かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ・パート分け】カタカナで歌える『NOTHING WITHOUT YOU』/ AB6IX

 今回紹介するのはAB6IXの『NOTHIN WITHOUT YOU』のかなるびです。リクエストをいただいていた曲です。

www.youtube.com

カタカナで歌える音付きカラオケ

NOTHING WITHOUT YOU』ってどんな曲?

 メンバーのデフィが、Wanna One解散前のライブで披露した自作曲を、AB6IXのボーカルラインが歌います。ピアノがきれいな切ないバラード調の曲です。

かなるび/パート分け/日本語訳

[Verse]

デフィ

オンジェナ ヨッペ イッス ゴッ ガットン ニガ

언제나 옆에 있을 것 같던 네가

いつも隣にいてくれる君が

 

オムヌン サンサンヌル レブァッソ

없는 상상을 해봤어

いなくなるなんて想像しなかった

 

ノムナ ドゥリョウォ ホンジャドェル ゴ ガッタソ ウゥン

너무나 두려워 혼자될 거 같아서 Um

怖くて怖くて ひとりになるような気がして

 

ジルクン トゥ ヌヌル カマッソ

질끈 두 눈을 감았어

ぎゅっと目を閉じた

[Pre-chorus]

ドンヒョン

ホックシナ ニガ タルン ゴッスル チャジュルッカ ブァ

혹시나 네가 다른 곳을 찾을까 봐

君は他の居場所を探すかもしれない

 

ネ マウメ ジャリル ノルピョッソ

내 마음의 자릴 넓혔어

僕は心を広げるよ

 

マム ピョニ シュィル ス イッケ オル ス イッケ ノエ ジャリル ビウォドゥォッソ

맘 편히 쉴 수 있게 올 수 있게 너의 자릴 비워뒀어

安心して休めるように君の居場所を空けておくよ

 

ソ ワンスゥユゥ カミィニロ ベイベェ

So Won’t You Come In Here Oh Babe

だからこっちに来ない?

[Chorus]

デフィ

アァイム ナッスィン ウィザァウチュゥ

I’m Nothing Without You

君なしじゃダメなんだ

 

ノ オプシヌン アムゴット アニャ

너 없이는 아무것도 아냐

君なしじゃ何にもできないよ

 

ノエ ソンジ ニ ヌンビッ ハナハナ ツァ

너의 손짓 네 눈빛 하나하나 다

君の仕草や瞳

 

ナエ ギル パルギョジュヌン ゴォル オォ

나의 길을 밝혀주는 걸 Oh

僕の道を照らしてくれる

 

ウン

アァン パァフェッ フェン ウィジュウ

I’m Perfect When With You

君といれば完璧なんだ

 

ノワ ハムッケ ヌヌル マッチュミョ

너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせて

 

ヌッキョジヌン イ オンギ ソゲ ノワ ナル

느껴지는 이 온기 속에 너와 날

この温もりの中で僕らを感じられる

 

タットゥッタゲ ガムッサジュヌン ゴォオ

따뜻하게 감싸주는 걸

温かく包んでくれるんだ

[Verse2]

ドンヒョン

ノ オプシヌン アムゴット アニャ

너 없이는 아무것도 아냐

君なしじゃ何にもできないよ

 

ナヌン クジョ グロン サラミル ップニャ

나는 그저 그런 사람일 뿐이야

僕はそんなヤツさ

 

ナルル トゥッピョラゲ ヌッキョジゲ ハヌン ノジ ノ

나를 특별하게 느껴지게 하는 오직 너

君だけが僕を特別な存在にしてくれる

 

ウジュ プレィスユゥ ラァビサァイ ミィ ヒィイロベイベェ

Would You Place Your LoveBeside Me Here Babe

お願い 君の愛を僕にくれないか

[Verse3]

ウン

ハンサン ナエ ヨッペ イッソ ジュットン

항상 나의 옆에 있어 줬던

いつも僕の隣にいた

 

ネガ ヒミ ドゥル ッテ ナエ ソヌル チャバジュットォン

내가 힘이 들 때 나의 손을 잡아줬던

困った時は手を握ってくれた

 

