かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY -『WANNABE』【カナルビ/和訳歌詞/パート分け】

 ITZYのミニアルバム『IT’z ME』より、『WANNABE』の歌詞、歌パート割りを紹介します。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211115182935p:plain

2020.03.09
ITZY(イッジ/イッチ)
IT’z ME
『WANNABE』

youtu.be

イェジ リア リュジン チェリョン ユナ


 

 

 

 

リュジン

ちゃんそりぬん Stop it あらそ はるげ

잔소리는 Stop it 알아서 할게

小言はやめて 勝手にするわ

 

ねが むぉが とぅぇどぅん ねが あらそ はる てにか ちょむ

내가 뭐가 되든 내가 알아서 할 테니까 좀

私が何になるかは私が決めるから

 

イェジ

I do what I wanna

望むようにやるわ

 

ぴょんぼむはげ さるどぅん まるどぅん ねぼりょ どぅるれ

평범하게 살든 말든 내버려 둘래?

平凡に生きるかどうかなんて放っていてよ

 

おちゃぴ ねが さら ね いんせん ね こにか

어차피 내가 살아 내 인생 내 거니까

どうせ私の人生は私のものなんだから

 

ユナ

I’m so bad bad ちゃらり いぎじょきるれ

I’m so bad bad 차라리 이기적일래

私って悪い子 むしろわがままになるわ

 

ぬんち ぼぬら ちゃっかん ちょっ

눈치 보느라 착한 척

顔色を伺っていい子なふりをして

 

さんちょばんぬん こっぽだ ぺくぼん なあ

상처받는 것보다 백번 나아

傷つくよりは100倍ましだよ

 

チェリョン

I’m just on my way かんそぶうん No no へ

I’m just on my way 간섭은 No no 해

我道を行くの 干渉なんていらないよ

 

まれ ぽりるじど もるら のな ちゃららご

말해 버릴지도 몰라 너나 잘하라고

言っちゃうかもね 自分の心配でもしてなって

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや

누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言おうと私は私だよ

 

なん くにゃん ねが どぅぇご しっぽ

난 그냥 내가 되고 싶어

私は私になりたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

リア

くっち むぉんが どぅぇる ぴりょん おぷそ

굳이 뭔가 될 필욘 없어

別に誰かになる必要なんてない

 

なん くにゃん ないる て わんびょっかにか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私は私でいるときが完璧だから

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

ALL

I don’t wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない

 

Just wanna be me, be me

ありのままの私でいたいの

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

ALL

I don’t wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない

 

Just wanna be me, be me

ありのままの私でいたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

リュジン(リア)

Errbody errbody errbody teachin’ me (All eyes on me)

みんな私に口出しするわ

 

チェリョン(リア)

いれら ちょれら もどぅ はんまでぃしっ

이래라 저래라 모두 한마디씩 (Don’t touch me)

ああしろこうしろって一言ずつ

 

リュジン

Ah yeah yeah yeah yeah yeah

ね あぷがりむうん ねが へ

내 앞가림은 내가 해

私のことは自分でやるから

 

チェリョン

I’mma do my thang, just do your thang

君も自分のことだけやっててよ

 

リュジン

Cuz I’m the one & only

だって私は唯一無二だから

 

イェジ

さらむどぅるうん なむ まる はぎるる ちょあへ

사람들은 남 말 하기를 좋아해

みんな他人の噂が好きだよね

 

なむいぇ いんせね むぉん くぁんしみ まな うぇ

남의 인생에 뭔 관심이 많아 왜

どうして人の人生に興味あるのかな

 

ユナ

ちょぎ みあなじまん しんぎょん ちょむ こじゅるれよ

저기 미안하지만 신경 좀 꺼줄래요

ごめんだけど 構わないでくれます?

 

リア

It’s none of your business

君には関係のないこと

 

I do my own business

私は自分のことだけやるから

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや

누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言おうと私は私だよ

 

なん くにゃん ねが どぅぇご しっぽ

난 그냥 내가 되고 싶어

私は私になりたいの

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

リア

くっち むぉんが どぅぇる ぴるよぬん おぷそ

굳이 뭔가 될 필요는 없어

別に何かになる必要なんてない

 

なん くにゃん ないる て わんびょっかにか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私は私でいるときが完璧だから

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

リュジン

No matter if you love me or hate me

君が私を好きになろうと嫌おうと関係ないわ

 

I wanna be me, one and only me

私はたったひとりの私でいたいの

 

イェジ

If you feel me, turn this beat up

私を感じたらビートを上げて

 

リュジン

I wanna be me, me, me

私は私になりたいの

 

イェジ

ぬが むぉら へど なん なや

누가 뭐라 해도 난 나야

誰が何と言おうと私は私だよ

 

なん くにゃん ねが どぅぇご しっぽ

난 그냥 내가 되고 싶어

私は私になりたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

リア

くっち むぉんが どぅぇる ぴりょん おぷそ

굳이 뭔가 될 필욘 없어

別に誰かになる必要なんてない

 

なん くにゃん ないる て わんびょっかにか

난 그냥 나일 때 완벽하니까

私は私でいるときが完璧だから

 

チェリョン

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

ALL

I don’t wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない

 

Just wanna be me, be me

ありのままの私でいたいの

 

ユナ

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの

 

ALL

I don’t wanna be somebody

他の誰かになんてなりたくない

 

Just wanna be me, be me

ありのままの私でいたいの

 

リュジン

I wanna be me, me, me

ありのままの私でいたいの


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。

あわせてよみたい

katakanakpop.hatenablog.jp

katakanakpop.hatenablog.jp