かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『선도부 (The Leaders)』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/920/531/81920531_1614323237409_1_600x600.JPG

2021.03.01
ATEEZ (에이티즈)
ZERO : FEVER Part.2
선도부 (The Leaders)

#歌詞 #和訳 #日本語訳 #カナルビ    

youtu.be


ソンファ

ソンドブダ ウェイ ウェイ

선도부다 wait wait

俺はリーダだ 待ってろ

 

ソンドゥロラ ウェイ ウェイ

손들어라 wait wait

手を上げろ 待ってろ

 

ナプン ゴン ナパ マン

나쁜 건 나빠 man

悪いことは悪いんだよ

 

マル ドゥロ ニュ コンデ

말 들어 뉴 꼰대

言うことを聞きなコンデ

 

サン

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ノル イクヌン ファンヤウィ リド

널 이끄는 황야의 리더

俺は君を導く荒野のリーダー

 

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ナプン ゴン ナプン ゴ アイブニカ

나쁜 건 나쁜 거 아입니까

悪いヤツは悪いヤツなんだ

  

ヨサン

ウェイアセカン

Wait a second

ちょっと待ってろ

 

スミ トクカジ タク

숨이 턱까지 딱

顎に息を吹きかける

 

ジョンホ

アパ ネ マム

아파 내 맘

心が痛むね

 

アプン デヌン パルガンヤク

아픈 데는 빨간약

痛みに効く赤い薬

 

ユノ

ソリヌン アク

소리는 악

悪い音が

 

タガウォ ソリ ジルロ

따가워 소리 질러

刺さる 大声で叫べ

 

ソンファ

オヌルド ナァ

오늘도 nah

今日も変わらず

 

ナプン ゴン ナプン ゴダ

나쁜 건 나쁜 거다

悪いことは悪いんだよ

  

ミンギ

ウィエ ド ウィエ

위에 더 위에

高く高く

 

ソ チャリョッ ソ ジブハブヘ

서 차렷 서 집합해

真っ直ぐ気をつけして 集合しろ

 

ジョンブ ネ ドゥィエ

전부 내 뒤에

全員俺の後ろに

 

スィッ ジョヨン スィッ タラ ヘ

쉿 조용 쉿 따라 해

シッ 俺に従って

  

ジブジュンヘ ジグム

집중해 지금

集中して

 

ネ シドガ ドシルル バクォノァッジ

내 시도가 도시를 바꿔놨지

俺の行動が街を変えたんだ

 

グ マルマタナ ジョヨニ シキヌン デロマン ハミョン ドゥェ

그 말마따나 조용히 시키는 대로만 하면 돼

口を閉じて言われたことだけやればいい

 

ヨンギ ペギ ゲクギ

용기 패기 객기

勇気と覇気で大胆に

 

 

ウヨン

モムエン ブラック スゥ エン タァイ

몸엔 black suit and tie

黒のスーツとネクタイをつけて

 

オルンパレン ワンジャン タァイ

오른팔엔 완장 tight

右腕にはきつく腕章をして

 

ロルリ デシン ロルリパブ

롤리 대신 롤리팝

ロリーの代わりにロリポップ

 

ソンファ

チグムブト ギンジャン パク

지금부터 긴장 빡

これから緊張するね

 

ソンドブダ ウェイ ウェイ

선도부다 wait wait

俺はリーダーだ 待ってろ

 

ソンドゥロラ ウェイ ウェイ

손들어라 wait wait

手を上げろ 待ってろ

 

ナプン ゴン ナパ マン

나쁜 건 나빠 man

悪いことは悪いんだよ

 

マル ドゥロ ニュ コンデ

말 들어 뉴 꼰대

言うことを聞きなコンデ

 

サン

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ノル イクヌン ファンヤウィ リド

널 이끄는 황야의 리더

俺は君を導く荒野のリーダー

 

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ナプン ゴン ナプン ゴ アイブニカ

나쁜 건 나쁜 거 아입니까

悪いヤツは悪いヤツなんだ

 

ジョンホ

ムスン マルウル ヘ

무슨 말을 해

何を言ってるんだ

 

アンタカウン ゲ

안타까운 게

残念だよ

 

ハナド アン モッジョ

하나도 안 멋져

全然かっこよくないね

 

ジュンニビョン ガッタ

중2병 같아

中二病みたいだ

 

ネ モメ タク マンヌン オッシ ジェイル イェポ

내 몸에 딱 맞는 옷이 제일 예뻐

俺の体にぴったりの服が一番いいんだ

 

ユノ

ムスン イルムガブ グロン ゴ アン ミッド

무슨 이름값 그런 거 안 믿어

名前の値打ちなんか信じない

 

