かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チャ・ウヌ(ASTRO)- Love so Fine(ドラマ『女神降臨』OST part8)【日本語訳/かなるび/歌詞】


Love so Fine

[OST] True Beauty OST Part 8
2021.02.03


Lyrics/작사: 김태영, 12월32일, 루이드 (Llwyd)
Composer/작곡: 김태영, 12월32일
Arranger/편곡: 김태영


Verse

ノルル ボゴ イッスミョン ウェンジ

너를 보고 있으면 왠지

君を見ているとなぜか

 

グェンニ マミ ドゥルト

괜히 맘이 들떠

訳もなく胸が高鳴るよ

 

ハヌルウル ナヌン ギブンイラルカ

하늘을 나는 기분이랄까

まるで空を飛んでいる気分

 

アィン フォリン ラァブ

I’m falling in love

恋をしているんだ

 

Pre-chorus

バラム ブルロワ

바람 불어와

風が吹いてきて

 

ノウィ ヒャンギガ ダウル テミョン

너의 향기가 닿을 때면

君の香りがついたら

 

ウンヌンハン チャック スムソリカジ ヌキョジョ

은은한 작은 숨소리까지 느껴져

ほのかな小さな息の音まで感じられるんだ

 

イロン ゲ サランギルカ

이런 게 사랑일까

こういうのが愛なのかのかな?

 

 Chorus

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ジョム ド ガカイ タガワソ

좀 더 가까이 다가와서

もっと近づいてきて

 

ナウィ プム アンエ ギデ

나의 품 안에 기대

僕の胸に寄りかかって

 

オンジェナ ネ マメ

언제나 내 맘에

いつも僕の心の中に

 

アッ ティンカ イン ラァブ ウィデュ

I think I’m in love with you

君に恋しちゃっているんだ

 

Verse2

ノワ ハムケハン モドゥン ナリ

너와 함께한 모든 날이

君と過ごしたすべての日が

 

モドゥ クムギョル ガッツァ

모두 꿈결 같아

みんな夢のよう

 

アジュ オレ サランハゲ ドゥェル ゴッ ガッタ

아주 오래 사랑하게 될 것 같아

ずっと長く愛していきたいよ

 

アィン フォリン ラァブ

I’m falling in love

恋をしているんだ

 

 Pre-chorus

ナヌン イッジャナ

나는 있잖아

僕にとっては

 

ニガ ウンヌン ゲ マニャン チョア

네가 웃는 게 마냥 좋아

君の笑う姿が好きだよ

 

コッチョロム ピオナン ノイェ ミソマン ボヨ

꽃처럼 피어난 너의 미소만 보여

花のように咲いた君の笑顔しか見えない

 

イロン ゲ サランギルカ

이런 게 사랑일까

こういうのが愛なのかのかな?

 

 Chorus

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ジョム ド ガカイ タガワソ

좀 더 가까이 다가와서

もっと近づいてきて

 

ナウィ プム アンエ ギデ

나의 품 안에 기대

僕の胸に寄りかかって

 

オンジェナ ネ マメ

언제나 내 맘에

いつも僕の心の中に

 

アッ ティンカ イン ラァブ ウィデュ

I think I’m in love with you

君に恋しちゃっているんだ

 

 Bridge

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ユァ ソォ ラィ

You’re so right

君の言う通りだ

 

サランスロウン ノウィ モスブ

사랑스러운 너의 모습

愛しい君の姿

 

ハムケ ハリ シガンドゥルウル

함께 할 이 시간들을

一緒に過ごすこの時間

 

ハンスンガンド ノゴ シプチ アナ

한순간도 놓고 싶지 않아

一瞬も離したくない

 

イデロ ギョッテ イッソジュォ

이대로 곁에 있어줘

このままそばにいてほしいよ

 

 Chorus

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ジョム ド ガカイ タガワソ

좀 더 가까이 다가와서

もっと近づいてきて

 

ナウィ プム アンエ ギデ

나의 품 안에 기대

僕の胸に寄りかかって

 

オンジェナ ネ マメ

언제나 내 맘에

いつも僕の心の中に

 

アッ ティンカ イン ラァブ ウィデュ

I think I’m in love with you

君に恋しちゃっているんだ

 

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ユァ ソォ ラィ

You’re so right

君の言う通りだ

 

ラァブ ソォ ファイン

Love So Fine

愛って素敵だ

 

ユァ ソォ ラィ

You’re so right

君の言う通りだ