かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

PENTAGON -『1+1』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://is4-ssl.mzstatic.com/image/thumb/Music114/v4/55/70/14/557014b5-98da-e474-407b-eb3e6628365c/21UMGIM16608.rgb.jpg/500x500bb.webp

2021.03.15
Love or Take
『1+1』

PENTAGON(ペンタゴン) 

youtu.be


ALL

 マイ スゥパプリティ ラ ラ ラ ラ ラブ

 My super pretty l-l-l-l-love

 僕のとても愛しい人

 

 スム ガプドロク ラン ラン ラン ラン ラン

 숨 가쁘도록 run run run run run

 息が切れるほど走って

 

 ネガ チャッチュン ワン ワン ワン ワン ワン

 내가 찾은 one one one one one

 僕が見つけた たったひとりの人

 

フイ

 ドゥェ ボリョ ヘ ネ ワン プラス ワン エィ

 돼 보려 해 네 one plus one eh

 そうありたいと思うよ 君の1+1

 

キノヨウォン

 ムォヤ ヨギソ タク ウヨンヒ マンナネ (ネゲ ダガガ)

 뭐야 여기서 딱 우연히 만나네 (네게 다가가)

 なんだ、ここで偶然会ったね (君に近付くと)

 

サプライズ ソンムルチョロム ナン ネ アペ インヌンデ

 Surprise! 선물처럼 난 네 앞에 있는데

 サプライズ!プレゼントみたいに僕は君の前にいるのに

 

ユウト

 オヌル ヌキム ジョア ノラン ハルレ ソンカクジ

 오늘 느낌 좋아 너랑 할래 손깍지

 今日いい気分だよ 君の手を握りたい

 

 ナイェ ヌンエン ノイェ メリョクウン ハンド チョグァ

 나의 눈엔 너의 매력은 한도 초과

 僕の目に映る君の魅力は限界突破

 

フイ

 フィナルリン ジョ コッチピ ネ ヌヌル ガリン グテ

 휘날린 저 꽃잎이 네 눈을 가린 그때

 飛んできた花びらが君の目を覆った

 

ヨウォン

 ジャムシ ノイェ マムウル フンドゥルゲ

 잠시 너의 맘을 흔들게

 しばらく君の心を揺らすよ

 

 ノジョチャ ネ マムウル モルゲ

 너조차 네 맘을 모르게

 君は自分でも気づかないだろうけど

 

イェナンウソク

 イェエ アィム クレィゼィ

 (Yeah) Yeah I’m crazy

 そう 僕は狂ってるよ

 

イェナン

 ジャス アィル スティル ユゥア リィブス

 Just I’ll steal your leaves

 ただ君の葉っぱを盗むよ

 

ALL

 マイ スゥパプリティ ラ ラ ラ ラ ラブ

 My super pretty l-l-l-l-love

 僕のとても愛しい人 

 

スム ガプドロク ラン ラン ラン ラン ラン

 숨 가쁘도록 run run run run run

 息が切れるほど走って

  

ネガ チャッチュン ワン ワン ワン ワン ワン

 내가 찾은 one one one one one

 僕が見つけた たったひとりの人

 

ホンソク

 ドゥェ ボリョ ヘ ネ ワン プラス ワン エィ

 돼 보려 해 네 one plus one

 My super pretty l-l-l-l-love

 

ALL

 スゥイディ ラ ラ ラ ラ ラブ

 Sweetie l-l-l-l-love

 愛しい人

 

 ネ ソヌル ジャブゴ ラン ラン ラン ラン ラン

 네 손을 잡고 run run run run run

 君の手をつないで走って

 

 シムジャンウン ミチン ジョラム ラム ラム ラム ラム

 심장은 미친 drum rum rum rum rum

 心は狂ってドラムが鳴る

 

フイ

 ホラケ ノイェ ワン プラス ワン エィ

 허락해 너의 one plus one eh

 受け入れるよ 君の1+1

 

シノン

 アドゥクハン ニ ヌンビッテ

 아득한 네 눈빛에

 遠くからでも君の眼差しに

 

ホンソク

 ド フムポク チュィヘ ワンモォオオ

 더 흠뻑 취해 one mo-o-ore

 もっと酔って もう一度

 

