かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

チョンハ(Chungha) – Flying on Faith【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳を含みます。あらかじめご了承ください。

https://i1.wp.com/colorcodedlyrics.com/wp-content/uploads/2018/04/Chungha-Querencia.jpg?w=1170&ssl=1

Flying on Faith
Querencia
2021.02.15

 

youtu.be


 

ユゥア イグザクトリィ ワッチュウ メンツゥビィ

You’re exactly what you’re meant to be

あなたはまさに思ってるとおりの人

 

オォノォ デェア エインナッティン ロンウィドゥユゥ

Oh no there ain’t nothing wrong with you

何も悪くないよ

 

アイ リフチュアップ ソォザッチュ ユゥキャンスィ

I lift you up so that you can see

私があなたを元気づけてあげる

 

オォ ワッチュウ エックスハズ ダンニユゥ

Oh what your ex has done to you

ねぇ元カノに何をされたの?

 

 

 

ア オォルウェイズ チュリィユゥ ディッファレン

I always treat you different

私はいつもあなたを他人みたいに扱うわ

 

ソ ワイアァ ジャジミィ ベェイ

So why are you judging me baby

なぜあなたは私を決めつけるの?

 

ア ティンクザ スカァザズアァ ヒィリン デェン

I think the scars are healin’ then

傷が治ってきたみたい

 

オォバッダ フィイリングス バックアゲン

Oh but the feelings back again

でもまた気持ちが戻ってきたの

 

 

 

アン アゥロラッ アゥラツァイム

I’m out of luck out of time

時間切れで運が尽きたわ

 

アィビンラァ オ マイマイ

I’ve been out of my mind

気が狂いそうになったの

 

ナユレフッ バッチュスティル キャンリィバ ビハァイン

Now you left but you still can’t leave her behind

あなたは去ったけど まだ彼女を忘れられないんだね

 

ウェンアイスピィク インナボイス ザッチュヒィヤ イズンマイン

When I’m speaking in a voice that you hear isn’t mine

あなたが聞いている声は私のものじゃない

 

ユセイ ギミ サムツァイム キャンチュスィ ザッチュチョライン

You said gimme some time can’t you see that I’m trying

時間がほしいって言ったよね? 私がそうしてるのがわからない?

 

シィキィプス ウェイディンスダァウン

She keeps weighing us down

彼女は私たちにプレッシャーをかけ続けてるの

 

アイキィプ ワンダリンフ ユ ワナスティ

I keep wondering if you wanna stay

ここに居たいかどうか ずっと考えてたんだけど

 

キャン スィムゲロッフダ グラァン

Can’t seem to get us off the ground

私たちはここから離れることができないみたい

 

バッ アイキィプ チョライントゥフライ オンフェイス

But I keep trying to fly on faith

だけど私は自分を信じて飛び続けたいの

 

 

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith yeah

私を信じて飛ばせてくれた

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith

私を信じて飛ばせてくれた

 

 

 

アィ レッチュ ツェルミィ ワッツロン ウィミィ

I let you tell me what’s wrong with me

何がいけないのか教えてあげる

 

オォウェナイ ドンツェイキ アゥロンユゥ

Oh when I don’t take it out on you

私はあなたに八つ当たりしないけど

 

バッ ウェナイ ツェルワッツ ロンウィジュウ

But when I tell you what’s wrong with you

あなたの何がいけないのかって言うと

 

オォボイユ オルウェイズ ガァアン アァデニチュウ

Oh boy you always got an attitude

いつも生意気だったの

 

 

 

ア オォルウェイズ チュリィユゥ ディッファレン

I always treat you different

私はいつもあなたを他人みたいに扱うわ

 

ソ ワイアァ ジャジミィ ベェイ

So why are you judging me baby

なぜあなたは私を決めつけるの?

 

ア ティンクザ スカァザズアァ ヒィリン デェン

I think the scars are healing then

傷が治ってきたみたい

 

オォバッダ フィイリングス バックアゲン

Oh but the feelings back again

でもまた気持ちが戻ってきたの

 

 

 

アン アゥロラッ アゥラツァイム

I’m out of luck out of time

時間切れで運が尽きたわ

 

アィビンラァ オ マイマイ

I’ve been out of my mind

気が狂いそうになったの

 

ナユレフッ バッチュスティル キャンリィバ ビハァイン

Now you left but you still can’t leave her behind

あなたは去ったけど まだ彼女を忘れられないんだね

 

ウェンアイスピィク インナボイス ザッチュヒィヤ イズンマイン

When I’m speaking in a voice that you hear isn’t mine

あなたが聞いている声は私のものじゃない

 

ユセイ ギミ サムツァイム キャンチュスィ ザッチュチョライン

You said gimme some time can’t you see that I’m trying

時間がほしいって言ったよね? 私がそうしてるのがわからない?

 

シィキィプス ウェイディンスダァウン

She keeps weighing us down

彼女は私たちにプレッシャーをかけ続けてるの

 

アイキィプ ワンダリンフ ユ ワナスティ

I keep wondering if you wanna stay

ここに居たいかどうか ずっと考えてたんだけど

 

キャン スィムゲロッフダ グラァン

Can’t seem to get us off the ground

私たちはここから離れることができないみたい

 

バッ アイキィプ チョライントゥフライ オンフェイス

But I keep trying to fly on faith

だけど私は自分を信じて飛び続けたいの

 

 

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith yeah

私を信じて飛ばせてくれた

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith

私を信じて飛ばせてくれた

 

 

 

アン アゥロラッ アゥラツァイム

I’m out of luck out of time

時間切れで運が尽きたわ

 

アィビンラァ オ マイマイ

I’ve been out of my mind

気が狂いそうになったの

 

ナユレフッ バッチュスティル キャンリィバ ビハァイン

Now you left but you still can’t leave her behind

あなたは去ったけど まだ彼女を忘れられないんだね

 

ウェンアイスピィク インナボイス ザッチュヒィヤ イズンマイン

When I’m speaking in a voice that you hear isn’t mine

あなたが聞いている声は私のものじゃない

 

ユセイ ギミ サムツァイム キャンチュスィ ザッチュチョライン

You said gimme some time can’t you see that I’m trying

時間がほしいって言ったよね? 私がそうしてるのがわからない?

 

シィキィプス ウェイディンスダァウン

She keeps weighing us down

彼女は私たちにプレッシャーをかけ続けてるの

 

アイキィプ ワンダリンフ ユ ワナスティ

I keep wondering if you wanna stay

ここに居たいかどうか ずっと考えてたんだけど

 

キャン スィムゲロッフダ グラァン

Can’t seem to get us off the ground

私たちはここから離れることができないみたい

 

バッ アイキィプ チョライントゥフライ オンフェイス

But I keep trying to fly on faith

だけど私は自分を信じて飛び続けたいの

 

 

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith yeah

私を信じて飛ばせてくれた

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith

私を信じて飛ばせてくれた

 

 

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith yeah

私を信じて飛ばせてくれた

 

ノ マラワッチュセイ

No matter what you say

あなたが何を言っても

 

ユ ガァミィ フラィノンフェイス イェエ

You got me flying on faith

私を信じて飛ばせてくれた