かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ONEUS – No diggity【日本語訳/かなるび/歌詞】

 ※Attention※

 

반박불가

banbakbulga
“No diggity”
[Album] DEVIL
2021.01.19


Lyrics/작사: 이상호 (RBW), 용배, 이후상 (RBW),
Inner Child (MonoTree)
Composer/작곡: 이상호 (RBW), 용배, 이후상 (RBW),
Inner Child (MonoTree)
Arranger/편곡: 이상호 (RBW), 용배, 이후상 (RBW)

レイブン, ソホ, イド,
ゴニ, ファヌン, シオン


 【Verse】

ファヌン

ウリ サランウン ノッピィスオブケィク モッ ガルラ

우리 사랑은 not piece of cake 못 갈라

僕らの愛はケーキじゃないんだ 決して分けられない

 

オディル ソヨンオブジ スベクマンウィ ダラァズ

어딜 소용없지 수백만의 Dollars

数百万ドルじゃ意味がないんだ

 

テルレヤ テル スガ オブダゴ

뗄래야 뗄 수가 없다고

頑張ってみなよ 僕らは絶対に別れられないんだから

 

テリョミョン ネ ソンイナ テラゴ

떼려면 네 손이나 떼라고

だから彼女から手を引いた方がいい

 

【Verse2】

ゴニ

トクバロ ボァ イェエ

똑바로 봐 yeah

今の僕を見て

 

ルッカットミィナウ

Look at me now

今の僕を見て

 

チャクガクエ パジョ ゴンドゥリョ ナル

착각에 빠져 건드려 날

妄想だな 触れる勇気がある?

 

アンボイニ キルキキルキ パパ

안보이니 낄끼낄끼 빠빠

分からない?ここはお前の居場所じゃない

 

ヨギ ゴルキポ

여기 골키퍼

僕はゴールキーパー

 

ユゥア ソォフリィキィ フリィキィ ダン

You’re so freaky freaky dumb

お前は気持ち悪いオタクみたいだ

 

ユゥア ソォフリィキィ ナァ

You’re so freaky now

今のお前は異常だよ

 

 【Pre-chorus】

 ソホ

アムゴッド ドゥッジ アンヌルレ

아무것도 듣지 않을래

聞く耳は持たない

 

ナン ネガ ハゴ シプウン デロ ヘ

난 내가 하고 싶은 대로 해

やりたいことをやるんだ

 

セサンイ ウリルル ヒムドゥルゲ ハンデド

세상이 우리를 힘들게 한대도

たとえ世界が僕らに逆らっても

 

ノル ジキョジュルゲ

널 지켜줄게

僕は君の側にいる

 

ノン ナマン ミッゴ タラワ

넌 나만 믿고 따라와

僕を信じて 僕の手を取って

 イド

ヌグド モッ キョ ウリ サイエ

누구도 못 껴 우리 사이에

邪魔者はいない

 

ダンドゥルイ イッゲ ネボリョ ドゥルレ

단둘이 있게 내버려 둘래

だから二人だけにしておいてくれ

 

アム マル モッ ヘ ムォラドゥン ガンエ

아무 말 못 해 뭐라든 간에

何を言われようと何も聞こえない

シオン

ドゥェッオ ドゥェッオ

됐어 됐어

そうなんだ

レイブン

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 

 【Chorus】

 レイブン

ダラ ダ ダ ダ

DRA DA DA DA

 

 ウリキリ ダ バァン

우리끼리 다 BAAM

僕らで行こう

 

ダララダ ダララダ

DA RA RA DA DA RA RA DA

 

ダララダ ダララダ

DA RA RA DA

 ソホ

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

イド

ノン ブロウォ ジュクゲッジ

넌 부러워 죽겠지

気分はどう?

 

ジグム ベ アパ ジュクゲッジ

지금 배 아파 죽겠지

彼女を手に入れられないだろう?

 

ダンジャン ペッゴ シプゲッジ

당장 뺏고 싶겠지

彼女が欲しいんだろ?

