かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウナ (GFRIEND) – Pit-A-Pat(ドラマ『先輩、その口紅塗らないで』OST Part.3)【日本語訳/かなるび/歌詞】

Verse

ドゥ ボン セ ボン ナエゲ ドゥェムルボァ

두 번 세 번 나에게 되물어봐

2、3回私に聞き返してみて

 

イロン ソルレムウン イ ギェジョル テムンインジ

이런 설렘은 이 계절 때문인지

このワクワクは この季節のせいなの?

 

ノルル マンナヌン ゲ ト ダシ ソルレヌン イユ

너를 만나는 게 또 다시 설레는 이유

君に会うのが楽しみな理由

 

サラムドゥルウン ネゲ イロゲ マレ

사람들은 내게 이렇게 말해

みんな私にこう言うの

 

サランウン ウォンレ ビョラクチョロム トロジョ

사랑은 원래 벼락처럼 떨어져

愛は雷のように落ちるって

 

ドラボミョン ウリガ ソロルル マジュチン グ スンガン

돌아보면 우리가 서로를 마주친 그 순간

私たちが出会った瞬間を振り返って

 

Pre-chorus

ジンハン コッ ヒャンギルル トッミョン

 진한 꽃 향기를 맡으면

 鮮明な花の香りがするの

 

パラゲ ビガ ネリミョン

 파랗게 비가 내리면

 青い雨が降る

 

ヨマテ ウリガ シジャクハン サラン

 요맘때 우리가 시작한 사랑

 この時期にはじまった恋

 

Chorus

ソルレ ウリ マンナッドン ボミヤ

 설레 우리 만났던 봄이야

 ときめき 私たちが出会った春だよ

 

ソルレ ト ダシ マンナン ボミヤ

 설레 또 다시 만난 봄이야

 ときめき  また巡り逢えた春だね

 

サルチャマン ギデド ドゥグンデヌンデ

 살짝만 기대도 두근대는데

 ちょっとした期待でもドキドキしちゃう

 

ハンコッ ギダリン ウリ ボミヤ

 한껏 기다린 우리 봄이야

 待ちに待った私たちの春だね

 

マムコッ ジュルギョッドン ウリ ボミヤ

 맘껏 즐겼던 우리 봄이야

 思う存分楽しむ春

 

ネ マムウン オンジェドゥン プルン ボミヤ

 내 맘은 언제든 푸른 봄이야

 私の心はいつでも青い春だよ

 

Verse2

チャンムン バクウン ノラゲ ムルドゥルロガ

 창문 밖은 노랗게 물들어가

 窓の外は黄色く染まって

 

マチ ナエゲ ソンジッタヌン ゴッ ガッタ

 마치 나에게 손짓하는 것 같아

 私を手招きしているみたい

 

ヘッサリ ネ ガスメ マル ゴォロオン グ スンガン

 햇살이 내 가슴에 말을 걸어온 그 순간

 日差しが胸に話しかけてきた瞬間 

 

Pre-chorus

ジョッジュン プリプウル ボル テミョン

 젖은 풀잎을 볼 때면

 濡れた草むらを見ると

 

ブルグン コッ ノウル ネリミョン

 붉은 꽃 노을 내리면

 夕焼けの下で赤い花が咲く

 

ヨマムテ ウリガ シジャクハン サラン

 요맘때 우리가 시작한 사랑

 この時期にはじまった恋

 

Chorus

ソルレ ウリ マンナッドン ボミヤ

설레 우리 만났던 봄이야

ときめき 私たちが出会った春だよ

 

ソルレ ト ダシ マンナン ボミヤ

 설레 또 다시 만난 봄이야

 ときめき  また巡り逢えた春だね

 

サルチャマン ギデド ドゥグンデヌンデ

 살짝만 기대도 두근대는데

 ちょっとした期待でもドキドキしちゃう

 

ハンコッ ギダリン ウリ ボミヤ

 한껏 기다린 우리 봄이야

 待ちに待った私たちの春だね

 

マムコッ ジュルギョッドン ウリ ボミヤ

 맘껏 즐겼던 우리 봄이야

 思う存分楽しむ春

 

ネ マムウン オンジェドゥン プルン ボミヤ

 내 맘은 언제든 푸른 봄이야

 私の心はいつでも青い春だよ

 

Bridge

スンガンチョロム ヌキョッドン

 순간처럼 느꼈던

 一瞬のように感じた

 

ドマンチドゥッ ガボリン

 도망치듯 가버린

 逃げるように行ってしまった

 

ネ マム ハン キョンエ クムガットン ナル

 내 맘 한 켠에 꿈같던 날

 心の片隅で夢のように思えた1日

 

アンニョン ノム バンガウン ナリヤ

 안녕 너무 반가운 날이야 

こんにちは きょうは嬉しい日だね

 

ソルレム ガムチュル ス オブヌン ナリヤ

 설렘 감출 수 없는 날이야

 ときめき隠せない日になったよ

 

ソンクンマン スチョド スミ チャヌンデ

 손끝만 스쳐도 숨이 차는데

 指先をかすめるだけで息が切れるのに

 

Chorus

ハンコッ ギデ ブプン ネ マミヤ

 한껏 기대 부푼 내 맘이야

 存分に期待を膨らませた私の勝手だから

 

マムコッ ジュルギゴプン オヌルニヤ

 맘껏 즐기고픈 오늘이야

 きょうを好きなだけ楽しみたい

 

ネ マウム オヌルウン プルン ボミヤ

 내 마음 오늘은 푸른 봄이야

 私の心はいつでも青い春だよ