かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

【和訳・カナルビ・パート分け】カタカナで歌える『DALLA DALLA』/ ITZY

  今回紹介するのはITZYの『DALLA DALLA』のかなるびです。リクエストをいただいていた曲です。

 

www.youtube.com

 


 カタカナで歌える音付きカラオケ

カタカナで歌える音付きカラオケ

『DALLA DALLA』ってどんな曲?

 2019年2月11日にリリースされたITZYのデビュー曲です。ティーンポップ調の曲です。

 

かなるび/パート分け/日本語訳

【Intro】
ユナ

タッタラタラタラ

DDA-DDA-LA-DDA-LA-DDA-LA

 

【Verse】

リュジン

ピポルッキャッミィ アンディテゥミィ

People look at me and they tell me

みんな私を見て言うの

 

ウェモマン ポゴ ネガ ナルラリ ガッテヨ

외모만 보고 내가 날라리 같대요

外見だけ見て 私が遊び人みたいだって

イェジ

ソォワッ シンギョン アン ソ アィムソリ

So what? 신경 안 써 I'm sorry

だから何?気にしないの ごめんね

 

アィヅォンケ ヅォンケ リィアリィ ヅォンケ ビコォズ

I don’t care, don’t care, really don’t care, because

ホント気にしてないの だって

チェリョン

サラン タウィエ モンメジ アナ

사랑 따위에 목매지 않아

愛なんかにすがらない

 

セサンエン チェミンヌン ゲ ト マナ

세상엔 재밌는 게 더 많아

世界にはおもいろいことがもっとある

ユナ

オンニドゥリ マレ チョルドゥルリョミョン モロッテ

언니들이 말해 철들려면 멀었대

お姉さんたちは言う 「まだ子供だね」って

 

アィムソォリソォリ チョルドゥル センガク オプソヨ ノッ

I'm sorry sorry 철들 생각 없어요 (Nope)

ごめんね 大人になるつもりはないよ

 

【Chorus】

イェジ

イェップギマン ハゴ ミリョグン オンヌン

예쁘기만 하고 매력은 없는

かわいいだけで魅力がない

 

エドゥルグァ ナン ツァルラ ツァルラ ツァルラ

애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちと私は違う

リア

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジマ

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

 

ナン チグム ネガ チョア ナヌン ナヤ

난 지금 내가 좋아 나는 나야

今の私が好き 私は私だから

 

ALL

ア ラゥマイセゥフ

I love myself

自分を愛してる

リュジン

ナン ムォンガ タルラ タルラ イェエ

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何かが違う

ALL

ア ラゥマイセゥフ

I love myself

自分を愛してる

リア

ナン ムォンガ タルラ タルラ イェエ

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何かが違う

イェジ

ナン ノラン タルラ タルラ

난 너랑 달라 달라

私はあなたとは違う

ユナ

ベッ ベッ アンマソリ アンベッ アンジャス ダ ウェイ エッエム

Bad bad I'm sorry I'm bad I'm just the way I am

悪い子でごめんね それが私が生きる道

チェリョン

ナム シンギョン スゴ サルギン アッカウォ

남 신경 쓰고 살긴 아까워

人の目は気にしたくない

 

ハゴ シプン イル ハギド パッパ

하고 싶은 일 하기도 바빠

やりたいことをやるのに忙しい

イェジ

マィライフ ネ マムデロ サル ゴヤ マルリジ マ

My life 내 맘대로 살 거야 말리지 마

私の人生 好き勝手に生きるの 邪魔しないで

ユナ

ナン トゥッピョラニカ ヤッ

난 특별하니까 Yeah

私は特別だから

チェリョン

ナムドゥレ シソン ジュンヨチ アナ

남들의 시선 중요치 않아

人の目線は気にしない

 

ネ スタイ リ  チョア クゲ ナニカ

내 Style이 좋아 그게 나니까

自分のスタイルが好き それが私だから

ユナ

オンニドゥリ マレ ネガ ノム タンドラテ

언니들이 말해 내가 너무 당돌하대

お姉さんたちは言う 「私が生意気だ」って

 

アィムソォリソォリ パックル センガク オプソヨ ノッ

I’m sorry sorry 바꿀 생각 없어요 (Nope)

ごめんね 変える気はないよ

 

【Chorus】

イェジ

イェップギマン ハゴ ミリョグン オンヌン

예쁘기만 하고 매력은 없는

かわいいだけで魅力がない

 

エドゥルグァ ナン ツァルラ ツァルラ ツァルラ

애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちと私は違う

リア

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジマ

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

 

ナン チグム ネガ チョア ナヌン ナヤ

난 지금 내가 좋아 나는 나야

今の私が好き 私は私だから

 

 

【Bridge】

ユナ

ドンケェア ピィプゥセイ ナヌン ネガ アラ

Don't care what people say 나는 내가 알아

何を言われても気にしない 私のことは私が知ってる

イェジ

アン トォキン トゥマイセェウフ キジュッジマ ジョルデロ

I'm talkin' to myself 기죽지 마 절대로

自分に話しかけるの 絶対に落ち込まないでって

リア

コゲルル トゥルゴ ニ クムル チョチャ

고개를 들고 네 꿈을 쫓아

顔をあげて 自分の夢を追いかけて

 

ジャス キィポン ドゥリィミィイン

Just keep on dreamin'

夢を見続けよう

ALL

キィパァチィアァッ ウィガッチュウベェッ

Keep your chin up, we got your back

顔を上げて 私達がついてるよ

 

キィパァヘェダァッ ジャス キィポン ドゥリィミィイン

Keep your head up, just keep on dreaming

頭を上げて 夢を追いかけよう

 

キィパァチィアァッ ウィガッチュウベェッ

Keep your chin up, we got your back

顔を上げて 私達がついてるよ

 

キィパァヘェダァッ ジャス キィポン ドゥリィミィイン

Keep your head up, just keep on dreaming

頭を上げて 夢を追いかけよう

 

【Chorus】

イェジ

イェップギマン ハゴ ミリョグン オンヌン

예쁘기만 하고 매력은 없는

かわいいだけで魅力がない

 

エドゥルグァ ナン ツァルラ ツァルラ ツァルラ

애들과 난 달라 달라 달라

そんな子たちと私は違う

リア

ニ キジュネ ナル マッチュリョ ハジマ

네 기준에 날 맞추려 하지 마

あなたの基準に私を当てはめないで

 

ナン チグム ネガ チョア ナヌン ナヤ

난 지금 내가 좋아 나는 나야

今の私が好き 私は私だから

ALL

ア ラゥマイセゥフ

I love myself

自分を愛してる

イェジ

ナン ムォンガ タルラ タルラ イェエ

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何かが違う

ALL

ア ラゥマイセゥフ

I love myself

自分を愛してる

リア

ナン ムォンガ タルラ タルラ イェエ

난 뭔가 달라 달라 Yeah

私は何かが違う

リュジン

ナン ノラン タルラ タルラ

난 너랑 달라 달라

私はあなたとは違う

 

みんなの反応(コメント)

・制御不能
・TWICEが人生にいてくれたら十分すぎる
・TWICE BEST GIRLS
・事実:私たちはこの傑作を聞くのをやめることはできません
・この曲にめっちゃはまってる!