かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MOMOLAND (모모랜드) & CHROMANCE – Wrap Me In Plastic【日本語訳/かなるび/歌詞/パート分け】

 


Wrap Me In Plastic
[Single] Wrap Me In Plastic
2021.02.05
 

 ナンシー

いっつ まい ふぁあす ない あうぅいずゆ

It’s my first night out with you

あなたと初めての夜のデート

 ヘビン

こっち どぅぇ じゅるげ

(꽃이 돼 줄게)

花になってあげる

 ナンシー

ちゅり み らい えん ばい み しゅず

Treat me right and buy me shoes

あなたは紳士で靴を買ってくれた

 ヘビン

のまん ぼる す いっげ

(너만 볼 수 있게)

あなただけに見られるように

 ナユン

れっみ び ゆぁ ふぁんたし

Let me be your fantasy,

あなたのファンタジーにならせて

 ナユンヘビン

ぷれい うい み あんで

Play with me (어때)

一緒に遊ぼうよ

 ナユン

あい わな び ゆぁ がる

I wanna be your girl

私はあなたの彼女になりたいの

 ALL

わな び ゆぁ がる わな び ゆぁ

(Wanna be your girl, wanna be your)

 アイン

じゃす ぎみ さむたいん まびれでぃ

Just give some time, I’ll be ready

時間をくれたら準備するわ

 

どぅ まいめいか ぷれいずん まいぱひゅむ

Do my make-up, bathe in my perfume

メイクをして香水をつける

 

くぅいく しゃうぁ うぉん ていくぅ ろんぐ

Quick shower, won’t take too long

シャワーは早いよ 時間はかからない

 

あいるぴ だん じゃす しんぐじす さんぐ

I’ll be done, just sing this song

この歌を歌うだけで終わってしまうの

 ジェイン

らっぷみ いん ぷらすてぃ かん めいみ しゃいん

So, wrap me in plastic and make me shine

だからプラスティックに包んで

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

れっつだ だぁぐ あぶ すてぃくす えんど わいん

Let’s build a dog out of sticks and twine

棒と糸で犬を作ろう

 

あい きゃん こるゆ ますた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 

ゆ きゃん こるみ まいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ジュイ

らっぷみ いん ぷらすてぃ かん めいみ しゃいん

Wrap me in plastic and make me shine

プラスティックに包んで 私を輝かせて

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

れっつだ だぁぐ あぶ すてぃくす えんど わいん

Let’s build a dog out of sticks and twine

棒と糸で犬を作ろう

 

あい きゃん こるゆ ますた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 

ゆ きゃん こるみ まいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ヘビン

らっぷみ いん ぷらすてぃっく らっぷみ いん ぷらすてぃっく

(Wrap me in plastic, wrap me in plastic)

プラスティックに包んで

ナンシー

らっぷみ いん ぷらすてぃっく らっぷみ いん ぷらすてぃっく

(Wrap me in plastic, wrap me in plastic)

プラスティックに包んで

ゆ きゃん こるみ まいん

(You can call me mine)

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

ジュイアイン

のまん じょだみょん うっそじゅぉ いみぱじょん ちゃんな

너만 좋다면 웃어줘 (이미 빠졌잖아)

あなたさえよければ笑って

 

まっちゅるげ だ のはんて に まむそげ どぇるげ

맞출게 다 너한테 (네 맘 속에 들게)

全部あなたに合わせるから

 ヘビンアイン

うぉんはぬんごん むぉどぅんじ まるまんへ まるへ

원하는건 뭐든지 말만해 (말해)

欲しいものは何でも言って

ヘビン

あい わな び ゆぁ がる

I wanna be your girl

私はあなたの彼女になりたいの

 ナンシー

じゃす ぎみ さむたいん まびれでぃ

Just give me some time, I’ll be ready

時間をくれたら準備するわ

 

どぅ まいめいか ぷれいずん まいぱひゅむ

Do my make-up, bathe in my perfume

メイクをして香水をつける

 

くぅいく しゃうぁ うぉん ていくぅ ろんぐ

Quick shower, won’t take too long

シャワーは早いよ 時間はかからない

 