デフィ

ニガ オムヌン ゲ ネ ギョッテ オップタヌン ゲ

네가 없는 게 내 곁에 없다는 게

君は僕なしでも平気だという事実が

 

ノム ドゥリョウォ サンサンジョッチャ ハギ ヒムドゥロ

너무 두려워 상상조차 하기 힘들어

想像もつかないくらい怖いんだ

[Pre-chorus2]

ドンヒョン

ア ケェン ドゥ ダッ チョルテ クロン ゴ モ ツェ

I Can’t Do That 절대 그런 거 못 해

絶対にそんなことできないよ

 

(ALL)
モツェ  モツェ  モツェ

못해 못해 못해

僕にはできないよ

 

ドンヒョン
ヌネ モレガ ドゥロワド チョルテ ノン ナン ドェ

눈에 모래가 들어와도 절대 넌 안 돼

君の目に砂が入っても

 

(ALL)

アンドェ アンドェ アンドェ

안돼 안돼 안돼

ダメだ

 

デフィ

カッチ カギロ アン ヤックソ  ク ジュジナ  ウゥン

같이 가기로 한 약속 잊으셨나요 Um

一緒に行く約束 忘れたのかな

 

イジョド トェヨ ダシ ムロボルッケ ハムッケ アレヨ

잊어도 돼요 다시 물어볼게 함께 할래요

忘れてもいいからまた利くよ 一緒に行きたいんだ

[Chorus]

デフィ
アァイム ナッスィン ウィザァウチュゥ

I’m Nothing Without You

君なしじゃダメなんだ

 

ノ オプシヌン アムゴット アニャ

너 없이는 아무것도 아냐

君なしじゃ何にもできないよ

 

ノエ ソンジ ニ ヌンビッ ハナハナ ツァ

너의 손짓 네 눈빛 하나하나 다

君の仕草や瞳

 

ナエ ギル パルギョジュヌン ゴォル オォ

나의 길을 밝혀주는 걸 Oh

僕の道を照らしてくれる

 

ウン

アァン パァフェッ フェン ウィジュウ

I’m Perfect When With You

君といれば完璧なんだ

 

ノワ ハムッケ ヌヌル マッチュミョ

너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせて

 

ヌッキョジヌン イ オンギ ソゲ ノワ ナル

느껴지는 이 온기 속에 너와 날

この温もりの中で僕らを感じられる

 

タットゥッタゲ ガムッサジュヌン ゴォオ

따뜻하게 감싸주는 걸

温かく包んでくれるんだ

[Chorus2]

ドンヒョン

アァイム ナッスィン ウィザァウチュゥ

I’m Nothing Without You

君なしじゃダメなんだ

 

ノワ ハムッケ イッスル ッテ ト ビンナ

너와 함께 있을 때 더 빛나

君と一緒にいる時はさらに輝く

 

ギルル へメゴ イットン ナルル チャジャ ノン

길을 헤매고 있던 나를 찾아 넌

道に迷っていた僕を探して

 

ナエ ギル パルギョジュヌン ゴォル オォ

나의 길을 밝혀주는 걸 Oh

僕の道を照らしてくれる

 

ウン

アァン パァフェッ フェン ウィジュウ

I’m Perfect When With You

君といれば完璧なんだ

 

ノワ ハムッケ ヌヌル マッチュミョ

너와 함께 눈을 맞추며

君と目を合わせて

 

ヌッキョジヌン イ オンギ ソゲ ノワ ナル

느껴지는 이 온기 속에 너와 날

この温もりの中で僕らを感じられる

 

タットゥッタゲ ガムッサジュヌン ゴォオ

따뜻하게 감싸주는 걸

温かく包んでくれるんだ

 海外の反応(コメント)

・ああWannaOneが恋しい
・いま午前5時です。この曲で涙が出ます
・デフィの声で鳥肌が立ちました❤️❤️❤️
・これはアートです、とても美しいです😭❤️私はこのアルバムが大好きで、すべての曲が大好きです。もっと多くの人に彼らのことを知ってもらいたいです。彼らの才能はたくさんの価値があります❤️
・私は泣きそうです😭😭😭💖このアルバムが大好き