かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS - 『Telepathy (잠시)』【日本語和訳/カナルビ/パート分け】

 BTSのアルバム「BE」より『Telepathy (잠시)』の日本語訳、歌詞、パート割りを紹介します。対訳には意訳を含みますのでご了承ください。잠시(チャムシ)は「一瞬」「しばらくの間」などの意味があります。
動画やブログで和訳を使用する際は引用元としてページリンクを記載してください。よろしくお願いします。

f:id:lanigwiyeowoyo:20211116205055p:plain

2020.11.20
「BE」
『Telepathy (잠시)』
2020.11.20

youtu.be

 

 

 

 

 

 

ジン シュガ J-Hope RM ジミン V ジョングク


 

ジョングク

めぼん がっとぅん はるどぅる じゅね

매번 같은 하루들 중에

毎回同じ一日の中で

 

のるる まんなる て かじゃん なん へんぼけ

너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う時が一番幸せなんだ

 

ジミン

めぼん たるん いるさんどぅる そげ

매번 다른 일상들 속에

毎回違う日常の中で

 

のらん さらむうん ねげ かじゃん とぅくびょれ

너란 사람은 내게 가장 특별해

君は僕にとって一番特別なんだ

 

 

シュガ

ぴょりるうん おぷじ

별일은 없지

別に変わったことはないよ

 

あぷん ごっとぅん おぷげっじ

아픈 곳은 없겠지

どこも傷ついてない

 

なん よじゅめ ぐるせ

난 요즘에 글쎄

僕は最近

 

ぷん と ぼりん ごっ がった

붕 떠 버린 것 같아

宙に浮いている気がするんだ

 

まんぬん しがん どけ

많은 시간 덕에

たくさんの時間のおかげで

 

いろん のれる すね

이런 노랠 쓰네

こんな曲が書けているんだ

 

いごん のるる うぃはん のれ

이건 너를 위한 노래

これは君のための歌

 

Yeah のれ yeah のれ

Yeah 노래 yeah 노래

 

 

J-hope

ちゃ となじゃ ぷるん ぱだろ

자 떠나자 푸른 바다로

さあ旅立とう 青い海へ

 

うりが はむけ とぅぃおのるどん ちょ ぷるん ぱだろ

우리가 함께 뛰어놀던 저 푸른 바다로

一緒に遊んだ あの青い海

 

ジョングク

ぐぇんはん こくちょんどぅるうん ちゃむし

괜한 걱정들은 잠시

無駄な心配は一瞬だけ

 

ねりょのうん ちぇろ ちゃむし

내려놓은 채로 잠시

一瞬だけでもいいから

 

うりきり じゅるぎょぼじゃ はむけ ちゅおっはぬん

우리끼리 즐겨보자 함께 추억하는

楽しもうよ 一緒に思い出を作るんだ

 

ぷるん ぱだ はんがうんで ちゃくうん そむ

푸른 바다 한가운데 작은 섬

青い海に囲まれたこの小さな島で

 

 

V

ぴろっ ちぐむうん もろじょっそど

비록 지금은 멀어졌어도

たとえ今は遠く離れていても

 

うり まうむまぬん とくがっじゃな

우리 마음만은 똑같잖아

僕らの気持ちは同じだよ

 

ジョングク

ね ぎょって にが おぷそど yeah

내 곁에 네가 없어도 yeah

僕のそばに君がいなくても

 

に ぎょって ねが おぷそど yeah

네 곁에 내가 없어도 yeah

君のそばに僕がいなくても

 

うりん はむけいん ごる だ あるじゃな

우린 함께인 걸 다 알잖아

僕たちは一緒だってことはわかってる

 

 

V

めぼん がっとぅん はるどぅる じゅね

매번 같은 하루들 중에

毎回同じ一日の中で

 

のるる まんなる て かじゃん なん へんぼけ

너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う時が一番幸せなんだ

 

ジン

めぼん たるん いるさんどぅる そげ

매번 다른 일상들 속에

毎回違う日常の中で

 

のらん さらむうん ねげ かじゃん とぅっびょれ

너란 사람은 내게 가장 특별해

君は僕にとって一番特別なんだ

 

 

RM

あちむ どぅるぷるちょろむ いろな

아침 들풀처럼 일어나

朝、野草のように起き上がって

 

ごうるちょろむ なん のるる ふぁぎん

거울처럼 난 너를 확인

鏡のように僕は君を確認する

 

ぬんこぶ でしん のまん むっどっだ ちゃんとぅく

눈꼽 대신 너만 묻었다 잔뜩

目やにの代わりに 君だけがどっさりついて

 

と むごぶだ もん まんぬん むるぱぎ

또 무겁다 멍 많은 무르팍이

また重くなった 膝は傷だらけ

 

ごりる ごにるみょ せんがけ い びょり

거릴 거닐며 생각해 이 별이

街を歩きながら考えた この星が

 

ほらけ じゅぬん うりいぇ ごり

허락해 주는 우리의 거리

許してくれた 僕らの街

 

Oh can I be your Bibilly Hills

僕は君のBibilly Hillsになれるかな

 

Like you did the same to me

君が僕にしてくれたことと同じように

 

(Baby)

 

 

ジミン

のむ ぱるん ごん ちょぐむ うぃほめ

너무 빠른 건 조금 위험해

早すぎるのは少し危ないし

 

ジン

のむ ぬりん ごん ちょぐむ じるへ

너무 느린 건 조금 지루해

遅すぎるのは少し退屈

 

V

のむ ぱるじど あんけ

너무 빠르지도 않게

早すぎず

 

とぬん ぬりじど あんけ

또는 느리지도 않게

遅すぎず

 

うりいぇ そっどえ まっちぅぉ かぼじゃご

우리의 속도에 맞춰 가보자고

お互いのペースに合わせて進んでいこう

 

いごん くぇな ぎん じゅるごうん ろるろこすと

이건 꽤나 긴 즐거운 롤러코스터

これは楽しいジェットコースターなんだ

 

 

ジミン

ぴろっ ちぐむうん もろじょっそど

비록 지금은 멀어졌어도

たとえ今は遠く離れていても

 

うり まうむまぬん とくがっじゃな

우리 마음만은 똑같잖아

僕らの気持ちは同じだよ

 

ジン

ね ぎょって にが おぷそど yeah

내 곁에 네가 없어도 yeah

僕のそばに君がいなくても

 

に ぎょって ねが おぷそど yeah

네 곁에 내가 없어도 yeah

君のそばに僕がいなくても

 

うりん はむけいん ごる だ あるじゃな

우린 함께인 걸 다 알잖아

僕たちは一緒だってことはわかってる

 

 

J-hope

めぼん がっとぅん はるどぅる じゅね

매번 같은 하루들 중에

毎回同じ一日の中で

 

のるる まんなる て かじゃん なん へんぼけ

너를 만날 때 가장 난 행복해

君に会う時が一番幸せなんだ

 

ジョングク

めぼん たるん いるさんどぅる そげ

매번 다른 일상들 속에

毎回違う日常の中で

 

のらん さらむうん ねげ かじゃん とぅっびょれ

너란 사람은 내게 가장 특별해

君は僕にとって一番特別なんだ