かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

Super Junior (슈퍼주니어) -『Closer』【日本語訳/かなるび/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/951/128/81951128_1615878570536_1_600x600.JPG

2021.03.15
The Renaissance - The 10th Album
『Closer』

SUPER JUNIOR(スーパージュニア)スジュ 

youtu.be


ドンヘ

イッツオンリィ ビィン ワンナァイ

It’s only been one night

たった一晩だったんだ

 

ドンヘキュヒョン

ナルンヘジン ギンジャンガム (ギンジャンガム)

나른해진 긴장감 (긴장감)

ゆったりとした緊張感

 

キュヒョン

ソルミョンハル スン オブジャナ

설명할 순 없잖아

說明できないよ

 

オォ グ オトン ジャクプムボダ

Oh 그 어떤 작품보다

どんな芸術作品よりも

 

ワンビョクハン ワンナァイ

완벽한 one night

完璧な一晩だったんだ

 

イェソン

ネゲ ソクサギョジュォ セェイ

내게 속삭여줘 say

僕にささやいて

 

グムセ ファンホルヘジヌン プレィ

금세 황홀해지는 play

あっという間に快感になる遊び

 

セビョギ ジョンブ ネ ゴッチョロム ボッチャン イ ギブン

새벽이 전부 내 것처럼 벅찬 이 기분

夜明けは全部僕のものみたいな圧倒的な感覚

 

イトゥク

マルラボリン ネ マム ティケェア

말라버린 내 맘 take care

乾いてしまった僕の心を見て

 

チャルウン ニ バムウル ジセ

짧은 이 밤을 지새

短いこの夜を過ごして

 

ドゥディオ ホラクドゥェヌン イ シガン メイカ ムゥブ

드디어 허락되는 이 시간 make a move

ようやく許されるこの時間

 

シウォン

イミ シジャクドゥェッソ クロゥゾフ

이미 시작됐어 clothes off

もうはじまってるよ 服を脱いで

 

ドヌン モムチュル スン オプソ ノォモォ

더는 멈출 순 없어 no more

もう止められないよ これ以上

 

ネゲ ガッカイ ド クロウサァ

내게 가까이 더 closer

僕の近くにもっと来て

 

ガムチゥォジン ギョンギェルル ダ ムノトゥリルゲ

감춰진 경계를 다 무너뜨릴게

隠された境界線をすべて崩すよ

 

ドンヘ

ソヌル ノモガン ウリ

선을 넘어간 우리

僕らは一線を越えたんだ

 

ウニョク

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

ドンヘ

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

ジョンブ アルゴ シッポ クロウサァ ソヌル ノモ

전부 알고 싶어 closeup 선을 넘어

全部知りたいから一線を越えて近づく

 

ウニョク

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕といたことが嘘だって言いたいの?

 

リョウク

メイル バム ネクストゥユゥ

매일 밤 next to you

毎晩君の隣で

 

キュヒョン

(メイル バム ネクストゥユゥ)

(매일 밤 next to you)

毎晩君の隣で

 

リョウク

ウィホムハン クムウル クヌン ドゥル

위험한 꿈을 꾸는 둘

ふたりで危険な夢を見る

 

ヒョンヨンハル ス オブジャナ

형용할 수 없잖아

表現できないよ

 

イソニ マビドゥェン ナ

이성이 마비된 나

理性が麻痺している僕

 

モドゥン ゲ ナァ フォカスオンユゥ

모든 게 now, focus on you

すべての焦点は君なんだ

 

シウォン

ノワ ナイェ サンセッ ブクケ ムルドゥン ソゥル

너와 나의 sunset 붉게 물든 soul

君と僕の夕焼け 赤く染まった魂

 

ドゥルマン ヌキル エッブリデェイ

둘만 느낄 everyday

ふたりだけを感じる 毎日

 

ビミルスロウン エッブリナァイ

비밀스러운 every night

秘密の毎晩

 

イェソンシウォン

ナビガッチ スゥイ ヘ

나비같이 sweet 해

蝶のように甘く

 

ブドゥロウン グルゥブ

부드러운 groove

やらわかいグルーヴ

 

シウォン

ソロ ガンハゲ ド ウォネ ヌキル ス インニ

서로 강하게 더 원해 느낄 수 있니

お互いもっと強く求めてるのを感じられる?

