かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ハ・ソンウン – Fall in You(『女神降臨』OST Part 6)【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2021/01/Ha-Sungwoon-True-Beauty-OST-Part-6.jpg?resize=785%2C785&ssl=1

Fall in You
[OST] True Beauty OST Part 6
2021.01.21

 

youtu.be


ヨンギガ ナジ アナソ グレ

용기가 나지 않아서 그래

勇気が出ないんだ

 

ホクシ ノエゲ ブダミッカ ボァ

혹시 너에게 부담일까 봐

君のプレッシャーになるかと思って

 

メボン マウム ジョリミョ グデルル

매번 마음 졸이며 그대를

毎回不安になりながら 君を

 

サランハゴ イッソ ナ

사랑하고 있어 나

愛してるよ

 

 

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ナ イジェヤ アルゲ ドゥェッジョ

나 이제야 알게 됐죠

今になってようやく分かった

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ノル ギダリゴ イッソヨ

널 기다리고 있어요

君を待ってるよ

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

グデン ネ ウンミョンイジョ

그댄 내 운명이죠

君は僕の運命なんだ

 

ナイェ ビョロ ドゥェオジュル ハンサラム

나의 별이 되어줄 한사람

僕の星になってくれる人だから

 

 

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴプン ハンサラム

내 모든 걸 주고픈 한사람

全力を尽くしたい人

 

クデ

그대

君は

 

クデ

그대

君は

 

 

 

クデ センガケ パジョサラヨ

그대 생각에 빠져살아요

君を思いながら生きてるよ

 

ホクシ ネ マムウル アルアジュルカ ボァ

혹시 내 맘을 알아줄까 봐

もしかして僕の気持ちを分かってくれるかと思って

 

ハンサン ガカウン ゴッセ インヌン ナル

항상 가까운 곳에 있는 날

いつも近くにいる

 

イジェン アラボァ ジュセヨ

이젠 알아봐 주세요

だから今の僕を見て

 

 

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ナ イジェヤ アルゲ ドゥェッジョ

나 이제야 알게 됐죠

今になってようやく分かった

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ノル ギダリゴ イッソヨ

널 기다리고 있어요

君を待ってるよ

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

グデン ネ ウンミョンイジョ

그댄 내 운명이죠

君は僕の運命なんだ

 

ナイェ ビョロ ドゥェオジュル ハンサラム

나의 별이 되어줄 한사람

僕の星になってくれる人だから

 

 

 

ジェガ ノム ヌッジン アンナンナヨ

제가 너무 늦진 않았나요

僕が遅すぎたのかな

 

サンチョバッドゥルカ ボァ

상처받을까 봐

怖かったのかもしれない

 

ネガ ゴビ ナンナ ボァヨ

내가 겁이 났나 봐요

僕が君を傷つけてしまうんじゃないかって

 

 

 

チョウムイラソ イジェヤ ケダルッジョ

처음이라서 이제야 깨달았죠

初めてだから今になって気づいたんだ

 

グデガ ナイェ サランイラン ゴル

그대가 나의 사랑이란 걸

君が僕の愛だったんだ

 

 

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ナ イジェヤ アルゲ ドゥェッジョ

나 이제야 알게 됐죠

今になってようやく分かった

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

ノル ギダリゴ イッソヨ

널 기다리고 있어요

君を待ってるよ

 

フォオリンユゥ

Fall in you

君に落ちていく

 

グデン ネ ウンミョンイジョ

그댄 내 운명이죠

君は僕の運命なんだ

 

ナイェ ビョロ ドゥェオジュル ハンサラム

나의 별이 되어줄 한사람

僕の星になってくれる人だから

 

 

 

ネ モドゥン ゴル ジュゴプン ハンサラム

내 모든 걸 주고픈 한사람

僕のすべてをあげたい人だから

 

 

クデ

그대

君は