かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS(防弾少年団) -『Fake Love (Japanese Ver.)』【日本語歌詞/パート分け】

https://i0.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2020/06/bts-map-of-the-soul-7-the-journey.jpeg?w=600&ssl=1

2020.07.15
Fake Love (Japanese Ver.)
Map Of The Soul 7:The Journey

JIN SUGA RM J-HOPE JIMIN V JUNG KOOK
ジン シュガ ラップモンスター ジェイホープ ジミン テテ ジョングク
バンタン

youtu.be

ジン シュガ RM J-hope

ジミン V ジョングク


君の為なら悲しくても笑顔でいれた

君の為なら痛みさえも見せずにいれた

愛で 皆 満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中

咲かない花育てた

 

I’m so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

I’m so sorry but it’s

Fake Love Fake Love Fake Love

 

I wanna be a good man

[RM/ジョングク] just for you

世界だって

[RM/ジョングク] just for you

全部変えて

[RM/ジョングク] just for you

Now I dunno me,

[RM/ジョングク] who are you?

二人の root 君はもういない

過ごした route 覚えてもない

今じゃもう 自分でも全て見失い

問いかける 鏡に映る君は誰だ?

 

君の為なら悲しくても笑顔でいれた

君の為なら痛みさえも見せずにいれた

愛で 皆 満たされるように

僕の弱さを隠すように

叶わない夢の中

咲かない花育てた

 

Love you so bad Love you so bad

君の為 偽る嘘で

Love it’s so mad Love it’s so mad

自分を君の色に染める

Love you so bad Love you so bad

君の為 偽る嘘で

Love it’s so mad Love it’s so mad

自分を君の色に染める

 

I’m so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

I’m so sorry but it’s

Fake Love Fake Love Fake Love

 

Why you sad? I don’t know 何も

今は 聞きたい 愛を

前の 自分はいないもう

君の理解すらないもう

純粋なままの君を求めても

すれ違いすでに戻れない元へと

なぜなのか もうわからない

愛なのかすらも It’s all fake love

 

(Woo) I dunno I dunno I dunno why

(Woo) 僕も僕が見えなくて

(Woo) I just know I just know I just know why

Cuz it’s all Fake Love Fake Love Fake Love

 

Love you so bad Love you so bad

君の為 偽る嘘で

Love it’s so mad Love it’s so mad

自分を君の色に染める

Love you so bad Love you so bad

君の為 偽る嘘で

Love it’s so mad Love it’s so mad

自分を君の色に染める

 

I’m so sick of this

Fake Love Fake Love Fake Love

I’m so sorry but it’s

Fake Love Fake Love Fake Love

 

[ジミン/V] 君の為なら悲しくても笑顔でいれた

[ジミン/V] 君の為なら痛みさえも見せずにいれた

[ジン/ジョングク] 愛で 皆 満たされるように

[ジン/ジョングク] 僕の弱さを隠すように

[ジン/ジョングク] 叶わない夢の中

[ジン/ジョングク] 咲かない花育てた