ファヌン

ドゥェッオ ドゥェッオ

됐어 됐어

そうだ

 

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 

 【Rap】

 イド

ジグワ ダル サイ

지구와 달 사이

地球と月の間

 

グリゴ アダムグァ イブ サイ

그리고 아담과 이브 사이

アダムとイブの間

 

キル ヘンソンウン オブダゴ

낄 행성은 없다고

他の惑星の場所なんてない

 

ノン ウリ ナクウォンウィ ベム

넌 우리 낙원의 뱀

お前は僕らのエデンの蛇だ

 

ドンサンエ ポジン ベッバイブ

동산에 퍼진 bad vibe

庭に悪い気を撒き散らす

 

【Verse】

ソホ

ホォドン ジャムシ モムチゥォ

Hold on 잠시 멈춰

ちょっと待って

 

チュハン ジルトゥ タウィン ジブオチウォ

추한 질투 따윈 집어치워

見てみろ 嫉妬の醜いお前を

 

ドンウェイス ユァタイン

Don’t waste your time

お前の時間を無駄にするなよ

 レイブン

バウワウ

Bow wow

お辞儀して

シオン

ウェ トドゥルオデニ ワルワル

왜 떠들어대니 왈왈

なんでまた吠えるんだ?

レイブン

ワッチアゥ

Watch out

気をつけて

シオン

イジェン コジョジュルレ バイバイ

이젠 꺼져줄래 bye bye

地獄へどうぞ さようなら

ゴニ

ト ジュウィルル ウェ オスルロンデ イェエ

또 주위를 왜 어슬렁대 yeah

何をうろついてるんだ?

 

ギフェヌン オブオ

기회는 없어

お前にはもうチャンスはない

 

デェズ ノォチャンス トゥゲッハァ

There’s no chance to get her

彼女を手に入れるチャンスはない

 

グッバイ

Good bye

さようなら

 

 【Pre-chorus】

 ソホ

アムゴッド ドゥッジ アンヌルレ

아무것도 듣지 않을래

聞く耳は持たない

 

ナン ネガ ハゴ シプウン デロ ヘ

난 내가 하고 싶은 대로 해

やりたいことをやるんだ

 

セサンイ ウリルル ヒムドゥルゲ ハンデド

세상이 우리를 힘들게 한대도

たとえ世界が僕らに逆らっても

 

ノル ジキョジュルゲ

널 지켜줄게

僕は君の側にいる

 

ノン ナマン ミッゴ タラワ

넌 나만 믿고 따라와

僕を信じて 僕の手を取って

 イド

ヌグド モッ キョ ウリ サイエ

누구도 못 껴 우리 사이에

邪魔者はいない

 

ダンドゥルイ イッゲ ネボリョ ドゥルレ

단둘이 있게 내버려 둘래

だから二人だけにしておいてくれ

 

アム マル モッ ヘ ムォラドゥン ガンエ

아무 말 못 해 뭐라든 간에

何を言われようと何も聞こえない

シオン

ドゥェッオ ドゥェッオ

됐어 됐어

そうなんだ

レイブン

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 

 【Chorus】

 レイブン

ヤ パジラゴ パジラゴ

야 빠지라고 빠지라고

出ていけよ

 

ウリキリ ダ バァン

우리끼리 다 BAAM

僕らで行こう

 

ダララダ ダララダ

DA RA RA DA DA RA RA DA

 

 ダララダ ダララダ

DA RA RA DA

 ソホ

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

イド

ノン ブロウォ ジュクゲッジ

넌 부러워 죽겠지

気分はどう?

 

ジグム ベ アパ ジュクゲッジ

지금 배 아파 죽겠지

彼女を手に入れられないだろう?

 

ダンジャン ペッゴ シプゲッジ

당장 뺏고 싶겠지

彼女が欲しいんだろ?

ファヌン

ドゥェッオ ドゥェッオ

됐어 됐어

そうだ

 

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 

【Bridge】

ゴニ

ガジョガル ス イッウミョン ガジョガ ボァ

가져갈 수 있으면 가져가 봐

できることなら連れて行って

 

ジョルデロ ペッギジ アナ

절대로 뺏기지 않아

ありのままにできないんだ

ソホ

ミアンハジマン

미안하지만

悪いけどもう手遅れ

 

イミ ヌッオッオ

이미 늦었어

帰る場所がないんだ

 

ビンジャリン オブオ

빈자린 없어

手放さない

レイブン

ペッギジ アナ

뺏기지 않아

僕らの愛に確証はないんだ

 

ウリン バンバクブルガ

우린 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 

 【Outro】

ALL

オォ レ オレ オォ

OHH RE OH RE OH

 

 オォ レ オレ オォ

OHH RE OH RE OH

 イド

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ

 レイブン

ダラ ダ ダ ダ

DRA DA DA DA

 

 ウリキリ ダ バァン

우리끼리 다 BAAM

僕らで行こう

ソホ

ウリ サランウン バンバクブルガ

우리 사랑은 반박불가

僕らの愛に確証はないんだ