かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

4月になりました&進捗状況報告

 みなさんこんにちは。ついに4月ですね。3月はロゼちゃんのソロデビューで個人的にフィーバーしていましたが、4月のカムバもなかなかのラインナップになりました。

 

katakanakpop.hatenablog.jp

 

 さて、妊娠生活も28週目に入り、ついに妊娠後期に入りました。が、糖負荷マーカーというものに引っかかってしまい、精密検査の結果、妊娠糖尿病と診断される可能性が出てきました。

 

 もし妊娠糖尿病なら管理入院だって……😭

 

 妊娠してから果物をよく食べるようになったので、糖質をとりすぎたみたいです😭😭

 

 管理入院になったらしばらく更新できないかもしれないので、また詳しいことがわかったら随時お知らせします。

 

 

 それでは今月もよろしくお願いいたします!