かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キム・ウソク (UP10TION) – Holiday【日本語訳/かなるび/歌詞】

Holiday

[EP] 2ND DESIRE [TASTY]
2021.02.08


 


 

オジェヌン サァデェイ

어제는 saturday

昨日は土曜日

 

オヌルウン サァンデェイ

오늘은 sunday

今日は日曜日

 

グレド トッガッジ ムォヤ

그래도 똑같지 뭐야

どっちも同じだよ

 

ネイルウン ムォ ハジ

내일은 뭐 하지

明日は何をしようかな?

 

ジルハン メイル

지루한 매일

退屈な毎日

 

グレド ネイルウル マンドゥロ ガヤ ハジャナ

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

でも明日を作っていかないと

 

 

 

イェ ナン メイリメイリ

Yeah 난 매일매일이

僕は毎日が

 

ホンジャ エブリデェイ

혼자 everyday

ひとりなんだ

 

オムミリ ミリ マルラジャミョン ベェイ

엄밀히 미리 말하자면 baby

細かく言うと

 

マンナル サラミ オプソ グロン ゴン アニャ ジンチャロ

만날 사람이 없어 그런 건 아냐 진짜로

会う人がいないんじゃない 本当さ

 

チグミラド ブルミョン ナガ

지금이라도 부르면 나가

今からでも電話したら出かけるよ

 

アィム ノォレディ デェア

I’m already there

僕はもうそこにいる

 

 

 

ノムノワ ノソ

넘어와 어서

来てよ

 

ウェロウン ゴン アニンデ

외로운 건 아닌데

寂しくなんかないよ

 

ウェリン フォ ユゥ

Waiting for you

君を待っているよ

 

ハル イェギガ マナソ

할 얘기가 많아서

話したいことがたくさんあるんだ

 

 

 

バムウル セヤ ヘ

밤을 새야 해

夜更かしを

 

オヌル コッ ケヤ ヘ バッ

오늘 꼭 해야 해 but

今日はやらないといけない

 

ヤクソッ イッスム ダウメ

약속 있음 다음에

でも約束があるから

 

 

 

オォ ナナナ

Oh nanana

 

サシルウン ウィイケン

사실은 weekend

本当は週末

 

ノマン イッスム ナ

너만 있음 나

僕には君しかいない

 

ネイル タウィン オプソ

내일 따윈 없어

明日なんかないよ

 

アィ ジャス ウォン チュウ

I just want you

僕はただ君が欲しいだけなんだ

 

パプン イルサン ソゲ

바쁜 일상 속에

忙しい日常の中で

 

オアシス ガッタ

Oasis 같아

オアシスみたい

 

 

 

オジェヌン サァデェイ

어제는 saturday

昨日は土曜日

 

オヌルウン サァンデェイ

오늘은 sunday

今日は日曜日

 

グレド トッガッジ ムォヤ

그래도 똑같지 뭐야

どっちも同じだよ

 

ネイルウン ムォ ハジ

내일은 뭐 하지

明日は何をしようかな?

 

ジルハン メイル

지루한 매일

退屈な毎日

 

グレド ネイルウル マンドゥロ ガヤ ハジャナ

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

でも明日を作っていかないと

 

 

 

ノワ ハムケラミョン メイリ ホリデェイ

너와 함께라면 매일이 holiday

君と一緒なら 毎日がホリデー

 

エブリディ ウィ シャアイン ジュルギョ バァスデェイ

Every day we shine 즐겨 birthday

輝く毎日 誕生日を楽しむんだ

 

ノン ナイェ ディリィ

넌 나의 daily

君は僕の日常

 

トナジャ ドゥリ

떠나자 둘이

二人で旅立とう

 

ドゥルマン イッスム ムォドゥン ホォリデェイ

둘만 있음 뭐든 holiday

二人きりだと何だってホリデーさ

 

 

 

ヨジョンヒ アムド オブヌンデ

여전히 아무도 없는데

誰もいないのに

 

オォ ラィッ ムォ ギデド アン ネ モンネ

All right 뭐 기대도 안 해 멍해

いいよ、何も期待もしていないし

 

ジュリミィ ジュリマァ

Dreamy dreamer

夢見るドリーマーだから

 

タブンアネ イルサン

따분한 일상

退屈な日常

 

グヘジュォ ナル

구해줘 날

僕を助けてよ

 

ノォ モォア ジョラマ

No more drama

これ以上のドラマはないよ

 

ジェミオブヌン イルサンエ

재미없는 일상에

何気ない日常の中で

 

スィン スティラ

Scene stealer

シーン泥棒

 

シュッスン イジェ シジャクヘ

슛은 이제 시작해

今から撮影がはじまるよ

 

バムウル セヤ ヘ

밤을 새야 해

夜更かししなきゃいけない

 

ジャムウン ドゥィロヘ バッ

잠은 뒤로해 but

眠るのは後にして

 

ヤクソッ イッスム ダウメ

약속 있음 다음에

でも約束があるから

 

 

 

オォ ナナナ

Oh nanana

 

サシルウン ウィイケン

사실은 weekend

本当は週末

 

ノマン イッスム ナ

너만 있음 나

僕には君しかいない

 

ネイル タウィン オプソ

내일 따윈 없어

明日なんかないよ

 

アィ ジャス ウォン チュウ

I just want you

僕はただ君が欲しいだけなんだ

 

パプン イルサン ソゲ

바쁜 일상 속에

忙しい日常の中で

 

オアシス ガッタ

Oasis 같아

オアシスみたい

 

 

 

オジェヌン サァデェイ

어제는 saturday

昨日は土曜日

 

オヌルウン サァンデェイ

오늘은 sunday

今日は日曜日

 

グレド トッガッジ ムォヤ

그래도 똑같지 뭐야

どっちも同じだよ

 

ネイルウン ムォ ハジ

내일은 뭐 하지

明日は何をしようかな?

 

ジルハン メイル

지루한 매일

退屈な毎日

 

グレド ネイルウル マンドゥロ ガヤ ハジャナ

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

でも明日を作っていかないと

 

 

 

ダ ピンギェヨッドン ゴンデ

다 핑계였던 건데

全部言い訳だった

 

ノム ティ ナジ アンナッスム ヘ

너무 티 나지 않았음 해

あからさまにならないでほしいけど

 

イヘハル ス オブヌン ナルドゥル

이해할 수 없는 날들

理解できない日々

 

 

 

オジェヌン サァデェイ

어제는 saturday

昨日は土曜日

 

オヌルウン サァンデェイ

오늘은 sunday

今日は日曜日

 

グレド トッガッジ ムォヤ

그래도 똑같지 뭐야

どっちも同じだよ

 

ネイルウン ムォ ハジ

내일은 뭐 하지

明日は何をしようかな?

 

ジルハン メイル

지루한 매일

退屈な毎日

 

グレド ネイルウル マンドゥロ ガヤ ハジャナ

그래도 내일을 만들어 가야 하잖아

でも明日を作っていかないと

 

ノワ ハムケラミョン メイリ ホリデェイ

너와 함께라면 매일이 holiday

君と一緒なら 毎日がホリデー

 

エブリディ ウィ シャアイン ジュルギョ バァスデェイ

Every day we shine 즐겨 birthday

毎日僕たちは輝いて誕生日を楽しむんだ

 

ノン ナイェ ディリィ

넌 나의 daily

君は僕の日常

 

トナジャ ドゥリ

떠나자 둘이

二人で旅立とう

 

ドゥルマン イッスム ムォドゥン ホォリデェイ

둘만 있음 뭐든 holiday

二人きりだと何だってホリデーさ