かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

TREASURE – MY TREASURE【日本語訳/かなるび/歌詞/パート分け】

MY TREASURE

[Album] THE FIRST STEP : TREASURE EFFECT
2021.01.11


Lyrics/작사: BIGTONE, 민연재, 최현석, 요시, 하루토
Composer/작곡: FUTURE BOUNCE, AFTRSHOK,
GEIST WAY, CSCS, H.Kenneth, pollock
Arranger/편곡: FUTURE BOUNCE, AFTRSHOK

ヒョンソク, ジフン, ヨシ, ジュンギュ,
マシホ, ジェヒョク, アサヒ, イェダム, ドヨン,
ハルト, ジョンウ, ジョンファン


 [Intro]
イェダム

ジチン ハヌルビッ

지친 하늘빛

くすんだ空の光

 

ヘヌン ジャムドゥルゴ

해는 잠들고

太陽は眠る

 

バラムイ ブルミョン

바람이 불면

風が吹く

 

ダ ジナガゴ イッオ

다 지나가고 있어

すべて過ぎ去っていく

 ジョンファン

クムエソ ケン ドゥッ

꿈에서 깬 듯

夢から覚めるように

 

ダシ セロブゲ

다시 새롭게

また新しく

 ヒョンソク

イッツオォライ ジャル ドゥェル ゴヤ

It’s alright 잘 될 거야

大丈夫だよ きっとうまくいくよ

 [Verse 1]

ジョンウ

タクヘ マムイ

탁해 맘이

心がぼんやりしている

 

ダブダブヘ スムウル スィル スガ オブジャナ

답답해 숨을 쉴 수가 없잖아

息ができなくて苦しいよ

 ヨシ

イワナゴォバックトゥザグッタイム

I wanna go back to the good times

うまくいっていた頃に戻りたいよ

 マシホ

ハ- ハンスムマン ナワ

하- 한숨만 나와

はぁ ため息が出続ける

 

ガビョブゲ アム ノレナ トゥルオノゴ

가볍게 아무 노래나 틀어놓고

軽快に音楽でもききながら

 

ノワ チュムチュゴ シプオ

너와 춤추고 싶어

君と一緒に踊りたい

 [Pre-Chorus]

ジェヒョク

ビガ グチミョン

비가 그치면

雨が止んだら

 

マルグン ハヌルイ ウリル ギダリドゥッ

맑은 하늘이 우릴 기다리듯

澄んだ空が待っているように

 アサヒ

ド ジョウン ナルイ バルガ オル ゴヤ

더 좋은 날이 밝아 올 거야

いい日がやって来るよ

 イェダム

ギョウル クッエ ボムイ ワ

겨울 끝에 봄이 와

冬が終わると春が来る

 

ガヌン ギル オディドゥン コッ ピル ゴヤ

가는 길 어디든 꽃 필 거야

どんな道にも花が咲く

 

ノ ボラン ドゥッイ

너 보란 듯이

胸を張って

 ハルト

イツゴナビィオォライ

It’s gonna be alright

大丈夫だよ

 イェダム

カモン

C’mon

おいで

 [Chorus]

ジフン

ゴクジョン マ

걱정 마

心配しないで

 ジフンヒョンソク

ハン ボン ド トゥゴブゲ ウッオジュォ トゥゴブゲ!

한 번 더 뜨겁게 웃어줘 뜨겁게!

もう一度心から笑ってよ

 ドヨン

ウッウル テ ド イェポ ノン

웃을 때 더 예뻐 넌

君は笑ったほうが可愛いんだよ

 ジフン

ヒムウル ネ

힘을 내

元気を出して

 

ウリン ギョルグク ビンナル テニ

우린 결국 빛날 테니

僕らはいつか輝けるから

 ジュンギュ

ガムウン ヌンウル ト

감은 눈을 떠

閉じた目を開けて

 ドヨン

ユアザオンリワントレジャ

You’re the only one TREASURE

宝物は君だけだよ

 [Verse2]

イェダム

アンドゥェミョン オテ ダシ シジャクヘ

안되면 어때 다시 시작해

うまくいかなくても やり直せばいい

 ヒョンソクヨシハルト

ドヌン ウルジ マヨ

더는 울지 마요

もう泣かないで

 イェダム

ネイルイ オル テ ビンナヌン ジョンジェ

내일이 올 때 빛나는 존재

明日が来たら 君の存在が光を放つ

 

ユアザオンリワントレジャ

You’re the only one TREASURE

宝物は君だけだよ

 

 ヒョンソクヨシハルト

イッオォグッディ

It’s all good day

今日はいい日だ

 [Verse3]

ヒョンソク

サクマクヘジョ ボリン セギェ

삭막해져 버린 세계

もの寂しくなった世界

 

ブンウィギガ ノム ディプ ヘ

분위기가 너무 deep 해

雰囲気が深刻すぎるよ

 

ヘンボクエ ガルジュンウル ヌキョ ウォンヘ オアシス

행복에 갈증을 느껴 원해 오아시스

幸せを求めて オアシスが欲しい

 

