かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SAya – Call Me Maybe(『女神降臨』OST Part 1)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

 

https://i0.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2020/12/SAya-True-Beauty-OST-Part-1.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

Call Me Maybe
[OST] True Beauty OST Part 1
2020.12.10

 

youtu.be 


 

ネガ ウェ イロヌンジ モルゲッソ

내가 왜 이러는지 모르겠어

なぜ私がいけないのかわからないよ

 

ユ リィリ ジョライ ミィ クレィズェ

You really drive me crazy

あなたは本当に私を狂わせる

 

オンジョンイル バプダガド トゥムマン ナミョン

온종일 바쁘다가도 틈만 나면

一日中忙しいけど 暇さえあれば

 

ネガ グングムヘジョ

네가 궁금해져

あなたが気になるの

 

タッキ ミルゴ ダンギヌン ゴン アニンデ

딱히 밀고 당기는 건 아닌데

駆け引きをしたりするわけじゃないけど

 

ナッソン イ ヌキミ アチルヘ

낯선 이 느낌이 아찔해

見慣れない感じに目まいがするの

 

アィム フィリィン グゥ

I’m feeling good

気分がいいわ

 

ライク オン ザ ムゥン

Like on the moon

月の上にいるみたい

 

オディドゥン ガル ス イッスル ゴンマン ガッタ

어디든 갈 수 있을 것만 같아

どこにでも行ける気がする

 

チグム ウリ ドゥリ

지금 우리 둘이

今、私たち2人で

 

 

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

ナル ダシ ソルレゲ ヘジュォ ラビュウ

날 다시 설레게 해줘 Love you

私をまたときめかせて

 

オヌル バム ノワ ナ オディカジ ガル ス インヌンジ

오늘 밤 너와 나 어디까지 갈 수 있는지

今夜 あなたと私どこまで行けるかな

 

スティ ウィ ミィ

Stay with me

私と一緒にいて

 

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

ナヌン ノヤ ユゥ ユゥ ユゥ

나는 너야 You you you

私はあなただよ

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

オヌル バム ノワ ナ ドゥルイッソ トナ

오늘 밤 너와 나 둘이서 떠나

今夜はあなたと私で旅立つの

 

 

ブッケ ソッカジヌン テヤンボダ ド

붉게 쏟아지는 태양보다 더

赤く降り注ぐ太陽よりも

 

トゥゴウン ウリン ハナガ ドゥェ

뜨거운 우린 하나가 돼

私たちは熱く燃えるの 私たちは一つだから

 

ノラン バダ グ ソゲ ナルル マッギゴ シポ

너란 바다 그 속에 나를 맡기고 싶어

あなたという海で私を委ねたい

 

アィム カミン フォ ユゥ

I’m coming for you

迎えに行くわ

 

ヌガ モンジョレド ナン サングァンオプソ

누가 먼저래도 난 상관없어

誰が先に行ってもかまわない

 

イクルリヌン デロ ダガワ

이끌리는 대로 다가와

導かれるままに行こうよ

 

アィム フィリィン グゥ

I’m feeling good

気分がいいわ

 

ライク オン ザ ムゥン

Like on the moon

月の上にいるみたい

 

オディドゥン ガル ス イッスル ゴンマン ガッタ

어디든 갈 수 있을 것만 같아

どこにでも行ける気がする

 

チグム ウリ ドゥリ

지금 우리 둘이

今、私たち2人で

 

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

ナル ダシ ソルレゲ ヘジュォ ラビュウ

날 다시 설레게 해줘 Love you

私をまたときめかせて

 

オヌル バム ノワ ナ オディカジ ガル ス インヌンジ

오늘 밤 너와 나 어디까지 갈 수 있는지

今夜 あなたと私どこまで行けるかな

 

スティ ウィ ミィ

Stay with me

私と一緒にいて

 

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

ナヌン ノヤ ユゥ ユゥ ユゥ

나는 너야 You you you

私はあなただよ

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

オヌル バム ノワ ナ ドゥルイッソ トナ

오늘 밤 너와 나 둘이서 떠나

今夜はあなたと私で旅立つの

 

 

ベィビ ネゲマン ソクサギョジュォ コォミ ツゥナイッ

Baby 내게만 속삭여줘 call me tonight

私にだけささやいて 今夜電話して

 

ド ダルコムハゲ ネガ ノガネリゲ

더 달콤하게 내가 녹아내리게

もっと甘く 私がとろけるように

 

ゴミンナル シガンエ ジャス コォミ ツゥナイッ

고민할 시간에 Just call me tonight

悩むなら今夜電話して

 

ギフェヌン ハン ボン プンイヤ

기회는 한 번 뿐이야

チャンスは一度だけだよ

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

コォミ メィビィ

Call me maybe

電話して

 

コォミ メィビィ

Call me maybe

電話して

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

イ バミ ダ ジナガギ ジョンエ

이 밤이 다 지나가기 전에

この夜が明ける前に

 

 

 コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

ナヌン ノヤ ユゥ ユゥ ユゥ

나는 너야 You you you

私はあなただよ

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

オヌル バム ノワ ナ ドゥルイッソ トナ

오늘 밤 너와 나 둘이서 떠나

今夜はあなたと私で旅立つの

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

コォミ メィビィ ジャス コォミ

Call me baby just call me

私はあなただよ

 

コォミ メィビィ ユゥ

Call me maybe you

電話して

 

オヌル バム ノワ ナ ドゥルイソ トナ

오늘 밤 너와 나 둘이서 떠나

今夜はあなたと私で旅立つの