かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

IU -『빈 컵 (Empty Cup)』【日本語訳/かなるび/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/867/444/81867444_1616662460652_1_600x600.JPG

2021.03.25
IU 5th Album 'LILAC'
『빈 컵 (Empty Cup) 』

youtu.be


 

チャンベクハン ヌンウロ ナル バラボヌン

창백한 눈으로 날 바라보는

青白い瞳で私を見つめるの

 

ノン ビョンハム オプシ ビンナ

넌 변함 없이 빛나

君は相変わらず輝いている

 

ナル ミチゲ ハドン グ ヌンヌル ドイサン

날 미치게 하던 그 눈을 더이상

私を狂わせたその目をこれ以上

 

サランハジ アンヌル プンヤ

사랑하지 않을 뿐야

愛せないだけだよ

 

ア ミアン

아, 미안

あ、ごめんね

 

オクジロ ネ マムウル ドルリョボリョゴ

억지로 내 맘을 돌려보려고

無理に自分の心を取り戻そうと

 

エスゴ シプジガ アナ

애쓰고 싶지가 않아

努力したくないの

 

アィム スィックオブ ユゥアラブ

I’m sick of your love

君の愛にはうんざりしてるの

 

スィックオブ ユゥアラブ

Sick of your love

君の愛にうんざりしてる

 

スィックオブ ユゥアオォル

Sick of your all

君のすべてにうんざりしてるの

 

ウリルル サムキヌン

우리를 삼키는

私たちを飲み込んでいく

 

タブンハミ シロ

따분함이 싫어

退屈が嫌いなの

 

 

トゥ フェダッ ウィザス

Too fed up with us

こんな私たちにうんざりしてるの

 

フェダッ ウィザス

Fed up with us

私たちにうんざりしてる

 

フェダッ ウィズ オォル

Fed up with all

すべてにうんざりしてるの

 

 

マウムデロ ナルル

마음대로 나를

好きなだけ私を

 

ビナンハゴ ハルギョ

비난하고 할퀴어

責めて引っ掻いて

 

 

タオルドン ガムジョンウン

타오르던 감정은

燃え上がった感情は

 

ブスロギドゥルロ ナマ

부스러기들로 남아

残ったパンくずみたいで

 

イロン ガビョブギド ハジ

이런 가볍기도 하지

軽い感じもしていて

 

ギョウ イゲ ダヨンナ ボァ

겨우 이게 다였나 봐

それで全部だったみたい

 

 

アィム スィックオブ ユゥアラブ

I’m sick of your love

君の愛にはうんざりしてるの

 

スィックオブ ユゥアラブ

Sick of your love

君の愛にうんざりしてる

 

スィックオブ ユゥアオォル

Sick of your all

君のすべてにうんざりしてるの

 

 

ヘオジムウル ミルヌン

헤어짐을 미루는

別れを先延ばしにして

 

イクスクハミ シロ

익숙함이 싫어

慣れていくのが嫌なの

 

 

トゥ フェダッ ウィザス

Too fed up with us

こんな私たちにうんざりしてるの

 

フェダッ ウィザス

Fed up with us

私たちにうんざりしてる

 

フェダッ ウィズ オォル

Fed up with all

すべてにうんざりしてるの

 

オルマドゥンジ ナルル

얼마든지 나를

いくらでも私を

 

ミウォハゴ ハルギョ

미워하고 할퀴어

憎んで引っ掻いて

 

ソォリ アィム スィックオブ ユゥアラブ

Sorry, I’m sick of your love

ごめん、君の愛にうんざりしてるの

 

アィム スィックオブ ユゥアラブ

I’m sick of your love

君の愛にはうんざりしてるの

 

トゥ スィックオブ ユゥアラブ

Too sick of your love

君の愛にうんざりしすぎてる

 

アィム スィック エン タイヤァドブ ユゥアオォル

I’m sick and tired of your all

君のすべてにうんざりして疲れたの

 

スィックオブ ディスラブ

Sick of this love

愛にうんざりしてる

 

ジャス フェダッ ウィザス エン アワラブ

Just fed up with us and our love

こんな私たちの愛にうんざりしてるの

 

スィックオブ ユゥアラブ

Sick of your love

君の愛にうんざりしてる

 

ジャス スィックオブ ディスラブ

Just sick of this love

本当にこの愛にうんざりしちゃったの