かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IU -『돌림노래 (Troll) Ft. DEAN』【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/867/444/81867444_1616662460652_1_600x600.JPG

2021.03.25
IU 5th Album 'LILAC'
『돌림노래 (Troll) Ft. DEAN』

youtu.be


 

IU

ジュェチェクガム オプシ バムヌッゲ ジョンファヘド ドゥェ

죄책감 없이 밤늦게 전화해도 돼

夜遅くに電話しても罪悪感はないよ

 

(グ ダウム ナル) ギオクド モッ タル ホッソリル ベッソド ドゥェ

(그 다음 날) 기억도 못 할 헛소릴 뱉어도 돼

(次の日) 覚えていないバカな話をしてもいいよ

 

(アムテナ) イェゴ オプシ チャッジャワ

(아무때나) 예고 없이 찾아와

(いつでも)前ぶれもなくやってきて

 

ナイェ ハルルル マンチョド ドゥェ

나의 하루를 망쳐도 돼

私の一日を台無しにしてもいいよ

 

イロン マムウル サランイラゴ ブルゴ シプジヌン アナ

이런 맘을 사랑이라고 부르고 싶지는 않아

こんな気持ちを愛と呼びたくはないんだけど

 

ウリン ガジャン チェアギェ グガンウル メムドラ

우린 가장 최악의 구간을 맴돌아

私たちは最悪の部分をめぐってる

 

ウィアァ ロスト インナ サァコォゥ

We’re lost in a circle

私たちは循環の中で迷子になって

 

イ ジギョウン ドルリムノレ

이 지겨운 돌림노래

うんざりするような輪唱

 

コリエ コリルル ムロ ドムジ クッチ アン ナ

꼬리에 꼬리를 물어 도무지 끝이 안 나

次から次へとつられて全然終わらないの

 

トゥ イィズィ エン ソォ スィンポゥ

Too easy and so simple (rolly rolly rolly roll)

あまりにも簡単で単純だから

 

ビョルセンガク オプシ ガビョブゲ

별생각 없이 가볍게 (rolly rolly rolly roll)

何も考えずに軽く

 

イ ジッスル イオガ

이 짓을 이어가

これが続くの

 

モリッソゲン オンジョンイル ハン ゴクマン ストリィミン

머릿속엔 온종일 한 곡만 streaming

頭の中では1日中1曲だけしか流れていないの

 

DEAN

アルジャナ ユゥア マイ フェィバリッ

알잖아 you’re my favorite

君は僕のお気に入りって知ってるよね

 

ハジマン ナヌン エクスボォイフレン

하지만 나는 ex-boy friend

でも僕は君の元カレ

 

ソン ノムウル ポン ヘッドン ゴン インジョンヘ

선 넘을 뻔 했던 건 인정해

一線を越えるところだったのは認めるけど

 

グンデ イジェ アホブ ボンチェ

근데 이제 아홉 번째

でももうこれで9回目だよ

 

ベィビ ツェルミィ サムティン

baby tell me something

ねぇ何か言ってよ

 

イロゲ グニャン ナイェ ヨペ ヌウォイッスル テ ノヌン ノテ

이렇게 그냥 나의 옆에 누워있을 때 너는 어때

こうやって僕の横になっている時、どう感じてる?

 

ネ マムウン ヨジョンヘ

네 맘은 여전해?

君の気持ちは変わらない?

 

ウリン ガジャン チェアギェ グガンウル メムドラ

우린 가장 최악의 구간을 맴돌아

僕たちは最悪の部分をめぐってる

 

ウィアァ ロスト インナ サァコォゥ

We’re lost in a circle

僕たちは循環の中で迷子になって

 

イ ジギョウン ドルリムノレ

이 지겨운 돌림노래

うんざりするような輪唱

 

コリエ コリルル ムロ ドムジ クッチ アン ナ

꼬리에 꼬리를 물어 도무지 끝이 안 나

次から次へとつられて全然終わらないよ

 

トゥ イィズィ エン ソォ スィンポゥ

Too easy and so simple (rolly rolly rolly roll)

あまりにも簡単で単純だから

 

ビョルセンガク オプシ ガビョブゲ

별 생각 없이 가볍게 (rolly rolly rolly roll)

何も考えずに軽く

 

イ ジッスル イオガ

이 짓을 이어가

これが続くんだ

 

モリッソゲン オンジョンイル ハン ゴクマン ストリィミン

머릿속엔 온종일 한 곡만 streaming

頭の中では1日中1曲だけしか流れないよ

 

 

IU&DEAN

ノド ヌキジ ウリ チャム イルグァンジョクウロ ビョルロヤ

너도 느끼지 우리 참 일관적으로 별로야

君も感じてるはず 僕たちは一貫性が苦手だって

 

ノヌン ノダブゲ ナヌン ナダブゲ

너는 너답게 나는 나답게

君は君らしく 私は私らしく

 

オルマドゥンジ ナパド グェンチャナ

얼마든지 나빠도 괜찮아

いくら悪くなって大丈夫

 

ノイェ ドゥィンモスブウル ド サランナニカ

너의 뒷모습을 더 사랑하니까

君の後ろ姿を愛してるから

 

ウィアァ ロスト インナ サァコォゥ

We’re lost in a circle

私たちは循環の中で迷子になって

 

イ ジギョウン ドルリムノレ

이 지겨운 돌림노래

うんざりするような輪唱

 

コリエ コリルル ムロ ドムジ クッチ アン ナ

꼬리에 꼬리를 물어 도무지 끝이 안 나

次から次へとつられて全然終わらないよ

 

トゥ イィズィ エン ソォ スィンポゥ

Too easy and so simple (rolly rolly rolly roll)

あまりにも簡単で単純だから

 

ビョルセンガク オプシ ガビョブゲ

별 생각 없이 가볍게 (rolly rolly rolly roll)

何も考えずに軽く

 

イ ジッスル イオガ

이 짓을 이어가

これが続くの

 

モリッソゲン オンジョンイル ハン ゴクマン ストリィミン

머릿속엔 온종일 한 곡만 streaming

頭の中では1日中1曲だけしか流れていないの