かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SHINee -『CODE』【日本語訳/かなるび/パート分け】

http://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/910/876/81910876_1613977506791_1_600x600.JPG

2021.02.22
SHINee (샤이니)
Don't Call Me
『CODE』

youtu.be


 

キー

ドンスピィク アバァウビィ アバゥイッ

Don’t speak about, be about it

それは口にしないで

 

ノラン ダブエ ガカウォジギル バラ

너란 답에 가까워지길 바라

君という答えに近づきたいんだ

 

チャガブゴ ダンジョロウン ノウィ ギホ

차갑고 단조로운 너의 기호

冷たくて単調な君の好み

 

キーテミン

アラ ナン グ イサンイェ ムォンガル ボァ

알아 난 그 이상의 뭔갈 봐

知ってるさ 僕はそれ以上の何かを見ているんだ

 

ミンホテミン

ルキフォダ リィル ベビ ヒィウィアァ

Looking for the real (MH/TM) baby here we are

ホンモノを探して僕らはここにいる

 

ビミルスロン キィ ノルル ヨロ ボァ

비밀스런 key 너를 열어 봐

秘密の鍵 君を開けてみる

 

アルムダブジマン プルジ モッタン

아름답지만 풀지 못한

美しいけど解けない

 

キーミンホ

ボルスロク ファンホラン ノヌン ヌグヤ

볼수록 황홀한 너는 누구야

いつにも増してキレイな君は誰?

 

テミン

ツェルミィ ツェルミィ ワリィリィズ

Tell me tell me what it is

それが何なのか教えてよ

 

オヌ スンガン ネ アネ スミョドゥン

어느 순간 내 안에 스며든

僕の中に染み込んだ

 

ナッソン オトン オノ

낯선 어떤 언어

聞き慣れない言葉

 

オニュ

オォ ショウミィ ナァ

Oh show me now

今すぐ見せて

 

ノル ウムジギゴ センガクハゴ

널 움직이고 생각하고

君を動かし、考えて

 

スム スィゲ ハン グゲ ムォインジ

숨 쉬게 한 그게 뭐인지

息をさせる それが何なのか

 

アイ ニィトゥ ノゥ

I need to know

知りたいんだ

 

キー

ネゲ ホラクドゥェン ギル ボインダミョン

내게 허락된 길 보인다면

僕に許された道が見えたら

 

ノル ド アルレ ド ギピ

널 더 알래 더 깊이

君をもっと深く愛したい

 

ALL

レッツ クラック ダ コォド

Let’s crack the CØDE

コードを割ってみよう

 

ALL&オニュ

ミジ ソッ ダブウル チャッジャ

미지 속 답을 찾자

未知の答えを探そう

 

ALL

ギルウル イルウン チェ

길을 잃은 채

道に迷ったまま

 

オニュ

ヘメイドン バム

헤매이던 밤

あちこちに迷いこんだ夜

 

クッチ ボイル テ

끝이 보일 때

終わりが見える時

 

ALL

ノン ポジョワ ジベヘ

넌 퍼져와 지배해

君が来て支配する

 

オニュ

トゥマイ システム

To my system

僕のシステム

 

ALL

ユゥア ギビンミィ コントロォウル

You’re giving me control

君が僕を動かすんだ

 

ミンホ

ジャムドゥルオッドン ナル

잠들었던 날

眠っていた日

 

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

ブルロネ

불러내

呼び起こすんだ

 

テミン

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

クラック ダ コォド

Crack the CØDE

コードを壊すんだ

 

クラック ダ コォド イェエ

Crack the CØDE yeah

コードを壊すんだ

 

オニュ

イッツ トゥマァッチ グロジヌン マ

It’s too much 그러지는 마

多すぎだよ そんなことしないで

 

サソハン オリュロド ナヌン

사소한 오류로도 나는

ちょっとした間違いでも僕は

 

キー

マンガジジャナ

망가지잖아

壊れてしまうんだ

 

テミン

コォズ ディプダウン

‘Cause deep down

もっと深く落ちて

 

ブルアネハヌン ノルル アルゴ イッソ

불안해하는 너를 알고 있어

緊張している君を知っているから

 

アナジュルゲ

안아줄게

抱きしめてあげる

 

オニュ

ウィア ロスト インダ レイン

We’re lost in the rain

僕らは雨の中で迷子になったんだ

 

ソォ レッツ ラナウェイ

So let’s run away

だから逃げ出そう

 

ウリン ソロプンインデ

우린 서로뿐인데

僕たちはお互いだけだから

 

ALL

レッツ クラック ダ コォド

Let’s crack the CØDE

コードを割ってみよう

 

ALLキー

ミジ ソッ ダブウル チャッジャ

미지 속 답을 찾자

未知の答えを探そう

 

ALL

ギルウル イルウン チェ

길을 잃은 채

道に迷ったまま

 

キー

ヘメイドン バム

헤매이던 밤

あちこちに迷いこんだ夜

 

クッチ ボイル テ

끝이 보일 때

終わりが見える時

 

ALL

ノン ポジョワ ジベヘ

넌 퍼져와 지배해

君が来て支配する

 

オニュ

トゥマイ システム

To my system

僕のシステム

 

ユゥア ギビンミィ コントロォウル

You’re giving me control

君が僕を動かすんだ

 

ミンホ

ジャムドゥルオッドン ナル

잠들었던 날

眠っていた日

 

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

テミン

ブルロネ

불러내

呼び起こすんだ

 

オニュ

ドマンチョ ナル タラワ

도망쳐 날 따라와

逃げよう 僕について来て

 

ウリルル ドゥルロサン ヒョンシルウル ボリジャ

우리를 둘러싼 현실을 버리자

僕らを取り巻く現実を捨てよう

 

テミン

タスハン オンギルル

따스한 온기를

ぬくもりを

 

ミッドド ドゥェ グェンチャナ トゥナイ

믿어도 돼 괜찮아 tonight

信じて 今夜は大丈夫

 

ドン リィブ マイ サァイ

Don’t leave my sight

目線を外さないで

 

ノォ

No!

ダメだ

 

イェエ コォド

Yeah CØDE

 

オニュ

オォ ノ ノ ノォ

Oh no oh no

 

ALL

ノン ポジョワ ジベヘ

넌 퍼져와 지배해

君が来て支配する

 

キー

トゥマイ システム

To my system

僕のシステム

 

ALL

ユゥア ギビンミィ コントロォウル

You’re giving me control

君が僕を動かすんだ

 

キー

ジャムドゥルオッドン ナル

잠들었던 날

眠っていた日

 

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

ミンホ

ブルロネ

불러내

呼び起こすんだ

 

ALL

ユゥア ギビンミィ コントロォウル

You’re giving me control

君が僕を動かすんだ

 

キー

レッツ クラック ダ コォド トゥナイ

Let’s crack the CØDE for nights

今夜コードを割ろう

 

ALL

ユゥア ギビンミィ コントロォウル

You’re giving me control

君が僕を動かすんだ

 

ミンホ

ジャムドゥルオッドン ナル

잠들었던 날

眠っていた日

 

ウムジクイヌン コォド

움직이는 CØDE

動くコード

 

ブルロネ

불러내

呼び起こすんだ