かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PURPLE KISS(퍼플키스) -『Skip Skip』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/f1/e9/a5/f1e9a53b-3671-bd6c-7968-c116e8ed4c03/cover.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
INTO VIOLET
『Skip Skip』
PURPLE KISS (퍼플키스)

youtu.be


ゴウン

フゥユゥ ツェルミィ ナァウ

Who you tell me now

話しかけてきた君は誰?

 

オディル ガナ ラブミィ

어딜 가나 love me

どこへ行っても私は愛されてる

 

アィノゥ アィムソォホッ

I know I’m so hot

私は超ホットだって知ってる

 

オディル ボドゥン ライケッ

어딜 보든 like it

どこを見ても好きになるわ

 

ドシ

イロン ヌキミ ジョンマル ナン イクスクヘ

이런 느낌이 정말 난 익숙해

こういう感じには本当に慣れてるの

 

アィノゥ アィノゥ ジョグム ウィホムヘ ナン

I know I know 조금 위험해 난

知ってるわ 私は少し危ないの

 

イレ

ダガワド モルオジヌン イ ガムジョンイェ ジュルダリギ

다가와도 멀어지는 이 감정의 줄다리기

近づいても遠くなる 感情の駆け引き

 

トゥクハミョン トゥクハミョン アドンギブァ スィッ スィッ

툭하면 툭하면 I don’t give a 쉿 쉿

ちょっとだけでもあげないの

 

ジウン

ユゥ ガディガディ ナ オトン スタイリンジ

You got it got it 나 어떤 스타일인지

わかってるよね 私がどんな性格なのか

 

アルアッダゴ バンシムハジン マ

알았다고 방심하진 마

知ってるからって油断しないで

 

チェイン

アマ フォリンラァブ ユゥエンミィ

아마 fall in love you and me

あなたとなら恋に落ちるかも

 

オリョウルジド モルラ

어려울지도 몰라

簡単じゃないかもしれないけど

 

スアン

エンダァイ ムォンガ ジョグム ダルラ ナン

And I 뭔가 조금 달라 난

私は少し何かが違うの

 

ゴウン

ムォンガ ダルラ ナン

뭔가 달라 난

私は何かが違うの

 

シシハン ゴン スキッ スキッ マウメ ドゥルミョン ライケッ

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it

つまらない人はスキップ、気に入ったらいいね

 

ゴウンチェイン

ジョルデ ナルル スィブゲ センガクハジ マ スキッ スキッ

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip! skip!

絶対に私を甘く見ないで

 

ゴウン

ゴミン ソギン タップ タップ ネ チュィヒャングァ マルトゥ

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투

悩んじゃうわ 私の好みと話し方

 

ノム スィブゲ ウチュルウチュルハジヌン マ

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마

あまり簡単にいい気にならないで

 

スアン

ジャシン イッゲ ノイェ センガクウル

자신 있게 너의 생각을

自信を持って考えを言うわ

 

スアンチェイン

エガ タゲ ナイェ マウムウル スキッ スキッ

애가 타게 나의 마음을 skip! skip!

私の心を揺さぶるの

 

ドシ

トロジジ アンケ グロゲ

떨어지지 않게 그렇게

落ち込まないで

 

マウメ ドゥルゲ グロゲ ナルル ノァドゥジ マ

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마

好きなようにして私を放っておかないで

 

ユキ

オォラァイ

Oh right

わかった

 

ウェ ウェ イロヌン ゴニ ウェ ウェ ジャク グロニ

왜 왜 이러는 거니? 왜 왜 자꾸 그러니?

どうしたの? 何があったの?

 

ナヌン ウォンヘ マイスタイル マ マ マイタイプ ライケッ

나는 원해 My style ma ma my type like it

私は自分が好きなスタイルとタイプの人が欲しいの

 

ノッ マ マイ タイプ

Not ma my type

でも私のタイプじゃない

 

ダガオヌン フィリン ギプゲ ド ディギン

다가오는 feeling 깊게 더 digging

近づく感情 深くもっと掘り下げて

 

トゥエニィフォセブン ディ ネ シソンウル ガジン ゴン

24/7 day 내 시선을 가진 건

365日24時間 私の視線に飛び込んできたのは

 

ヌグド アニン ノラゴ ライケッ

누구도 아닌 너라고 like it!

