

 

ト スムギジマ

숨기지마

これ以上隠さないで

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

チナガン イルン モドゥ ノアジュリョ カルッカ

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったものは手放してあげよう

 

ト トマンカジマ

도망가지마

これ以上逃げないで

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

イジェ ニ マウムル ポヨッジョド トェ

이제 마음을 보여줘도

あなたの気持ちを見せてよ

 

ト スムギジマ

숨기지마

これ以上隠さないで

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

チナガン イルン モドゥ ノアジュリョ カルッカ

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったものは手放してあげよう

 

ト トマンカジマ

도망가지마

これ以上逃げないで

 

オヌル ニ ハルヌン オッテッソ

오늘 하루는 어땠어

きょうはどうだった?

 

マメ アン ドゥヌン イルドゥルド

맘에 드는 일들도

嫌だったことも打ち明けて

 

トロノッチャ ソロエ プメ

털어놓자 서로의 품에

お互いに受け入れよう

 

キル ゴッタ ノモジミョン ネガ チャジャガルケ

길을 걷다 넘어지면 내가 찾아갈게

道で倒れ込んでもあなたを探すよ

 

クロッケ イッソジュミョン ナン ドェルッカ

그렇게 있어주면 될까

そんなふうにできないかな

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

イジェ ニ マウムル ポヨッジョド トェ

이제 마음을 보여줘도

あなたの気持ちを見せてよ

 

スムギジ マエゴ

숨기지 말고

隠さずに

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

チナガン イルン モドゥ ノアジュリョ カルッカ

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったものは手放してあげよう

 

トマンカジ マエゴ

도망가지 말고

逃げないで

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

イジェ ニ マウムル ポヨッジョド トェ

이제 마음을 보여줘도

あなたの気持ちを見せてよ

 

スムギジ マエゴ

숨기지 말고

隠さずに

 

アイ ビィリィビュウン ユ ビィリィミィ

I believe you and you believe me

私はあなたを信じてる あなたも私を信じてる

 

チナガン イルン モドゥ ノアジュリョ カルッカ

지나간 일은 모두 놓아주러 갈까

過ぎ去ったものは手放してあげよう

 

トマンカジ マエゴ

도망가지 말고

逃げないで

 

トマンカジ マエゴ

도망가지 말고

逃げないで