かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Amazonで強アイテム「人工授精キット」をポチった話 Ep7

 前回は検査途中でコロナがいよいよ危なくなってきた話でした。

 

 私はテレワークで仕事をしているのでなんとかなるのですが、主人は医療機関のある場所に勤めているので、どうしても罹患することは許されない状況にありました。

 

 そういうわけで、4月~夏が終わるころまでは、一旦不妊治療はお休みすることになりました。

 

 ちょうど7月くらいのある日、こんなものを見つけました。

 

 

 家庭用のシリンジキットというものですが、簡単にいうと人工授精キットです。病院で人工授精するとなると1回2、3万円はするものですが、これなら1万円以下で20回分できちゃいます。

 

 さっそくポチって、翌日には届きました。結果的にはこのシリンジキットを使用して2ヶ月目に妊娠することができました。

 

f:id:lanigwiyeowoyo:20210118163404j:plain

 

 私の場合、子供を作らないとというプレッシャーに負けて、性交のたびに激痛を伴うようになってしまったので、やわらかいゴムでできたカテーテルは本当に助かりました……。

 

 もちろん女性側のプレッシャー以外にも、ご主人のほうがプレッシャーがとか、あまり協力的ではないとか、前向きになれない気分のときなどにおすすめです。