かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

キム・ウソク (UP10TION) – What Are You Up To Tonight?【日本語訳/かなるび/歌詞】

What Are You Up To Tonight?

[EP] 2ND DESIRE [TASTY]
2021.02.08


 


 

ト ニ センガキ ナドラ

또 네 생각이 나더라

また君のことを考えていたんだ

 

ハル ジョンイル

하루 종일

一日中

 

ムォンガエ ホルリン ドゥッ ノル チャッジャ

뭔가에 홀린 듯 널 찾아

何かに取り付かれたように君を探す

 

イゲ ムスン イリルカ

이게 무슨 일일까

この感情は何だろう

 

オトッケ マルヘヤ ジョウルジ

어떻게 말해야 좋을지

どう言ったらいいのかな

 

グェンニ チョグブハン ゴン アニルジ

괜히 조급한 건 아닐지

焦ってるんじゃないかな

 

ドムドムマン チョク

무덤덤한 척

淡々としたフリして

 

ミョッ ボニナ ゴチョボヌン ムンジャ

몇 번이나 고쳐보는 문자

何度も修正する文字

 

 

 

イタ ジョニョゲ ムォヘ

이따 저녁에 뭐해

夜遅くに何してるの?

 

ナワ ジャムカン ゴッジ アンヌルレ

나와 잠깐 걷지 않을래

僕とちょっと歩かない?

 

アニミョン メクジュ ハン ジャン オテ

아니면 맥주 한 잔 어때

それともビールでもどう?

 

ノル チョウム ボン ナルブト ヌル

널 처음 본 날부터 늘

君を初めて見た日からいつも

 

ジュンビヘワッソッドン マル

준비해왔었던 말

用意してきた言葉

 

ジョンファハミョン ナオルレ

전화하면 나올래

電話したら出てくるよ

 

ノム プダム ジュジン アンヌルゲ

너무 부담 주진 않을게

負担はかけないよ

 

グニャン ピョンナゲ ナオミョン ドゥェ

그냥 편하게 나오면 돼

気楽に出てきてよ

 

ヨジュム タラ ゴンヌン ゲ チョアジョソ グレ

요즘 따라 걷는 게 좋아져서 그래

最近散歩が好きになったんだ

 

 

 

チャム オレンマンニン ゴッ ガッタ

참 오랜만인 것 같아

本当に久しぶりなんだ

 

ヌグンガイェ ヒミ ドゥェゴ シプウン グロン マム

누군가의 힘이 되고 싶은 그런 맘

誰かの力になりたいという気持ち

 

ジョンブ ジュゴ シプウン マム

전부 주고 싶은 맘

全部捧げたい気持ち

 

ノイェ ミソルル ボミョンソ

너의 미소를 보면서

君の笑顔を見ながら

 

ハムケ パムウル ジセヌン ナルドゥル

함께 밤을 지새는 날들

一緒に夜を明かす日々

 

グロン バラムドゥリ

그런 바람들이

そんな風が

 

ノル ヒャンアン ヨンギルル ガッゲ ヘ

널 향한 용기를 갖게 해

君に勇気を与えてくれる

 

 

 

イタ ジョニョゲ ムォヘ

이따 저녁에 뭐해

夜遅くに何してるの?

 

ジブ アプ カペエソ マンナルレ

집 앞 카페에서 만날래

家の前のカフェで会おうよ

 

ジョヨンアン ゴッシ ナン ジョウンデ

조용한 곳이 난 좋은데

僕は静かなところが好きなんだけど

 

ニガ ハヌン マリミョン

네가 하는 말이면

君が言う言葉を

 

タ ギオクハゴ シプウンゴル

다 기억하고 싶은걸

全部 覚えたいんだ

 

ナ モンジョ ガ イッスルゲ

나 먼저 가 있을게

僕は先に行ってるよ

 

ノム プダム ジュジン アンヌルゲ

너무 부담 주진 않을게

負担はかけないよ

 

グニャン ピョンナゲ ナオミョン ドゥェ

그냥 편하게 나오면 돼

気楽に出てきてよ

 

オヌルタラ ジブエ イッギ シッロソ グレ

오늘따라 집에 있기 싫어서 그래

今日は家にいたくないよ

 

 

 

サシル ハル マル インヌンデ

사실 할 말 있는데

言いたいことがあるんだ

 

ノルル マニ ジョアハナ ボァ

너를 많이 좋아하나 봐

君がすごく好きみたい

 

マルド アン ドゥェヌン ピンギェドゥルド

말도 안 되는 핑계들도

ナンセンスな言い訳も

 

ド イサン ネ マウムウル

더 이상 내 마음을

これ以上僕の心を

 

スムギョジュジ モッタナ ボァ

숨겨주지 못하나 봐

隠せないみたい

 

イジェン ゴベクハリョ ヘ

이젠 고백하려 해

もう告白しようと思う

 

ネイリミョン ジョグム ド ウリ

내일이면 조금 더 우리

明日はもう少し 僕たち

 

ガッカウォジミョン ジョゲッダ

가까워지면 좋겠다

近づけたらいいな

 

ノヌン オテ ナヌン ジョウル ゴッ ガッツンデ

너는 어때 나는 좋을 것 같은데

君はどうかな? 僕はいいと思うんだけど