かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

RAIN(ピ) -『WHY DON'T WE feat.チョンハ』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/928/042/81928042_1614751810099_1_600x600.JPG

2021.03.03
PIECES by RAIN

WHY DON'T WE (Feat. 청하)

#歌詞 #和訳 #日本語訳 #カナルビ #RAIN #ピ #チョンハ

youtu.be


RAIN

パンボッ パンボッ ガッミィ チョラウマタァイズ

반복 반복 got me traumatized

繰り返し 君がトラウマになったんだ

 

グテン ナン ノル センガッカジ インマィマイン

그땐 난 널 생각하지 in my mind

僕の心の中で君を想うよ

 

オォベィビ エブリタィム アィティンクオブユゥ

Oh baby every time I think of you

いつも君のことを想ってる

 

ナン アンジョンイ ドゥェゴ イッソォグゥ

난 안정이 되고 it’s so good

僕は落ち着いてるさ

 

オォ ベィビベィビ オォ イェエイェエ

Oh baby baby Oh yeah yeah

 

 ガッゴ シプウン ゴン オプソ ベィビ アンマボス

갖고 싶은 건 없어 baby Imma boss

欲しい物はない 僕がボスだ

 

アイドン ワナウェイス タァイム ノォモォ

I don’t wanna waste time no more

これ以上時間を無駄にしたくない

 

ナン ノラン ナ ダンドゥリ

난 너랑 나 단둘이

君と僕のふたりきりで

 

ジグムイラド ナラガゴ シッポ

지금이라도 날아가고 싶어

今からでも飛んでいきたいよ

 

ユゥエィン ガダ ウォリバウ

You ain’t gotta worry bout

心配しないで

 

ノム ゴクジョンハジマ ベイビ

너무 걱정하지마 baby

心配しすぎないで

 

ハナ ナン ウリ ドゥルウル ジキョ セロゥダァン

하나 난 우리 둘을 지켜 Settle down

僕たちふたりを守るから 落ち着いて

 

イッツ フォエブァナァウ デチュン ネリョノァ

It’s forever now 대충 내려놔

今はもう永遠なんだ いい加減にして

 

ジャムシマンイラド ジャムシマンイラド

잠시만이라도 잠시만이라도

少しの間だけでも

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ

Why don’t we We we we we we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……

 

 

チョンハ

ジェジョンシニ アニル テガ ガクムシッ

제정신이 아닐 때가 가끔씩 (가끔씩)

正気じゃない時がたまに

 

ダ イッチュン ダウム ドンジョボリン フ ノハゴ

다 잊은 다음 던져버린 후 너하고

全部忘れたわ  

 

ドゥグンデヌン ナッ ソゲソブト カムカムカムハン バムカジ

두근대는 낮 속에서부터 깜깜깜한 밤까지

ドキドキするの 真っ昼間から真夜中まで

 

メイリ ネガ イヤギヘ ジュン ナル ガッタ

매일이 네가 이야기해 준 날 같아

毎日が君が話してくれた日みたい

 

RAIN

ハナ ナン ウリ ドゥルウル ジキョ セロゥダァン

하나 난 우리 둘을 지켜 Settle down

僕たちふたりを守るから 落ち着いて

 

イッツ フォエブァナァウ デチュン ネリョノァ

It’s forever now 대충 내려놔

今はもう永遠なんだ 行かせてよ

 

ジャムシマンイラド ジャムシマンイラド

잠시만이라도 잠시만이라도

少しの間だけでも

 

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ

Why don’t we We we we we we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……

 

 

トナゴマン シッポ ジョギ サァムウェア

떠나고만 싶어 저기 somewhere

旅立ちたいよ どこかへ

 

ジャナ ケナ ノイェ ヨプ

자나 깨나 너의 옆

寝ても覚めても君のそばにいるよ

 

ジキル ゴラゴ マルヘッジャナ ネガ

지킬 거라고 말했잖아 내가

僕は君を守るって言ったから

 

エブリスィン イズ エクスキュズ フォ トゥデェイ

Everything is excuse For today

すべてが今日のための言い訳なんだ

 

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ ウィ

Why don’t we We we we we we

どうして僕らは……

 

ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ ワィ ドン ウィ

Why don’t we Why don’t we Why don’t we

どうして僕らは……