かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

MAJORS -『Spit it out』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/937/322/81937322_1615252270779_1_600x600.JPG

2021/03/09
Album:The beginning of legend
『Spit it out』
MAJORS

日本語字幕 かなるび カナルビ

 

youtu.be


ビアン

アン ナンナァ

(Um-nan-na)

 

アイダ

ベンベン ショウタィム

Bang Bang! Show Time!

ショータイムよ

 

ボヨジュルケ ナァウ

보여줄께 Now!

今 見せてあげる

 

アップダウン ドゥィジポボリル テニカ

Up Down! 뒤집어버릴 테니까

アップダウン ひっくり返しちゃう

 

ビアン

ベンベン アイズアッ ゴチムオプシ ナン

Bang Bang! Eyes up! 거침없이 난

目線を上げて 迷わず私は

 

テセンイ プレイヤァ チャリッハン モホミ クルリジ

태생이 Player 짜릿한 모험이 끌리지

素性がプレイヤーなの スリルな冒険に引かれるよ

 

シネ&スジ

ユゥ ユゥ ナルル ジャグクヘ

You You 나를 자극해

あなたは 私を刺激する

 

ユゥ ユゥ ガッゴ シプゲ ヘ

You You 갖고 싶게 해

あなたが 欲しくして

 

 

ヴィタ

ジョムジョム タミ ナ

점점 탐이 나

だんだん欲しくなってくるの

 

ウェニュ ルッカミィ

When you look at me

あなたが私を見るとき

 

ウェニュ ルッカミィ

when you look at me

あなたが私を見るとき

 

ウェニュ ルッカミィ

when you look at me

あなたが私を見るとき

 

アキ

シジャッドゥェッソ イゴン チョッ ボンチェイェ ドミノ

시작됐어 이건 첫 번째의 도미노

始まったわ これが最初のドミノよ

 

ピョンギョン タウィ ハナドゥルシッ ムノトゥリゴ

편견 따위 하나둘씩 무너뜨리고

偏見なんかひとつ、ふたつ崩していく

 

ムオッボダ モルリ ポジョ ナガル ゴラゴ

무엇보다 멀리 퍼져 나갈 거라고

何よりも遠くに広がっていくわ

 

オォ オォ オォ オォ

oh oh oh oh

 

ビアン

サンサンド モッ タン セギェロ

상상도 못 한 세계로

想像もしなかった世界へ

 

ジャ デリョダジュル テニカ

자! 데려다줄 테니까

さぁ連れて行ってあげる

 

ワンショッ ワンチャンス

One shot! One Chance!

ワンショット ワンチャンス

 

ソォ レミノォ

So Let me know

私に教えてね

 

 

ALL

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して

 

スピッ イッ アウ

Spit it out!

吐き出して

 

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して

 

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して 

 

スジ

ブン ブン シジャクブト トゥィオッジ

BOOM BOOM! 시작부터 튀었지

最初から弾んでたよ

 

セィマイネィム シムジャン アンエソ ナルトゥィニカ

SAY MY NAME! 심장 안에서 날뛰니까

私の名前を呼んで 心の中で暴れるから

 

アイダ

ベンベン イジェ ウェチゲッジ ナル

Bang Bang 이제 외치겠지 날

私は叫ぶわ

 

ノクスル モドゥ ペアッゴ ソルムマン ナムギル テニカ

넋을 모두 빼앗고 소름만 남길 테니까

魂をすべて奪って 鳥肌だけが残るから 

 

シネ&ヴィタ

ユゥ ユゥ ノド モルゲ

You You 너도 모르게

あなたも知らないうちに

 

ユゥ ユゥ シソンウル ペッギン チェ

You You 시선을 뺏긴 채

あなたは視線を奪われたまま

 

 

アキ

ジョムジョム パジンダ

점점 빠진다

どんどん私は落ちていく

 

ウェニュ ルッカミィ

when you look at me

あなたが私を見るとき

 

ウェニュ ルッカミィ

when you look at me

あなたが私を見るとき

 

ウェニュ ルッカミィ

when you look at me

あなたが私を見るとき

 

 

ヴィタ

サンサンド モッ タン セギェロ ノル デリョダジュル テニカ

상상도 못 한 세계로 널 데려다줄 테니까

想像もできなかった世界にあなたを連れて行ってあげる

 

ワンショッ ワンチャンス

One shot! One Chance!

ワンショット ワンチャンス

 

ソォ レミノォ

So Let me know

私に教えてね

 

 

 

ALL

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して

 

スピッ イッ アウ

Spit it out!

吐き出して

 

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して

 

スピリアッ

Spit it out!

吐き出して

 

シネ

イミ マルヘッジャナ ムォドゥン ハヌン ナラゴ

이미 말했잖아 뭐든 하는 나라고

もう言ったよね 私は何でもやるって

 

オトゲド ナルル マッジ モッタル ゴラゴ

어떻게도 나를 막지 못할 거라고

どうにかして私を止めてみて

 

オヌセンガ ネ イルムウル ブルル ゴラゴ

어느샌가 내 이름을 부를 거라고

いつの間にか私の名前を呼んでいるの

 

oh! oh! Oh- oh-

 

 

シネ&ビアン

サンサンド モッ タン セギェロ ノル デリョダジュル テニカ

상상도 못 한 세계로 널 데려다줄 테니까

想像もできなかった世界にあなたを連れて行ってあげる

 

ワンショッ ワンチャンス

One shot! One Chance!

ワンショット ワンチャンス

 

ソォ レミノォ

So Let me know

私に教えてね

  

ALL

スピリアッ

Spit it out

吐き出して

 

スピッ イッ アウ

Spit it out

吐き出して