ピルヨヘ ハヌルエ プレイ

필요해 하늘에 pray

空に浮かぶ飛行機が欲しい

 ハルト

ウィキャンビリィブ ハンサン グレッドゥッイ

We can believe 항상 그랬듯이

僕らはいつだって信じることができるんだ

 

ウッウムウル イルジ マ ジョルデロ

웃음을 잃지 마 절대로

笑顔を失わないで絶対に

 

ドルアオゲッジ ヘンボクハドン グ ナル グテロ

돌아오겠지 행복하던 그 날 그때로

幸せに溢れた日に戻ろう

 

ウィゴナビィオォケェ

We’re gonna be ok

僕らは大丈夫だよ

 [Pre-Chorus]

ヨシ

ビ グチゴ マルグン ナルイ オル テ

비 그치고 맑은 날이 올 때

雨がやんで晴れの日が来ると

 

ウリン ヘンボクヘジゴ イェア

우린 행복해지고 yea

僕らは幸せになるよ

 

オンジェナ ネゲロ ワソ ソンウル ジャブア

언제나 내게로 와서 손을 잡아

いつも僕のところに来て 手を握るよ

 

ヌンムルジョチャ ヒムイ ドゥェル ゴヤ

눈물조차 힘이 될 거야

涙もパワーになるよ

 ジョンウ

アム ゴクジョン ハジ マ

아무 걱정 하지 마

心配はいらないよ

 

ネ マムデロ モッデロ

네 맘대로 멋대로

好きなようにすればいい

 

ジュルギヌン ゴヤ

즐기는 거야

楽しもうよ

 

ナム ボラン ドゥッイ

남 보란 듯이

他の人に見せつけてやろう

 ヨシ

イツゴナビィオォライ

It’s gonna be alright

大丈夫だよ

 ジョンウ

カモン

C’mon

おいで

 [Chorus]

 イェダム

ゴクジョン マ

걱정 마

心配しないで

 イェダムヒョンソク

ハン ボン ド トゥゴブゲ ウッオジュォ トゥゴブゲ!

한 번 더 뜨겁게 웃어줘 뜨겁게!

もう一度心から笑ってよ

 イェダム

ウッウル テ ド イェポ ノン

웃을 때 더 예뻐 넌

君は笑ったほうが可愛いんだよ

 アサヒ

ヒムウル ネ

힘을 내

元気を出して

 

ウリン ギョルグク ビンナル テニ

우린 결국 빛날 테니

僕らはいつか輝けるから

 ジェヒョク

ガムウン ヌンウル ト

감은 눈을 떠

閉じた目を開けて

 ドヨン

ユアザオンリワントレジャ

You’re the only one TREASURE

宝物は君だけだよ

 [Bridge]

ジョンファン

ジッウン セビョク ジナ

짙은 새벽 지나

暗い夜明けの後

 

ジャムドゥルオッドン ヘガ トオル

잠들었던 해가 떠올라

眠っていた太陽が昇る

 

ウリルル ビチュミョン

우리를 비추면

僕らを照らすとき

 ジュンギュ

シドゥルオッドン ヘンボクグァ

시들었던 행복과

色あせた幸せと

 

ピジ モッハン サランイ

피지 못한 사랑이

咲かなかった恋

 

ダシ ジャラナル テニ

다시 자라날 테니

再び成長するさ

 ハルト

ネブァギブアッ

Never give up

あきらめちゃだめだよ

 ヒョンソク

マイトレジャ

MY TREASURE

僕の宝物だから

 イェダム

オルウィニィイズラァ

All we need is love

必要なのは愛だけ

 [Chorus]

マシホ

ゴクジョン マ

걱정 마

心配しないで

 

ハン ボン ド トゥゴブゲ ウッオジュォ

한 번 더 뜨겁게 웃어줘

もう一度心から笑ってよ

 

ウッウル テ ド イェポ ノン

웃을 때 더 예뻐 넌

君は笑ったほうが可愛いんだよ

 ジョンウイェダム

ヒムウル ネ ジャスフォミィ

힘을 내 Just for me

元気を出して僕のために

 

ノヌン ド ビンナル テニ

너는 더 빛날 테니

君はもっと輝けるから

 

ユァジオンリワン

You’re the only one

君だけだよ

 

ユアマイトレジャ

You’re my TREASURE

宝物は君だけだよ

 ALL

アンドゥェミョン オテ ダシ シジャクヘ

안되면 어때 다시 시작해

うまくいかなくても やり直せばいい

 

ドヌン ウルジ マヨ

더는 울지 마요

もう泣かないで

 

ネイルイ オル テ ビンナヌン ジョンジェ

내일이 올 때 빛나는 존재

あしたが来れば君の存在が光を放つ

 ジフン

ユアザオンリワントレジャ

You’re the only one TREASURE

宝物は君だけだよ

 ALL

モッハミョン オテ ダシ シジャクヘ

못하면 어때 다시 시작해

できないなら やり直せばいい

 

クゲ ウッオボァヨ

크게 웃어봐요

大声で笑おう

 

ネイルイ オル テ ビンナヌン ジョンジェ

내일이 올 때 빛나는 존재

あしたが来れば君の存在が光を放つ

 ドヨン

ユアザオンリワントレジャ

You’re the only one TREASURE

宝物は君だけだよ