かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ROSÉ (BLACK PINK)-『On The Ground』【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。また英語→カタカナへの変換は歌いやすいように変換しております。正しい発音ではありませんのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/944/460/81944460_1615514393850_1_600x600.JPG

2021.03.12
Album:R
『On The Ground』
로제 (ROSE)

 

youtu.be

#ROSÉ​​ #로제​​ #BLACKPINK​​ #블랙핑크​​​ #OnTheGround​​​​​​ #YG​

 


マイライフィズビィン マァジック スィムス ファンタスティック

My life's been magic seems fantastic

私の人生は魔法みたいに素敵なの

 

ア ユストゥ ハバァ ホォル

I used to have a hole

昔は壁に穴をあけて

 

インダ ウォル ウィダ マットレス

in the wall with a mattress

マットレスを置いていた

 

ッツ ファニ ウェニュワニッ

It’s funny when you want it

君が欲しがるっておかしいよね

 

サドリン ユゥ ハァビッ

Suddenly you have it

突然手に入ったら

 

ユ ファインダゥ ダッチュ ゴォルズ ジャス プラスティック

You find out that your gold’s just plastic

金はただのプラスチックだって気づくはず

 

 

 

エッブリデェイ エッブリナァイ

Every day every night

毎日、毎晩

 

アィブ ティンキン バッコン ユゥエンダイ

I’ve been thinking back on you and I

君と私のことを思い出していたよ

 

エッブリデェイ エッブリナァイ

Every day every night

毎日、毎晩

 

 

 

ア ウォクトゥ マイ ホォルラァイフ

I worked my whole life

私は一生懸命やってきたの

 

ジャス トゥゲッラァイ ジャス トゥビィラァイ

Just to get right just to be like

ただ正しいことをするために、ただそうなるために

 

ルッカミィ アィム ネブァ カミンダウン

Look at me I’m never coming down

見てよ、私は絶対に落ち込まない

 

 

 

ア ウォクトゥ マイ ホォルラァイフ

I worked my whole life

私は一生懸命やってきたの

 

ジャス トゥゲッハイ ジャス トゥリィライズ

Just to get high just to realize

ただ高みに行くために、ただ実現するために

 

エブリティン アイニイディズ オンザ

Everything I need is on the

私が必要とするすべては

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

オンザ グラウン

On the ground

地上にあるの

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

 

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

ヤァ ワッゴォズアッ イッマス カムダウン

(Yeah what goes up it must come down)

(そう、上がったら必ず下がるものなの)

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

ユゥア ラニンアゥ オブ タァイム

(You’re running out of time)

(君には時間がないの)

 

 

 

マイワァズ ビィン ヘェスティック スィムス エレチョリック

My world’s been hectic seems electric

私の世界は慌ただしくて電流みたい

 

バッ アィブビィン ウォキンアッ

But I’ve been waking up

だけど私は目を覚まし続けてきたわ

 

ウィジュアボイス インマイ ヘッ

with your voice in my head

君の声が頭の中に響くから

 

エン アィム チョライン トゥセンダ メッセェジ

And I’m trying to send a message

私はメッセージを送ろうとしているの

 

エン レッチュノウ ダッ エブリスィングル

And let you know that every single

君に伝えたいの

 

ミニッ アィムウィザウチュウ アィ リグレリッ

minute I’m without you I regret it

君がいないと1分おきに後悔するって

 

 

 

エッブリデェイ エッブリナァイ

Every day every night

毎日、毎晩

 

アィブ ティンキン バッコン ユゥエンダイ

I’ve been thinking back on you and I

君と私のことを思い出していたよ

 

エッブリデェイ エッブリナァイ

Every day every night

毎日、毎晩

 

 

 

ア ウォクトゥ マイ ホォルラァイフ

I worked my whole life

私は一生懸命やってきたの

 

ジャス トゥゲッラァイ ジャス トゥビィラァイ

Just to get right just to be like

ただ正しいことをするために、ただそうなるために

 

ルッカミィ アィム ネブァ カミンダウン

Look at me I’m never coming down

見てよ、私は絶対に落ち込まない

 

 

 

ア ウォクトゥ マイ ホォルラァイフ

I worked my whole life

私は一生懸命やってきたの

 

ジャス トゥゲッハイ ジャス トゥリィライズ

Just to get high just to realize

ただ高みに行くために、ただ実現するために

 

エブリティン アイニイディズ オンザ

Everything I need is on the

私が必要とするすべては

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

オンザ グラウン

On the ground

地上にあるの

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

 

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

ヤァ ワッゴォズアッ イッマス カムダウン

(Yeah what goes up it must come down)

そう、上がったら必ず下がるものなの

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

ユゥア ラニンアゥ オブ タァイム

(You’re running out of time)

君には時間がないの

 

 

アィム ウェイアップ インダ クラゥズ

I’m way up in the clouds

私は雲の上にいるわ

 

エン デェイセイ アィブ メイデッナァウ

And they say I’ve made it now

みんなは私が今作ったって言うけど

 

バッラ フィギリアゥ

But I figured it out

でも私は理解したわ

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

 

 

ジャスドラゥブ バイユゥアハウス

Just drove by your house

君の家から出かけて

 

ソォファア フロム ユゥ ナァ

So far from you now

君から遠く離れてしまったけど

 

バッラ フィギリアゥ

But I figured it out

でも私は理解したわ

 

エブリティン アイニイディズ オンザ

Everything I need is on the

私が必要とするすべては

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

 

 

オンザ グラウン

On the ground

地上にあるの

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

オンザ グラウン

On the ground

地上にあるの

 

エブリティン アイニイディズ オンザ グラウン

Nah but they don’t hear me though

でも彼らは私の声を聞かないの

 

ナァ バッ ゼイ ドンヒィヤミィ ゾゥ

Everything I need is on the ground

私が必要とするすべては地上にある

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。