かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ATEEZ -『Time Of Love』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/920/531/81920531_1614323237409_1_600x600.JPG

2021.03.01
ATEEZ (에이티즈)
ZERO : FEVER Part.2
Time of Love

#歌詞 #和訳 #日本語訳 #カナルビ    

youtu.be


サン

ミウム イジェン ノォ ノォ ノォ ノォ

미움 이젠 no no no no

憎しみはもういらない

 

ウィニィドラァブ ウィニィドラァブ

We need love, we need love

僕らには愛が必要なんだ

 

ソンファ

ジルトゥド イジェン ノォ ノォ ノォ ノォ

질투도 이젠 no no no no

嫉妬ももういらない

 

ウィアァセイム ウィボォニラァブ

We are same, we born in love

僕らは同じ 愛の中で生まれたんだ

 

ユノ

ワンビョクハル スヌン オプソ ウリ モドゥ ダ

완벽할 수는 없어 우리 모두 다

僕らはみんな完璧じゃない

 

ソロガ ピリョヘ オォ

서로가 필요해 oh

お互いが必要なんだ

 

レッツ トォクアバウ ラァブ

Let’s talk about love

さあ愛の話をしよう

 

レッツ トォクアバウ ラァブ

Let’s talk about love

さあ愛の話をしよう

 

ウヨン

アプミラン ヌグナ ダ

아픔이란 누구나 다

誰でも痛みを

 

トクガッチ ヌキヌン ゴラゴ

똑같이 느끼는 거라고

同じように感じるんだ

 

ソンファ

ソロエゲ マルヘジュォヨ

서로에게 말해줘요

お互いに言おうよ

 

サンチョ ジュジ アンケッダゴ

상처 주지 않겠다고

傷つけたりしないって

 

ジョンホ

オォ

Oh

 

ノォバディズ パァフェッ

Nobody’s perfect

みんな完璧なんかじゃない

 

ノォバディズ パァフェッ

Nobody’s perfect

みんな完璧なんかじゃない

 

ヨサン

ガムサジュォヤマン

감싸줘야만 해

君を抱きしめてあげないと

 

ジョンホ

オォ

Oh

 

 

ヘンボギラン ゴン

행복이란 건

幸せとは

 

サランイラン ゴン

사랑이란 건

愛とは

 

ヨサン

ソロルル イヘハヌン ゴッ

서로를 이해하는 것

お互いを理解し合うことだから

 

 

ALL

ウィアァ ウィアァ ウィアァ

We are we are we are

僕らは……

 

サン

ソォ ウィア イン タィム オブ ラァブ

So we are in time of love

僕らは愛の時代を生きているんだ

 

 

 

ホンジュン

サランヘ ジョアヘ エジョンヘ

사랑해 좋아해 애정해

愛してる、好き、 大好き

 

イロゲ ナヨルハギド ボクチャン

이렇게 나열하기도 벅찬

羅列するのも大変なくらい

 

ダンオドゥルウン マナ チャム

단어들은 많아 참

本当に単語って多いよね

 

グンデ ウリヌン ウェ ジョムチャ

근데 우리는 왜 점차

でもなぜ僕らはどんどん

 

インセクハン ゴヤンイガ ドゥェッスルカ

인색한 고양이가 됐을까

ケチな猫になっちゃったのかな

 

マルヘジュォ サランハンダゴ

말해줘 사랑한다고

愛してるって言ってよ

 

マルヘジュォ ジョアハンダゴ

말해줘 좋아한다고

好きだと言ってよ

 

ソクウロ サムキジ マルゴ マルヘジュォ

속으로 삼키지 말고 말해줘

心の中で飲み込まないで言って

 

ナン ネガ ピルヨハダゴ

난 네가 필요하다고

僕には君が必要なんだ

 

ミンギ

ヌンビンマン ボァド ダ アラ

눈빛만 봐도 다 알아

目を見ただけで全部わかるさ

 

ハル ギブニ オトンジ

하루 기분이 어떤지

一日の気分はどうなのか

 

マンヌン ゴル バラジ アナ

많은 걸 바라지 않아

多くのことは望まないよ

 

ドゥィエソ ゴルウル プニジ

뒤에서 걸을 뿐이지

君の後ろを歩くだけだよ

 

バボ ガッタド ギョッテ ソソ ジキョジュルゲ

바보 같아도 곁에 서서 지켜줄게

バカかもしれないけど君のそばで守ってあげる

 

マム ガヌン デロ

맘 가는 대로

気の向くままに

 

ヘド ドゥェ オンジェナ ナヌン

해도 돼 언제나 나는

好きなことをしてもいいんだ

 

ネ ピョンイニカン

네 편이니깐

僕は君の味方だから

 

ソンファ

アプミラン ヌグナ ダ

아픔이란 누구나 다

誰でも痛みを

 

トクガッチ ヌキヌン ゴラゴ

똑같이 느끼는 거라고

同じように感じるんだ

 

サン

ソロエゲ マルヘジュォヨ

서로에게 말해줘요

お互いに言おうよ

 

サンチョ ジュジ アンケッダゴ

상처 주지 않겠다고

傷つけたりしないって

 

ジョンホ

オォ

Oh

 

ノォバディズ パァフェッ

Nobody’s perfect

みんな完璧なんかじゃない

 

ノォバディズ パァフェッ

Nobody’s perfect

みんな完璧なんかじゃない

 

ウヨン

ガムサジュォヤマン

감싸줘야만 해

君を抱きしめてあげないと

 

ジョンホ

オォ

Oh

 

ヘンボギラン ゴン

행복이란 건

幸せとは

 

サランイラン ゴン

사랑이란 건

愛とは

 

ウヨン

ソロルル イヘハヌン ゴッ

서로를 이해하는 것

お互いを理解し合うことだから

 

 

 

ALL

ウィアァ ウィアァ ウィアァ

We are we are we are

僕らは……

 

サン

ソォ ウィア イン タィム オブ ラァブ

So we are in time of love

僕らは愛の時代を生きているんだ

 

ミンギ

ハナ ドゥル サアノァッドン ビミル

하나 둘 쌓아놨던 비밀

僕らは秘密の上に秘密を積み重ねた

 

ダ トルオボリジャゴ ジュルゴウン チュオクマン リプルレイ

다 털어버리자고 즐거운 추억만 리플레이

すべて振り払おう 楽しい思い出だけ再生して

 

ホンジュン

サムワン ニィズ モォアモォア ラァブ

Someone needs more more love

誰かがもっと愛を必要としているんだ

 

サムワン ニィズ モォアモォア タッチ

Someone needs more more touch

誰かがもっと触れ合いを必要としているんだ

 

ウィオォルニィドゥッ ウィア ラァブ

We all need, we are love

僕らはみんな愛が必要

 

ウィニィドラァブ

We need love

僕らは愛が必要なんだ

 

ユノ

ジナン シガン ソッ

지난 시간 속

過ぎた時間

 

ウリガ ボァッドン スルプムウル イジェン

우리가 봤던 슬픔을 이젠

僕らが見た悲しみを

 

イッジ アンキロ ヘ

잊지 않기로 해

忘れないようにしよう

 

ヨサン

ト ダシヌン ソロ

또 다시는 서로

お互いに

 

ヌンムル フルリジ

눈물 흘리지

涙を流すことが

 

ジョンホ

アンキルル ギドヘ

않기를 기도해

ないことを祈ろう

 

ALL

オォ ウィアァ ウィアァ ウィアァ

Oh we are we are we are

僕らは……

 

 

ユノ

ソォ ウィア イン タィム オブ ラァブ

So we are in time of love

僕らは愛の時代を生きているんだ