あいるぴ だん じゃす しんぐじす さんぐ

I’ll be done, just sing this song

この歌を歌うだけで終わってしまうの

アイン

そう らっぷみ いん ぷらすてぃ かん めいみ しゃいん

So, Wrap me in plastic and make me shine

だからプラスティックに包んで

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

れっつだ だぁぐ あぶ すてぃくす えんど わいん

Let’s build a dog out of sticks and twine

棒と糸で犬を作ろう

 

あい きゃん こるゆ ますた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 

ゆ きゃん こるみ まいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ジェイン

らっぷみ いん ぷらすてぃ かん めいみ しゃいん

Wrap me in plastic and make me shine

プラスティックに包んで 私を輝かせて

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

れっつだ だぁぐ あぶ すてぃくす えんど わいん

Let’s build a dog out of sticks and twine

棒と糸で犬を作ろう

 

あい きゃん こるゆ ますた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 

ゆ きゃん こるみ まいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ヘビン

らっぷみ いん ぷらすてぃっく らっぷみ いん ぷらすてぃっく

(Wrap me in plastic, wrap me in plastic)

プラスティックに包んで

 ナンシー

らっぷみ いん ぷらすてぃっく らっぷみ いん ぷらすてぃっく

(Wrap me in plastic, wrap me in plastic)

プラスティックに包んで

ゆ きゃん こるみ まいん

(You can call me mine)

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ALL

らっぷ らっぷ らっぷ らっぷ

(Wrap, wrap, wrap, wrap,

包んで

らっぷ らっぷ みいん

wrap, wrap, wrap me in)

包んで

らっぷ らっぷ らっぷ らっぷ

(Wrap, wrap, wrap, wrap,

包んで

らっぷ らっぷ みいん

wrap, wrap, wrap me in)

包んで

ゆ きゃん こるみ まいん

(You can call me mine)

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ナユン

じゃす ぎみ さむたいん まびれでぃ

Just give me some time, I’ll be ready

時間をくれたら準備するわ

 ALL

こっち どぅぇ じゅるげ

(꽃이 돼 줄게)

花になってあげる

 アイン

くぅいく しゃうぁ うぉん ていくぅ ろんぐ

Quick shower, won’t take too long

シャワーは早いよ 時間はかからない

 ALL

のまん ぼる す いっげ

(너만 볼 수 있게)

あなただけに見られるように

 ナユン

じゃす ぎみ さむたいん まびれでぃ

Just give me some time, I’ll be ready

時間をくれたら準備するわ

 ALL

ね まむ そげ どぅるげ

(네 맘 속에 들게)

あなたの心に入るように

 ジュイ

くぅいく しゃうぁ うぉん ていくぅ ろんぐ

Quick shower, won’t take too long (어때)

シャワーは早いよ 時間はかからない

 

じゃす しんぎす さんぐ

Just sing this song

この歌を歌うだけだから

 ジェイン

らっぷみ いん ぷらすてぃ かん めいみ しゃいん

Wrap me in plastic and make me shine

プラスティックに包んで 私を輝かせて

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

れっつだ だぁぐ あぶ すてぃくす えんど わいん

Let’s build a dog out of sticks and twine

棒と糸で犬を作ろう

 

あい きゃん こるゆ ますた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 

ゆ きゃん こるみ まいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 ジュイ

らっぷ らっぷ らっぷ らっぷ

(Wrap, wrap, wrap, wrap,

包んで

 

らっぷ みいん ぷらすてぃっく

wrap me in plastic)

私をプラスティックに包んで

 

うい  きゃん めか だぁるはうす

We can make a dollhouse,

ドールハウスを作れるの

 

ふぁろう ゆぁ でぃざいん

follow your design

あなたの好きなデザインで

 

らっぷ らっぷ らっぷ らっぷ

(Wrap, wrap, wrap, wrap,

包んで

 

らっぷ らっぷ みいん

wrap, wrap, wrap me in)

包んで

 

あい きゃんこるゆみゃすた

I can call you master,

「ご主人様」と呼んでもいいよね

 アイン

ゆきゃんこるみまいん

you can call me mine

私を「俺のもの」と呼んでくれていいから

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。