 

イェソン

イミ シジャクドゥェッソ クロゥゾフ

이미 시작됐어 clothes off

もうはじまってるよ 服を脱いで

 

ドヌン モムチュル スン オプソ ノォモォ

더는 멈출 순 없어 no more

もう止められないよ これ以上

 

ネゲ ガッカイ ド クロウサァ

내게 가까이 더 closer

僕の近くにもっと来て

 

ウニョク

(ネゲ ド ネゲ ド ネゲ ド)

(내게 더 내게 더 내게 더)

(僕にもっと)

 

イェソン

ガムチゥォジン ギョンギェルル ダ ムノトゥリルゲ

감춰진 경계를 다 무너뜨릴게

隠された境界線をすべて崩すよ

 

シンドン

ソンウル ノモガン ウリ

선을 넘어간 우리

僕らは一線を越えたんだ

 

イトゥク

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

キュヒョン

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

ジョンブ アルゴ シッポ クロウサァ ソヌル ノモ

전부 알고 싶어 closeup 선을 넘어

全部知りたいから一線を越えて近づく

 

イトゥク

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕といたことが嘘だって言いたいの?

 

ドンヘ

バムセ クロアンゴ スティ

밤새 끌어안고 stay

君を一晩中抱きしめるよ

 

グムセ ファンホルヘジヌン プレィ

금세 황홀해지는 play

あっという間に快感になる遊び

 

シンドン

チグミ ヨンウォンハル ゴッチョロム ボクチャン イ ギプム

지금이 영원할 것처럼 벅찬 이 기쁨

今が永遠に続くように

 

ドンヘ

トゥゴウォジン ネ マム テケェ

뜨거워진 내 맘 take care

熱くなった僕の心を見てよ

 

チャルウン イ バムウル ジセ

짧은 이 밤을 지새

短いこの夜を過ごして

 

イトゥク

ドゥディオ ホラクドゥェヌン イ シガン メイカ ムゥブ

드디어 허락되는 이 시간 make a move

ようやく許されるこの時間

 

ウニョク

イジェン クッチ オプソ クロゥゾフ

이젠 끝이 없어 clothes off

もうはじまってるよ 服を脱いで

 

ドヌン モルル スン オプソ ノォモォ

더는 모를 순 없어 no more

もう止められないよ これ以上

 

リョウク

(ドヌン モルル スン オプソ ノォモォ)

(더는 모를 순 없어 no more)

もう止められないよ これ以上

 

ウニョク

ナルル ジャグクヘ ジュォ クロウサァ

나를 자극해 줘 closer

僕の近くにもっと来て

 

リョウク

(クロウサァ オォオォ)

(Closer oh oh)

近くに来て

 

ウニョク

マジマッ ギョンギェルル ダ プロ ボリルゲ

마지막 경계를 다 풀어 버릴게

隠された境界線をすべて崩すよ

 

イトゥク

ソヌル ノモガン ウリ

선을 넘어간 우리

僕らは一線を越えたんだ

 

シンドン

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

イェソン

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ウジュラァイ

Would you lie, would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ

Would you lie,

嘘だって言いたいの?

 

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

リョウク

ウジュラァイ

(Would you lie)

嘘だって言いたいの?

 

イェソン

ジョンブ アルゴ シッポ クロウサァ ソヌル ノモ

전부 알고 싶어 closeup 선을 넘어

全部知りたいから一線を越えて近づく

 

シンドン

ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Would you lie here with me?

僕とここにいたことが

 

リョウクシウォン

ウゥ ヤァ ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Woo ya, would you lie here with me?

嘘だって言いたいの?

 

キュヒョンイトゥク

ウゥ ヤァ ウジュラァイ ヒィヤ ウィズミィ

Woo ya, would you lie here with me?

嘘だって言いたいの?