かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SHINee -『Don't Call Me』【日本語訳/かなるび/パート分け】

http://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/910/876/81910876_1613977506791_1_600x600.JPG

2021.02.22
SHINee (샤이니)
Don't Call Me
『Don't Call Me』

youtu.be


ALLキー

ドンコォミィ(チェケダウッ ヨォ)

Don’t call me (Check this out yo’ll)

電話しないで

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALLキー

ドンコォミィ (アドン ワンチュゥバッ ドンコォミィ)

Don’t call me (I don’t want you back, don’t call me)

電話しないで (君とやり直したくないから電話しないで)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALLキー

ドンコォミィ (アィキィプセィン ネクスタイム ウン オプソ インユゥアライフ)

Don’t call me (I keep saying, next time은 없어 In your life)

電話しないで (君の人生に次はないって言い続ける)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALLキー

ドンコォミィ (イェアオ)

Don’t call me (Yeeaow)

電話しないで

 

ALL

ドンコォ

Don’t call

電話しないで

 

 

テミン

ギポジン バム ジブヨハゲ

깊어진 밤 집요하게

深まった夜 執拗に

 

ベリ ウルリョ イッツ ユゥオ コォリン

벨이 울려 It’s your calling

ベルが鳴った 君からの電話

 

ゴジブスロブゴ ジドクハジ

고집스럽고 지독하지

意地っ張りでしつこい

 

グゲ バロ ノ スティル コォル

그게 바로 너 Still call

それが君 まだ呼び出してる

  

キー

ノヌン シプゲ ポギ モッテ

너는 쉽게 포기 못해

君は簡単に諦められないよ

 

グ ソンジル ボリジ モッテ

그 성질 버리지 못해

その性質は捨てられない

 

ミンホ

オンジョンイル ネ イルムマン ソチヘ

온종일 내 이름만 서치해

一日中 僕の名前だけサーチしてる

 

ネ フンジョクドゥルウル チャッジャ ハルタ

내 흔적들을 찾아 핥아 대

僕の痕跡を探してなめまわして

 

キー

ネ アチムウル マンチゴン ヘ

내 아침을 망치곤 해

僕の朝を台無しにする

 

グ ペトンウン ポンヘ

그 패턴은 뻔해

そのパターンは分かりきってるよ

 

グァンシム コジュルレ

관심 꺼줄래

ほっておいてよ

 

アィノウ ウェアユゥ ケィムフロム

I know where you came from

君がどこから来たのかわかってるんだ

 

ミンホ

ハンテヌン ナウィ シャアリィ

한때는 나의 Shawty

ある時は僕の可愛い女の子

 

サラジョ ジュルレ ジョリ

사라져 줄래 저리

消えてくれない? あっちに

 

ドン ティンアバウ コォリン

Don’t think about calling

電話することを考えないで

  

オニュ

ノン モッ ボティゲッジ

넌 못 버티겠지

君は耐えられないだろう

 

ジブチャクプンイゲッジ

집착뿐이겠지

執着だけだろうね

 

ナチョロム ジャルハン サラム オプスル ゴニカ

나처럼 잘한 사람 없을 거니까

僕ほど優しい人はいないはずだから

 

ノド チャム ピゴンヘッジ

너도 참 피곤했지

君も本当に疲れたでしょ

 

ジョンブ クミョデニ

전부 꾸며대니

全部作り変えるから

 

オニュテミン

モリッソク クェナ オジロウォッスルゴヤ

머릿속 꽤나 어지러웠을거야

頭の中がくらくらしただろう

 

ALLテミン

ドンコォミィ (ミチョッソ ノン)

Don’t call me (미쳤어 넌)

電話しないで (狂った君は)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALLテミン

ドンコォミ (ユ ドンノゥ ユウェスト マイタァイム)

Don’t call me (You don’t know you waste my time)

電話しないで (僕の時間を無駄にしてるって気づいてない)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&ミンホ

ドンコォミィ (ヌキョボァ ノン チェアクイヤ)

Don’t call me (느껴봐 넌 최악이야)

電話しないで (感じてみて 君は最悪だよ)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&ミンホ

ドンコォミィ(ウェイアイ ヘチュウ コォル)

Don’t call me (Wait I hate your call)

電話しないで(君の電話がイヤになるのを待って)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call

電話しないで

 

クンナッソ ノウィ ラァブ

끝났어 너의 Love

終わった 君の愛

 

ドン ウォニナウ オォ

Don’t want it now ooh

もう望んでなんかいないんだ

 

サランハミョン ボネジュォ

사랑하면 보내줘

愛しているなら放して

 

ドン ウォニナウ オォ

Don’t want it now ooh

もう望んでなんかいないんだ

 

キー

ギェソク マルハジャナ

계속 말하잖아

ずっと言ってるよね

 

ネクスタイム ウン オプソ インユゥアライフ

Next time은 없어 In your life

君の人生に次はない

 

ニ サラン ナン イジェ アニャ

네 사랑 난 이제 아냐

君の愛はもう僕じゃない

 

ジウォ ナル イッジョボリョ ジェバル

지워 날 잊어버려 제발

消して どうか僕忘れて お願い

 

ALL

ナン ノル モルラ

난 널 몰라

僕は君を知らない

 

ソ ネゲ ジョンファハジ マ

So 내게 전화하지 마

だから僕に電話しないで

 

ミンホ

シックオブゥア チョラッシュ

Sick of all your trash

君のゴミみたいな振る舞いにはウンザリ

 

ジンチャ ヌッオッダニカ

진짜 늦었다니까

本当に遅いんだって

 

ノル ミッジ アナ ユノワィ

널 믿지 않아 You know why

君を信じない なぜかわかるよね

 

ナル ソクヨッダヌン ゴル アルア

날 속였다는 걸 알아

僕を騙したってことは知ってる

 

テミン

ビググン ウェ サランイェ モクシンデ

비극은 왜 사랑의 몫인데?

