かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

iKON -『왜왜왜 (Why Why Why)』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/927/873/81927873_1614751587600_1_600x600.JPG

2021/03/03
왜왜왜 (Why Why Why)
iKON

#iKON #WHYWHYWHY​
JAY​ BOBBY​ SONG​ Ju-ne DK CHAN
日本語字幕 かなるび カナルビ

youtu.be


Chan

サラムエソ サランウロ

사람에서 사랑으로

誰かから僕の愛する人

 

インヨンエソ ヨンインウロ

인연에서 연인으로

運命から恋人へ

 

イビョル オプシ ヨンウォンハル ジュル アルアンヌンデ

이별 없이 영원할 줄 알았는데

別れもせず永遠に一緒だと思っていたのに

 

Song

サシル アジクド ゴジンマル ガッジョ

사실 아직도 거짓말 같죠

実際は嘘みたいに思えるよ

 

ファルチャッ ウッスミョ オル ゴンマン ガッジョ

활짝 웃으며 올 것만 같죠

笑顔で戻ってきそうだ

 

アルムダウォッドン モスブ グデロ

아름다웠던 모습 그대로

美しかった姿のままで

 

 

DK

イジェ ワソヤ フフェマン ヘヨ

이제 와서야 후회만 해요

今になって後悔ばかりしてるよ

 

ウンヌン ゲ イプン グデル ウルリギマン ヘッジョ

웃는 게 이쁜 그댈 울리기만 했죠

僕は笑顔が綺麗な君を泣かせただけなんだ

 

ネガ バラン ゴン イゲ アニンデ

내가 바란 건 이게 아닌데

こんなこと僕が望んだものじゃないのに

  

Ju-ne

ギョルグ ギ ジギョン イ コリジ ナラン ノム

결국 이 지경 이 꼴이지 나란 놈

結局、この結末が僕というやつなんだ

 

ジキョジュジド モッテッジ ノラン コッ

지켜주지도 못했지 너란 꽃

守ってあげられなかった 君という花

 

パルガゲ ブルタオルドン ウリ モドゥン ゲ

빨갛게 불타오르던 우리 모든 게

赤く燃えあがった僕たちのすべてが

 

ハヤゲ ジェマン ナマッジョ

하얗게 재만 남았죠

白い灰だけになってしまったんだ

 

 

Jay

サラムエソ サランウロ

사람에서 사랑으로

誰かから僕の愛する人

 

インヨンエソ ヨンインウロ

인연에서 연인으로

運命から恋人へ

 

アルムダウン サラン コッチュル ピウォンヌンデ

아름다운 사랑 꽃을 피웠는데

美しい恋の花を咲かせたのに

  

Chan

コッチュル ピウォンヌンデ

꽃을 피웠는데

花を咲かせたのに……

 

 

Ju-ne

ウッスムウン ウェ ウルウミ ドゥェ

웃음은 왜 울음이 돼

なぜ笑っているの

 

ニメソ ナミ ドゥェボリン グデ

님에서 남이 돼버린 그대

恋人から他人になってしまった君

 

イビョル オプシ ヨンウォンハル ジュル アランヌンデ

이별 없이 영원할 줄 알았는데

別れもせず永遠に一緒だと思っていたのに

 

ウリン ウェ ウェ ウェ

우린 왜 왜 왜

僕たちはなぜ?

 

 

Bobby

ネ クムソゲソド モロジヌン ノ

내 꿈속에서도 멀어지는 너

夢の中でも遠くなる君

 

アムゴッド ナン ハル スガ オブジョ

아무것도 난 할 수가 없죠

僕は何もできない

 

モムチゥォボリョ ソリチョド

멈춰보려 소리쳐도

叫んで止めようとしたけど

 

ヌヌル トゥミョン サラジジョ

눈을 뜨면 사라지죠

目が覚めると消えてしまうんだ

 

ウェ ネガ イッスル テ ジャルヘヤ ヘッドン ゴル

왜 네가 있을 때 잘해야 했던 걸

君がいてくれた時 大事にしないといけなかったんだ

 

グテ ナン モルラッスルカ

그때 난 몰랐을까

僕はわからなかったんだ

 

ウェ モドゥン ゴッドゥルウル イルゴ ナン フエ

왜 모든 것들을 잃고 난 후에

なぜすべてを失った後に

 

ソジュンハムウル アルゲ ドゥェルカ

소중함을 알게 될까

大切さがわかるんだろう

 

Jay

ギョルグ ギ ジギョン イ コリジ ナラン ノム

결국 이 지경 이 꼴이지 나란 놈

結局、この結末が僕というやつなんだ

 

ジキョジュジド モッテッジ ノラン コッ

지켜주지도 못했지 너란 꽃

守ってあげられなかった 君という花

 

パルガゲ ブルタオルドン ウリ モドゥン ゲ

빨갛게 불타오르던 우리 모든 게

赤く燃えあがった僕たちのすべてが

 

ハヤゲ ジェマン ナマッジョ

하얗게 재만 남았죠

白い灰だけになってしまったんだ

 

 

DK

サラムエソ サランウロ

사람에서 사랑으로

誰かから僕の愛する人

 

インヨンエソ ヨンインウロ

인연에서 연인으로

運命から恋人へ

 

アルムダウン サラン コッチュル ピウォンヌンデ

아름다운 사랑 꽃을 피웠는데

美しい恋の花を咲かせたのに

 

 

Chan

コッチュル ピウォンヌンデ

꽃을 피웠는데

花を咲かせたのに……

 

 

Song

ウッスムウン ウェ ウルウミ ドゥェ

웃음은 왜 울음이 돼

なぜ笑っているの

 

ニメソ ナミ ドゥェボリン グデ

님에서 남이 돼버린 그대

恋人から他人になってしまった君

 

イビョル オプシ ヨンウォンハル ジュル アランヌンデ

이별 없이 영원할 줄 알았는데

別れもせず永遠に一緒だと思っていたのに

 

ウリン ウェ ウェ ウェ

우린 왜 왜 왜

僕たちはなぜ?

 

Chan

グテ マジマギン ジュル アラッダミョン ジョグム ド

그때 마지막인 줄 알았다면 조금 더

これが最後だと知っていたら もう少し

 

ニ モスブウル ダマドゥォッスル テンデ

네 모습을 담아뒀을 텐데

君の姿を瞳に留めていたのに

 

DK

ダン ハン ボンド サランハジ アンヌン ジョゴ オブジョ

단 한 번도 사랑하지 않은 적 없죠

一度も君を愛していないことなんてないんだ

 

チョウムブト ジグムカジド

처음부터 지금까지도

最初から今までも