かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IU -『봄 안녕 봄 (Hi Spring Bye)』【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/867/444/81867444_1616662460652_1_600x600.JPG

2021.03.25
IU 5th Album 'LILAC'
『봄 안녕 봄 (Hi Spring Bye)』

youtu.be


 

アプドン ノイェ イルムド

아프던 너의 이름도

昔は痛かった君の名前

 

イジェヌン ミリョニ アニャ

이제는 미련이 아냐

もう未練はないの

 

ハヤゲ イッソボリン ドゥッ サルダガ

하얗게 잊어버린 듯 살다가

すっかり忘れたように生きているわ

 

ト ハン ボン マジュチゴ シプウン ウヨンイジ

또 한 번 마주치고 싶은 우연이지

偶然出会えた君ともう一度向き合いたくて

 

 

ナッゲ ブヌン バラムギョリ

낮게 부는 바람결이,

低く吹く風

 

フィミハン ギェジョルイェ ギチョギ

희미한 계절의 기척이

かすかな季節の気配の中で

 

ネゲヌン ジョンヒョ ナッソルジ アナ

내게는 전혀 낯설지 않아

慣れないことばかりだけど

 

ホクシナ ハヌン マウメ ソンヌル ポッドボネ

혹시나 하는 마음에 손을 뻗어보네

もしかしたら…という気持ちで手を伸ばしてみるよ

 

 ボム グデガ ネゲ

봄, 그대가 내게

春、君は私にとっての

 

ボミ ドゥェオ ワンナ ボァ

봄이 되어 왔나 봐

春だったみたい

 

タスハゲ ネ イルム ブルロジュドン

따스하게 내 이름 불러주던

暖かく私の名前を呼んでくれた

 

グ モクソリチョロム

그 목소리처럼

あの声のように

 

 

アマ ジャル ジネンダヌ

아마 잘 지낸다는

君は元気そうだねというのは

 

ダジョンハン アンブインガ ボァ

다정한 안부인가 봐

たぶん親切な挨拶なんだろうけど

 

ヨジョニ イェプネ

여전히 예쁘네

相変わらずかわいいよ

 

アンニョン アンニョン

안녕, 안녕

こんにちは、またね

 

 

ラニ ゴッドン ゴリエ

나란히 걷던 거리에

昔は並んで歩いた街に

 

オヌセ ピン コッ ハン ソンイ

어느새 핀 꽃 한 송이

いつの間にか咲いた花

 

モルン チョク ゴルウムウル ソドゥルダガ

모른 척 걸음을 서두르다가

急いで知らないふりをしてたけど

 

ホクシナ ハヌン マウメ ムンドゥク

혹시나 하는 마음에 문득

ふとした瞬間に思い出すの

 

ボム グデガ ネゲ

봄, 그대가 내게

春、君は私にとっての

 

ボミ ドゥェオ ワンナ ボァ

봄이 되어 왔나 봐

春だったみたい

 

ガドゥッ チャゲ ドゥ ピャムウル

가득 차게 두 뺨을

満面の両頬を

 

バンチャギドン ピョンハン ウッスムチョロム

반짝이던 편한 웃음처럼

心地よい笑顔が輝かせているみたい

 

アマ ジャル ジネンダヌ

아마 잘 지낸다는

君は元気そうだねというのは

 

ダジョンハン アンブインガ ボァ

다정한 안부인가 봐

たぶん親切な挨拶なんだろうけど

 

ヨジョニ イェプネ

여전히 예쁘네

相変わらずかわいいよ

 

アンニョン

안녕

またね

 

メイル ダルン ギルモゲ

매일 다른 길목에

毎日違う街角で

 

ウリ マジュチル ス イッドロク

우리 마주칠 수 있도록

私たち 出会えますように

 

ナ ブジロニ ゴロガヨ

나 부지런히 걸어가요

一生懸命歩いているの

 

イロゲ ギダリルゲヨ

이렇게 기다릴게요

こんなふうに待っているから

 

 

ト グデガ ナルル

또 그대가 나를

また君が私を

 

アナ ジュゴ インナ ボァ

안아 주고 있나 봐

抱きしめているみたい

 

アム マル オプシ

아무 말 없이

何も言わずに

 

グ プムウル ネオジュドン

그 품을 내어주던

その手を差し伸べてくれたね

 

ジナンナルドゥルチョロム

지난날들처럼

過ぎ去った日々のように

 

 

ド ジャル ジネラヌン

더 잘 지내라는

もっと仲良く過ごそうという

 

ダジョンハン インサインガ ボァ

다정한 인사인가 봐

優しい挨拶みたいだね

 

 

モルジ アンヌルゲ

모르지 않을게

君を知らないわけじゃない

 

ネガ モンジョ グデ

내가 먼저 그대

前から君のことは

 

アラボルゲ イロゲ

알아볼게 이렇게

こんなふうに知ってるから

 

アンニョン

안녕

またね