かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PURPLE KISS(퍼플키스) -『Hello』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/f1/e9/a5/f1e9a53b-3671-bd6c-7968-c116e8ed4c03/cover.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
INTO VIOLET
『Hello』
PURPLE KISS (퍼플키스)

youtu.be


スアン

モロジョ ガヌン ジョ ムゥンライッ

멀어져 가는 저 moonlight

遠ざかる月の光

 

プルン ダレ ガリョジン ユゥアサァイ

푸른 달에 가려진 your side

青い月に隠されたあなたの側面

 

オンジェチゥム アプムウル ドゥィロ

언제쯤 아픔을 뒤로

いつになれば痛みを忘れて

 

ノルル ボル ス イッスルカ

너를 볼 수 있을까

君に会えるかな

 

チェイン

イ バミ ジナガミョン

이 밤이 지나가면

この夜が過ぎれば

 

ジェジャリロ ドルアガルカ

제자리로 돌아갈까

元の場所に戻ろうかな

 

ダブダブハン マウムウル ダルレド

답답한 마음을 달래도

もどかしい気持ちを和らげようとしても

 

シガヌン ノッ オン マイ サァイ

시간은 not on my side

時間は私の味方じゃないの

 

ゴウン

ネガ オブヌン イゴッスン ア ミリオン マイルズアウェイ

네가 없는 이곳은 a million miles away

君がいないここは100万マイル離れた場所

 

カムカムハン ネ マウムソッ ハナプンイン ビッ

캄캄한 내 마음속 하나뿐인 빛

真っ暗な私の心を照らす唯一の光

 

ヘェロゥ アィジャス ワントゥ セイ ヘェロゥ

Hello I just want to say hello

私はただ「ハロー」って言いたいだけ

 

フィミヘジン ギオク ソク ノル マジュ ボゴ シッポソ

희미해진 기억 속 널 마주 보고 싶어서

ぼんやりした記憶の中 君に向き合いたくて

 

スアン

ヘェロゥ アィジャス カムトゥ セイ ヘェロゥ

Hello I just came to say hello

ただ「ハロー」を言いに来たの

 

オドゥム ソゲ ナル ガムサドン

어둠 속에 날 감싸던

暗闇で私を包んでくれた

 

タトゥッタン スムギョリ グリウォ

따뜻한 숨결이 그리워

暖かい息遣いが懐かしいの

 

ゴウン

ヘェロゥ ヘェロゥ ヘェロゥ

Hello Hello Hello

ハロー

 

イレ

ノン オテ ジャル ジネゴ インニ

넌 어때 잘 지내고 있니

君はどう?元気に過ごしてる?

 

ゴウン

ヘェロゥ ヘェロゥ ヘェロゥ

Hello Hello Hello

ハロー

 

スアン

イ ノレガ ドゥルリニ

이 노래가 들리니

この歌が聞こえる?

 

ユキ

ソニ ダジ モッタン

손이 닿지 못한

手も届かない

 

ビッド バラボジ モッタン

빛도 바라보지 못한

光も見えない

 

ジグム サンファンイ ネ パルモクウル ジャブア

지금 상황이 내 팔목을 잡아

今の状況が私の手を掴んでる

 

ナヌン ト ウリン ド

나는 또 우린 더

もう一度、私たちは

 

キィプ ラニン ジョ ビッチュル ジャブウル ス イッゲ

Keep running 저 빛을 잡을 수 있게

走り続けるわ あの光をつかめるように

 

ドシ

サンバディ サンバディ セッ

Somebody somebody said

誰かが言ったの

 

エソ ウッゴ イッダゴ

애써 웃고 있다고

頑張って笑うフリをしてるって

 

グテロ グデロ ダ

그때로 그대로 다

あの頃は何もかもそうだった

 

ベィビ ソォマッチ アイ ミッシュウ

Baby so much I miss you

君が本当に恋しいよ

 

ジウン

ネガ オブヌン イゴッスン ア ミリオン マイルズアウェイ

네가 없는 이곳은 a million miles away

君がいないここは100万マイル離れた場所

 

カムカムハン ネ マウムソッ ハナプンイン ビッ

캄캄한 내 마음속 하나뿐인 빛

真っ暗な私の心を照らす唯一の光

 

スアン

ヘェロゥ アィジャス ワントゥ セイ ヘェロゥ

Hello I just want to say hello

私はただ「ハロー」って言いたいだけ

 

フィミヘジン ギオク ソク ノル マジュ ボゴ シッポソ

희미해진 기억 속 널 마주 보고 싶어서

ぼんやりした記憶の中 君に向き合いたくて

 

ゴウン

ヘェロゥ アィジャス カムトゥ セイ ヘェロゥ

Hello I just came to say hello

ただ「ハロー」を言いに来たの

 

オドゥム ソゲ ナル ガムサドン

어둠 속에 날 감싸던

暗闇で私を包んでくれた

 

タトゥッタン スムギョリ グリウォ

따뜻한 숨결이 그리워

暖かい息遣いが懐かしいの

 

ジウン

ダッジョジン ハヌル ソクエ ラァブ

닫혀진 하늘 속에 love

閉ざされた空の中の愛

 

スアン

ヨンウォンハジ アンヌル グリムジャ ソゲ

영원하지 않을 그림자 속에

永遠には続かない影の中で

 

ビッチュル ギダリゴ インヌン ウリ

빛을 기다리고 있는 우리

光を待っている私たち

 

ゴウン

ヘェロゥ

Hello

ハロー

 

ゴウンスアン

フィミヘジン ギオク ソク ノル

희미해진 기억 속 널

ぼんやりした記憶の中

 

マジュ ボゴ シッポソ

마주 보고 싶어서

君に向き合いたくて

 

ゴウン

ドン ギブァウェイ

Don’t give away

何も与えないでよ

 

ジウンスアン

ヘェロゥ アィジャス カムトゥ セイ ヘェロゥ

Hello I just came to say hello Hello Hello

ただ「ハロー」を言いに来たの

 

ジウン

オドゥム ソゲ ナル ガムサドン

어둠 속에 날 감싸던

暗闇で私を包んでくれた

 

ジウンスアン

タトゥッタン スムギョリ グリウォ

따뜻한 숨결이 그리워

暖かい息遣いが懐かしいの

 

ゴウン

ヘェロゥ ヘェロゥ ヘェロゥ

Hello Hello Hello

ハロー

 

イレ

ノン オテ ジャル ジネゴ インニ

넌 어때 잘 지내고 있니

君はどう?元気に過ごしてる?

 

ゴウン

ヘェロゥ ヘェロゥ ヘェロゥ

Hello Hello Hello

ハロー

 

スアン

イ ノレガ ドゥルリニ

이 노래가 들리니

この歌が聞こえる?