悲劇はどうして愛につきものなの?

 

スルプン エピク ソク

슬픈 에픽 속

悲しいエピックの中

 

グ クッチュル ボゴ インネ

그 끝을 보고 있네

その終わりを見てる

 

オニュ

ノン モッ ボティゲッジ

넌 못 버티겠지

君は耐えられないだろう

 

ジブチャクプンイゲッジ

집착뿐이겠지

執着だけだろうね。

 

ナチョロム ジャルハン

나처럼 잘한

僕みたいに優しかった

 

オニュキー

サラム オプスル ゴニ ヤ

사람 없을 거니 Ya

人はいないよ

 

 

ALLキー

ドンコォミィ (ミチョッソ ノン)

Don’t call me (미쳤어 넌)

電話しないで (狂った君は)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALLキー

ドンコォミ (ユ ドンノゥ ユウェスト マイタァイム)

Don’t call me (You don’t know you waste my time)

電話しないで (自分の時間を無駄にしてるって気づいてない)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&テミンドンコォミィ (ヌキョボァ ノン チェアクイヤ)

Don’t call me (느껴봐 넌 최악이야)

電話しないで (感じてみて 君は最悪だよ)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&テミン

ドンコォミィ(ウェイアイ ヘチュウ コォル)

Don’t call me (Wait I hate your call)

電話しないで(君の電話がイヤになるのを待って)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call

電話しないで

 

 

クンナッソ ノウィ ラァブ

끝났어 너의 Love

終わった 君の愛

 

ドン ウォニナウ オォ

Don’t want it now ooh

もう望んでなんかいないんだ

 

サランハミョン ボネジュォ

사랑하면 보내줘

愛しているなら放して

 

ドン ウォニナウ オォ

Don’t want it now ooh

もう望んでなんかいないんだ 

 

オニュ

ギェソク マルハジャナ

계속 말하잖아

ずっと言ってるよね

 

ネクスタイム ウン オプソ インユゥアライフ

Next time은 없어 In your life

君の人生に次はない

 

ニ サラン ナン イジェ アニャ

네 사랑 난 이제 아냐

君の愛はもう僕じゃない

 

ジウォ ナル イッジョボリョ ジェバル

지워 날 잊어버려 제발

消して どうか僕忘れて お願い

 

ALL

ナン ノル モルラ

난 널 몰라

僕は君を知らない

 

ソ ネゲ ジョンファハジ マ

So 내게 전화하지 마

だから僕に電話しないで

 

オニュ

アジク ホトゥン クムソゲソ ポギ モッ テンニ

아직 허튼 꿈속에서 포기 못 했니

まだ虚しい夢の中で諦められないの?

 

テミン

アィルネブァ ピッカップ ジウォボリョッソ

I’ll never pick up 지워버렸어

僕は拾わないよ 消してしまった

 

テミンオニュ

アィムゴナ セェブマイラァブ

I’m gonna save my love

僕は僕の愛を守りたいんだ

 

オニュ

フォザ ネクスコォル

For the next call

次の電話から

 

キー

 (Sorry the number you have called has been disconnected)

(おかけになった電話番号は現在電波の届かないところか電源が……)

  

ALL&ミンホ

ドンコォミィ (クンナッソ ラァブ)

Don’t call me (끝났어 Love)

Don't call me (終わった愛)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&ミンホ

ドンコォミィ (アッセッド アィドンワニ ナゥ)

Don’t call me (I said I don’t want it now)

Don't call me (もう望んでないって言ったよね)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&ミンホ

ドンコォミィ (サランヘッダミョン ボネジュォ)

Don’t call me (사랑했다면 보내줘)

Don't call me (愛してるならもう放して)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call me

電話しないで

 

ALL&ミンホ

ドンコォミィ(ウェイアイ ヘチュウ コォル)

Don’t call me (Wait I hate your call)

Don't call me (君の電話がイヤになるのを待って)

 

ALL

ドンコォミィ

Don’t call

電話しないで

 

テミン

ナン チャッウル ゴヤ ラァブ

난 찾을 거야 Love

僕は見つけるよ 愛を

 

ド アルムダウン

더 아름다운

もっと美しい

 

ジドケッドン ノワ ナ

지독했던 너와 나

酷かった君と僕

 

イッチュル ス インヌン

잊을 수 있는

忘れられる

 

キー

ギェソク マルハジャナ

계속 말하잖아

ずっと言ってるよね

 

ネクスタイム ウン オプソ インユゥアライフ

Next time은 없어 In your life

君の人生に次はない

 

オニュキー

ニ サラン ナン イジェ アニャ

네 사랑 난 이제 아냐

君の愛はもう僕じゃない

 

ジウォ ナル イッジョボリョ ジェバル

지워 날 잊어버려 제발

消して どうか僕忘れて お願い

 

ALL

ナン ノル モルラ

난 널 몰라

僕は君を知らない

 

ソ ネゲ ジョンファハジ マ

So 내게 전화하지 마

だから僕に電話しないで