シノン

 ドラソ フフェハジ アンケ

 돌아서 후회하지 않게

 振り返って後悔しないように

 

ウソク

 マミ クルリヌン デロ ハルカ ウリ

 맘이 끌리는 대로 할까 우리

 僕らは心の赴くままにしようよ

 

 オケィ カム アラウンミィ

 Okay come around me

 僕の周りに来て

 

 グリムジャチョロム ブット ゴロガドゥッシ

 그림자처럼 붙어 걸어가듯이

 影のように寄り添うように

 

 ハルイェ クッ ノウリ

 하루의 끝 노을이

 一日の終わりの夕焼けが

 

キノ

 モルオジョ ガギ ジョネ

 멀어져 가기 전에

 沈む前に

 

ヨウォン

 ニ マムソゲ ナルル ドンジョネ

 네 맘속에 나를 던져내

 君の心の中に僕を投げて

 

 ジョム ド ギプウン ゴッスル フムチルゲ

 좀 더 깊은 곳을 훔칠게

 もっと深いところを盜むよ

 

イェナンウソク

 イェエ アィム クレィゼィ

 (Oh) Yeah I’m crazy

 そう、僕は狂ってる

 

イェナン

 ナァウ アィル スティル ユゥア キッス

 Now I’ll steal your kiss

 今から君のキスを奪うよ

 

ALL

 マイ スゥパプリティ ラ ラ ラ ラ ラブ

 My super pretty l-l-l-l-love

 僕のとても愛しい人

 

 スム ガプドロク ラン ラン ラン ラン ラン

 숨 가쁘도록 run run run run run

 息が切れるほど走って

 

 ネガ チャッチュン ワン ワン ワン ワン ワン

 내가 찾은 one one one one one

 僕が見つけた たったひとりの人

 

ホンソク

 ドゥェ ボリョ ヘ ネ ワン プラス ワン エィ

 돼 보려 해 네 one plus one

 My super pretty l-l-l-l-love

 

ALL

 スゥイディ ラ ラ ラ ラ ラブ

 Sweetie l-l-l-l-love

 愛しい人

 

 ネ ソヌル ジャブゴ ラン ラン ラン ラン ラン

 네 손을 잡고 run run run run run

 君の手をつないで走って

 

 シムジャンウン ミチン ジョラム ラム ラム ラム ラム 

심장은 미친 drum rum rum rum rum

 心は狂ってドラムが鳴る

 

フイ

 ホラケ ノイェ ワン プラス ワン エィ

 허락해 너의 one plus one eh

 受け入れるよ 君の1+1

 

キノ

 ド ギプウン バムドゥルグァ ヌンブシン スパァク

 더 깊은 밤들과 눈부신 spark

 深まる夜と眩しい火花

 

フイ

 モムチュル ス オブドン ガムチュル ス オブドン

 멈출 수 없던 감출 수 없던

 止められないよ 見え隠れする

 

 ギェジョル ソゲ ノ エィ

 계절 속의 너 eh

 季節の中の君

 

ALL

 ソォ スゥパプリティ ラ ラ ラ ラ ラブ

 So super pretty l-l-l-l-love

 だから僕のとても愛しい人

 

 パルラジヌン ラン ラン ラン ラン ラン

 빨라지는 run run run run run

 速く走ろうよ

 

 ナン ウォネ メイル ド ド ド ド ド

 난 원해 매일 더 더 더 더 더

 僕は願うんだ 毎日もっと

 

イェナン

 ウリン ソロイェ ワン プラス ワン

 우린 서로의 one plus one 

僕たちはお互いの1+1

 

ALL

 スゥエディ ラ ラ ラ ラ ラブ

 Sweetie l-l-l-l-love

 愛しい人

 

 スミョドゥロ ノン ノン ノン ノン ノン

 스며들어 넌 넌 넌 넌 넌

 僕の中に入り込んで 君は

 

 ダルコムヒ チュィヘ ラン ラン ラン ラン ラン

 달콤히 취해 rum rum rum rum rum

 甘い恋に落ちて 鼓動が高鳴るよ

 

フイ

 ネゲ ナル ドヘ ワン プラス ワン エィ

 네게 날 더해 one plus one eh

 君に僕を入れて1+1