かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PURPLE KISS(퍼플키스) -『Period (마침표)』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/f1/e9/a5/f1e9a53b-3671-bd6c-7968-c116e8ed4c03/cover.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
INTO VIOLET
『Period (마침표)』
PURPLE KISS (퍼플키스)

youtu.be


チェイン

モドゥン ゲ クンナン ナル

모든 게 끝난 날

すべてが終わった日

 

ティンクアバゥ ユゥエンミィ

Think about you and me

君と私のことを考えて

 

ホジョンハン ゴンギ オ ナル ガムサアンゴ

허전한 공기 오 날 감싸안고

寂しい空気が私を抱きしめる

 

ト ノル トオルリゲ ヘ

또 널 떠올리게 해

また君を思い出すの

 

ゴウン

モドゥン ゴル シジャクハン ナル

모든 걸 시작한 날

すべてがはじまった日

 

ティンクアバゥ ラブエンユゥ

Think about love and you

愛と君について考えて

 

イェポッドン シガン サジンエ ムッドドゥゴ

예뻤던 시간 사진에 묻어두고

私たちの美しい時間を写真にしまって

 

ト ナン チュオクハゲ ドゥェ

또 난 추억하게 돼

また私は思い出すの

 

スアン

ウリ シガヌル ガンヌン ゴン

우리 시간을 갖는 건?

私たちが時間を過ごすこと

 

イレ

グゲ ダブイルカ

그게 답일까

それが答えなのかな

 

スアン

ナン オチョル ス オブダヌン ゴル アラ

난 어쩔 수 없다는 걸 알아

仕方ないってわかってる

 

ゴウン

ノリョギラヌン サランイ アニン イルム

노력이라는 사랑이 아닌 이름

愛は努力じゃなくて名前なの

 

スアン

エンダィノゥ エィンノゥ ラブ イン ミィ

And I know ain’t no love in me

私の中には愛がないって知ってるのに

 

ゴウン

ノアジュンダヌン ギョブギョブイ サイン ビョンミョン

놓아준다는 겹겹이 쌓인 변명

重なる言い訳が私を解放してくれる

 

スアン

エンダィノゥ エィンノゥ ラブ イン ミィ

And I know ain’t no love in me

私の中には愛がないって知ってるのに

 

サンバディノゥズ

Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディノゥズ サンバディノゥズ

Somebody knows Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディティクス

Somebody takes

誰かが連れ去ったの

 

サンバディティクス ユゥアゥエイ

Somebody takes you away

誰かが君を連れ去った

 

アワナホォウ アワナホォウ アワナホォウ

I wanna hold I wanna hold I wanna hold

抱きしめたいよ

 

ユゥセィ グッバイ トゥ ミィ

You say goodbye to me

君は私にさよならを言ったの

 

 

ユキ

ニガ ハン グ モドゥン マル

네가 한 그 모든 말

君が言ったすべての言葉は

 

ジャク マウム アプゲ ド

자꾸 마음 아프게 더

私の心を傷つけ続けるの

 

ジャク ナヌン ゲッジャウン

자꾸 나는 get down

ずっと私は落ち込んで

 

チェウォジル ス オブヌン ウェロウム

채워질 수 없는 외로움

満たされない寂しさを抱える

 

アパハヌン マンクム ノルル ウォンハン マンクム

아파하는 만큼 너를 원한 만큼

君が傷ついても 私が君を欲しくなっても

 

ヒミ ドゥルオジギマン ヘ メイル

힘이 들어지기만 해 매일

毎日つらくなる一方

 

グロニカ アムロジ アンヌン チョク

그러니까 아무렇지 않은 척

だから何でもないフリをして

 

グロゲ グェンチャヌン チョク ト セン チョクハゴ サラ

그렇게 괜찮은 척 또 센 척하고 살아

大丈夫なフリをして また強がって生きてる

 

オンジェブト イロゲ ドゥェ ボリョンヌンジ

언제부터 이렇게 돼 버렸는지

いつからこうなってしまったのかな

 

 

ドシ

ウリン ダ スゴ ナムウン マウム

우린 다 쓰고 남은 마음

私たちの心に残っているもの

 

ジウン

ドラガゴパ

돌아가고파

戻りたいよ

 

ゴウン

ナン オチョル ス オブダヌン ゴル アラ

난 어쩔 수 없다는 걸 알아

仕方ないってわかってる

 

スアン

ノリョギラヌン サランイ アニン イルム

노력이라는 사랑이 아닌 이름

愛は努力じゃなくて名前なの

 

チェイン

エンダィノゥ エィンノゥ ラブ イン ミィ

And I know ain’t no love in me

私の中には愛がないって知ってるのに

 

スアン

ノアジュンダヌン ギョブギョブイ サイン ビョンミョン

놓아준다는 겹겹이 쌓인 변명

重なる言い訳が私を解放してくれる

 

チェイン

エンダィノゥ エィンノゥ ラブ イン ミィ

And I know ain’t no love in me

私の中には愛がないって知ってるのに

 

ゴウン

サンバディノゥズ

Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディノゥズ サンバディノゥズ

Somebody knows Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディティクス

Somebody takes

誰かが連れ去ったの

 

サンバディティクス ユゥアゥエイ

Somebody takes you away

誰かが君を連れ去った

 

スアン

アワナホォウ アワナホォウ アワナホォウ

I wanna hold I wanna hold I wanna hold

抱きしめたいよ

 

ユゥセィ グッバイ トゥ ミィ

You say goodbye to me

君は私にさよならを言ったの

 

ゴウン

イロン ギョルマリオッダミョン ノリョクハジ マルゴル

이런 결말이었다면 노력하지 말걸

こんな結末だったら頑張らなければよかった

 

ノイェ ギオク モドゥン ゲ アパ

너의 기억 모든 게 아파

君の記憶のすべてが痛いよ

 

スアン

ナン イロゲ ノル ミウォハミョンソ

난 이렇게 널 미워하면서

私はこんなに君を憎みながらも

 

ト グリウォハゴ イッソ

또 그리워하고 있어

また恋しがっているの

 

ゴウン

サンバディノゥズ

Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディノゥズ サンバディノゥズ

Somebody knows Somebody knows

誰かが知ってる

 

サンバディティクス

Somebody takes

誰かが知ってる

 

サンバディティクス ユゥアゥエイ

Somebody takes you away

誰かが君を連れ去ったって

 

スアン

アワナホォウ アワナホォウ アワナホォウ

I wanna hold I wanna hold I wanna hold

抱きしめたいよ

 

ユゥセィ グッバイ トゥ ミィ

You say goodbye to me

君は私にさよならを言ったの

 

ゴウン

モドゥン ゲ クンナン ナル

모든 게 끝난 날

すべてが終わった日

 

ティンクアバゥ ユゥエンミィ

Think about you and me

君と私のことを考えて

 

ホジョンハン ゴンギ オ ナル ガムサアンゴ

허전한 공기 날 감싸안고

寂しい空気が私を抱きしめる