かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チャニ (SF9) – Starlight (『女神降臨』OST Part 5)【日本語訳/かなるび/歌詞】

https://i2.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/01/Chani-True-Beauty-OST-Part-5.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

“Starlight”
[OST] True Beauty OST Part 5
2021.01.14

youtu.be


ボラッビッスロ ムルドゥン ハヌル

보랏빛으로 물든 하늘

紫に染まった空

 

スルスルラン バラムエ ドウク シリョオヌン バム

쓸쓸한 바람에 더욱 시려오는 밤

寂しい風が今夜は冷たく感じる

 

ネ マメ セギョジン イクスクハン ギオクドゥリ

내 맘에 새겨진 익숙한 기억들이

僕の心に刻まれた慣れ親しんだ記憶が

 

ダシ ノロ ガドゥカン イ バム

다시 너로 가득한 이 밤

今夜も君のことでいっぱいだよ

 

 

 

ゴマウン ギオクマン ナマソ

고마운 기억만 남아서

ありがたい思い出だけ残って

 

ハムケ ソルレイドン ウッスム ジッドン ノワ ナ ダシ

함께 설레이던 웃음 짓던 너와 나 다시

一緒にときめいて 一緒に微笑んだ

 

ピョリ ドゥェソ サラジルカ ボァ

별이 되어 사라질까 봐

星になって消えちゃうんじゃないかって

 

イ マウム ビンジャリエ ガンジクカルゲ

이 마음 빈자리에 간직할게

だから心の空いた場所に思い出をしまっておくよ

 

 

 

ヌン ガムウミョン ニガ ソンミョンヘソ

눈 감으면 네가 선명해서

目を閉じると君は鮮明で

 

ビンナドン ニガ ド クリウォジョソ

빛나던 네가 더 그리워져서

輝いていた君がもっと恋しくなって

 

ギン バムウル ジセオン ノイェ ジャリエ

긴 밤을 지새온 너의 자리에

君の場所で長い夜を過ごした

 

ナン ジャムシ シオガ ギョッテ モムルゲ

난 잠시 쉬어가 곁에 머물게

ちょっと休ませて 君のそばにいさせて

 

 

 

ジチン マメ ヌンムルロ ピオナン

지친 맘에 눈물로 피어난

疲れた心で涙を流しながら

 

ナイェ ノレガ ハヌルエ ダウミョン

나의 노래가 하늘에 닿으면

僕の歌が空に届いたら

 

チョンチョンヒ ヨンウォンハン クムチョロム ダガワ ジュォ

천천히 영원한 꿈처럼 다가와 줘

ゆっくり永遠の夢のように近づいてきて

 

ピョリ ドゥェオソ ネ ギョッテ

별이 되어서 내 곁에

星のように 僕のそばに

 

 

 

ノイェ マミ ネゲ ダウル テ

너의 맘이 내게 닿을 때

君の心が僕に届く時

 

ガクム ナル ビチュドン ハヌルレ ビョルビッドゥルウン マチ

가끔 날 비추던 하늘의 별빛들은 마치

僕を照らしていた星の光は

 

タスヒ ネ マムウル ガムサドン

따스히 내 맘을 감싸던

僕の心を暖かく包んでくれた

 

ノイェ デダブ ガッタソ ゴマウォ

너의 대답 같아서 고마워

君の返事みたいで……ありがとう

 

 

 

ヌン ガムウミョン ニガ ソンミョンヘソ

눈 감으면 네가 선명해서

目を閉じると君は鮮明で

 

ビンナドン ニガ ド クリウォジョソ

빛나던 네가 더 그리워져서

輝いていた君がもっと恋しくなって

 

ギン バムウル ジセオン ノイェ ジャリエ

긴 밤을 지새온 너의 자리에

君の場所で長い夜を過ごした

 

ナン ジャムシ シオガ ギョッテ モムルゲ

난 잠시 쉬어가 곁에 머물게

ちょっと休ませて 君のそばにいさせて

 

 

 

ジチン マメ ヌンムルロ ピオナン

지친 맘에 눈물로 피어난

疲れた心で涙を流しながら

 

ナイェ ノレガ ハヌルエ ダウミョン

나의 노래가 하늘에 닿으면

僕の歌が空に届いたら

 

チョンチョンヒ ヨンウォンハン クムチョロム ダガワ ジュォ

천천히 영원한 꿈처럼 다가와 줘

ゆっくり永遠の夢のように近づいてきて

 

ピョリ ドゥェオソ ネ ギョッテ

별이 되어서 내 곁에

星のように 僕のそばに

 

 

 

イッジ モッタル グナルドゥルウン

잊지 못할 그날들은

忘れられない日々は

 

タトゥッタゲ ビンナ ジョ ハヌルエ

따뜻하게 빛나 저 하늘에

あの空に暖かく輝く