チェクカドゥ ドゥルイミロ

체크카드 들이밀어

デビットカードを渡す

 

チグム イ スンガン ブロ モドゥ イムミョンハノラ

지금 이 순간 부로 모두 임명하노라

この瞬間、君を任命する

 

ウィアァダ リィダァズ

We are the leaders

俺たちはリーダー

 

サン

ソンドヘ エブリディ エブリナイ エブリ

선도해 Every day every night every-

毎日 毎晩

 

ワラエブァ ゴォインイッアップ

Whatever, going it up

とにかく上へ行くんだ

 

ゴイ モショ

고이 모셔

敬意を持って接してよ

 

ホンジュン

アィムダリィダァ ボウトゥ キャプテン

I’m the leader both captain

俺はリーダーでキャプテンだ

 

ナムダルラ ソンイ

남달라 성이

人並みはずれて名字が違うんだ

 

モッデロ ジュル セウォド ウリン ハンサン チョウミジ

멋대로 줄 세워도 우린 항상 처음이지

勝手に並んでも俺たちが先頭なんだ

 

ギジュン アプドゥィ ジャウロ ナランヒ

기준 앞뒤 좌우로 나란히

前後左右 どこからでも並べて

 

ダ ジョンスクヘ ジョンスクハゴ ソンドゥロ チルリミョン

다 정숙해 정숙하고 손들어 찔리면

静かにして手をあげろ

  

ノヌン ゴンモッシ ジュェ ノヌン オンヘニ ジュェ

너는 겉멋이 죄 너는 언행이 죄

お前はうわべだけ 言動も罪だ

 

ビョルジョム バッギ ジョンエ ボルジョミ ダブイン エ

별점 받기 전에 벌점이 답인 애

加点よりも減点がお前の治療法

 

フドルドル ソンバダク メムメ

후덜덜 손바닥 맴매

震えている手のひら

 

ナン ヨギカジマン

난 여기까지만

俺は今まで

 

ソンセンニム

선생님

お前の先生だっただろ

 

ウヨン
モムエン ブラック スゥ エン タァイ

몸엔 black suit and tie

黒のスーツとネクタイをつけて

 

オルンパレン ワンジャン タァイ

오른팔엔 완장 tight

右腕にはきつく腕章をして

 

ロルリ デシン ロルリパブ

롤리 대신 롤리팝

ロリーの代わりにロリポップ

 

ソンファ

チグムブト ギンジャン パク

지금부터 긴장 빡

これから緊張するね

 

ソンドブダ ウェイ ウェイ

선도부다 wait wait

俺はリーダだ 待ってろ

 

ソンドゥロラ ウェイ ウェイ

손들어라 wait wait

手を上げろ 待ってろ

 

ナプン ゴン ナパ マン

나쁜 건 나빠 man

悪いことは悪いんだよ

 

マル ドゥロ ニュ コンデ

말 들어 뉴 꼰대

言うことを聞きなコンデ

 

サン

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ノル イクヌン ファンヤウィ リド

널 이끄는 황야의 리더

俺は君を導く荒野のリーダー

 

ホォダッ

Hold up

手を上げろ

 

ナプン ゴン ナプン ゴ アイブニカ

나쁜 건 나쁜 거 아입니까

悪いヤツは悪いヤツなんだ

 

ホンジュン

ソンドブ デバク トジルドゥッヘ

선도부 대박 터질듯해

リーダー 爆発しそうだ

 

ミンギ

ウィロッ ディスワァ ソンド エブリデェイ

We rock this world 선도 everyday

俺たちはこの世界を制して毎日リードしていくんだ

 

ホンジュンミンギ

ソンドブ デバク トジルドゥッヘ

선도부 대박 터질듯해

リーダー 爆発しそうだ

 

 ソンファ

ソンドブダ ウェイ ウェイ

선도부다 wait wait

俺はリーダだ 待ってろ

 

ソンドゥロラ ウェイ ウェイ

손들어라 wait wait

手を上げろ 待ってろ

 

ナプン ゴン ナパ マン

나쁜 건 나빠 man

悪いことは悪いんだよ

 

マル ドゥロ ニュ コンデ

말 들어 뉴 꼰대

言うことを聞きなコンデ

 

ソンドブダ ウェイ ウェイ

선도부다 wait wait

手を上げろ

 

ソンドゥロラ ウェイ ウェイ

손들어라 wait wait

俺は君を導く荒野のリーダー

 

ナプン ゴン ナパ マン

나쁜 건 나빠 man

手を上げろ

 

マル ドゥロ ニュ コンデ

말 들어 뉴 꼰대

悪いヤツは悪いヤツなんだ