他でもない君だったの

 

イレ

ミルオネド スミョドゥヌン

밀어내도 스며드는

押し出しても 染み込んでくる

 

ギプゴ ギプウン ガムジョンイェ ヌプ

깊고 깊은 감정의 늪

とても深い感情

 

オチョミョン オチョミョン ネゲ パジン ノン ノン

어쩌면 어쩌면 내게 빠진 넌 넌

もしかしたら君にハマっちゃったのかも

 

ドシ

ユゥ ガディ ガディ

You got it got it

わかってる

 

アィル ショユマイリィアル マイセルフ

I’ll show my real myself

本当の自分を見せるわ

 

アルアッダゴ ゴンバン トルジ マ

알았다고 건방 떨지 마

知ったからって生意気にならないで

 

スアン

アマ フォリンラァブ ユゥエンミィ

아마 Fall in love you and me

あなたとなら恋に落ちるかも

 

オリョウルジド モルラ

어려울지도 몰라

簡単じゃないかもしれないけど

 

チェイン

エンダァイ ムォンガ ジョグム ダルラ ナン

And I 뭔가 조금 달라 난

私は少し何かが違うの

 

スアン

ムォンガ ダルラ ナン

뭔가 달라 난

私は何かが違うの

 

ゴウン

シシハン ゴン スキッ スキッ マウメ ドゥルミョン ライケッ

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it

つまらない人はスキップ、気に入ったらいいね

 

ゴウンチェイン

ジョルデ ナルル スィブゲ センガクハジ マ スキッ スキッ

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip! skip!

絶対に私を甘く見ないで

 

ゴウン

ゴミン ソギン タップ タップ ネ チュィヒャングァ マルトゥ

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투

悩んじゃうわ 私の好みと話し方

 

ノム スィブゲ ウチュルウチュルハジヌン マ

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마

あまり簡単にいい気にならないで

 

スアン

ジャシン イッゲ ノイェ センガクウル

자신 있게 너의 생각을

自信を持って考えを言うわ

 

スアンチェイン

エガ タゲ ナイェ マウムウル スキッ スキッ

애가 타게 나의 마음을 skip! skip!

私の心を揺さぶるの

 

ドシ

トロジジ アンケ グロゲ

떨어지지 않게 그렇게

落ち込まないで

 

マウメ ドゥルゲ グロゲ ナルル ノァドゥジ マ

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마

好きなようにして私を放っておかないで

 

チェイン

オォ オォ オォ ヤ

Oh oh oh ya

 

ライケッ タッピン ノマン ボァジュミョン ドゥェニカ ルック

Like it tapping 너만 봐주면 되니까 look

君だけが見てくれればいい

 

ユキ

グングムハジ アディ ジョム ド ガカイ ワァニンn

궁금하지 않니? 좀 더 가까이 warning

気にならない? もっと近くで

 

チェインジウン

ヘィベィビィ ウィクッビィ ライダッ

Hey baby, we could be like that

私たちもそうなりたいわ

 

スアン

グニャン ジャシン イッゲ ナ ナ ナ ナン

그냥 자신 있게 na na na nan

自信を持って

 

ゴウン

シシハン ゴン スキッ スキッ マウメ ドゥルミョン ライケッ

시시한 건 skip skip 마음에 들면 like it

つまらない人はスキップ、気に入ったらいいね

 

ゴウンチェイン

ジョルデ ナルル スィブゲ センガクハジ マ スキッ スキッ

절대 나를 쉽게 생각하지 마 skip! skip!

絶対に私を甘く見ないで

 

ゴウン

ゴミン ソギン タップ タップ ネ チュィヒャングァ マルトゥ

고민 섞인 tap tap 내 취향과 말투

悩んじゃうわ 私の好みと話し方

 

ノム スィブゲ ウチュルウチュルハジヌン マ

너무 쉽게 우쭐우쭐하지는 마

あまり簡単にいい気にならないで

 

スアン

ジャシン イッゲ ノイェ センガクウル

자신 있게 너의 생각을

自信を持って考えを言うわ

 

スアンチェイン

エガ タゲ ナイェ マウムウル スキッ スキッ

애가 타게 나의 마음을 skip! skip!

私の心を揺さぶるの

 

ドシ

トロジジ アンケ グロゲ

떨어지지 않게 그렇게

落ち込まないで

 

マウメ ドゥルゲ グロゲ ナルル ノァドゥジ マ

마음에 들게 그렇게 나를 놔두지 마

好きなようにして私を放っておかないで

 

スアン

Uh oh, uh oh, oh na na na nan

Yeah um