かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウェンディ(Red Velvet) -『Like Water』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/982/557/81982557_1617604876159_1_600x600.JPG

2021.04.05
The 1st Mini Album
『Like Water』
아티스트 웬디 (WENDY)

ウェンディ レッドベルベット レドベル 

youtu.be


 

ネ オケエ ギデ

내 어깨에 기대

私の肩に寄りかかって

 

ヌヌル ガマド ドゥェ

눈을 감아도 돼

目を閉じてもいいよ

 

ヘッサルウン ネ ヌンソブエ

햇살은 네 눈썹에

日差しが君のまつげに

 

ネリョアンジャッゴ イェエ

내려앉았고 Yeah

舞い降りて

 

ギプウン ジャミ ドゥロド

깊은 잠이 들어도

深い眠りについても

 

ナッソン ゴンギガ ナル ケウォ

낯선 공기가 날 깨워

慣れない空気が私を起こすの

 

ウリン ダウム ヨゲソ

우린 다음 역에서

私たちは次の駅で

 

ドゥディオ ボゲ ドゥェル ゴヤ

드디어 보게 될 거야

やっと会えるよ

 

マンナゲ ドゥェル ゴヤ

만나게 될 거야

会うことができる

 

 

 

クメソチョロム グリム ガッタ

꿈에서처럼 그림 같아

まるで夢の中の絵みたい

 

ガジャン アルムダウン セサンウン

가장 아름다운 세상은

最高に美しい世界

 

 

 

マイラブ イズ ラィク ウワァラァ

My love is like water

私の愛は水のように

 

ニ アプン ゴッスル チェウヌン

네 아픈 곳을 채우는

君の傷ついた部分を埋めるよ

 

ペイン サンチョドゥルウル ガムサゴ

패인 상처들을 감싸고

深い傷をかばって

 

コク アナジュォ

꼭 안아줘

抱きしめて

 

ノル ダシ イロナゲ ヘ

널 다시 일어나게 해

君をまた立ち上がらせるの

 

 

 

アィニィジュウ トゥ ホォミィ

I need you to hold me

君に抱きしめてほしいよ

 

ジョンヘジョイッソ ウリン

정해져있어 우린

私たちは運命は決まってるから

 

ソロ ド チェウォジュゴ トダクヨ

서로 더 채워주고 토닥여

お互いにもっと満たして慰めて

 

ノル ナッゲ ヘ

널 낫게 해

それが君を治すよ

 

ラィク ウワァラァ ウワァラァ

Like water water

水のように

 

 

 

ナル サライッゲ ヘ イェエ

날 살아있게 해 Yeah

君は私を生かしてくれる

 

ノラヌン ウィミ アィノゥ

너라는 의미 I know

君という意味を私は知ってるから

 

エンダィ ジャスワナ テェンキュウ フォオ

And I just wanna thank you for

君に純粋に感謝したいの

 

ビリィビング イン ミィ

believing in me

私を信じてくれたことに

 

 

 

ブソジヌン ドゥッ モラチョド

부서지는 듯 몰아쳐도

砕け散るように襲ってくる

 

パドン オヌセ バダイェ プムウロ

파돈 어느새 바다의 품으로

波はいつの間にか海に戻っていく

 

イ ギルイェ クッチラン ウンミョンチョロム

이 길의 끝이란 운명처럼

この道の果てという運命のように

 

モドゥ ネゲ フルゴ イッソ

모두 네게 흐르고 있어

すべて君に向かって流れているの

 

 

 

アィ ワンチュウ トゥ ラブミィ

I want you to love me

君に愛されたいよ

 

ニ アプム ナド ヌキョジョ

네 아픔 나도 느껴져

君の痛み 私も感じるよ

 

プク ペイン サンチョドゥルウル ガムサゴ

푹 패인 상처들을 감싸고

ぼこんとへこんだ傷を包んで

 

アナジュルゲ

안아줄게

抱きしめてあげる

 

ノル ダシ イロナゲ ヘ

널 다시 일어나게 해

君をまた立ち上がらせるの

 

 

 

アィニィジュウ トゥ ホォミィ

I need you to hold me

あなたに抱きしめてほしいよ

 

ジョンヘジョイッソ ウリン

정해져있어 우린

私たちは運命は決まってるから

 

ソロ ド チェウォジュゴ トダクヨ

서로 더 채워주고 토닥여

お互いにもっと満たして慰めて

 

ノル ナッゲ ヘ

널 낫게 해

それが君を治すよ

 

オォルウェイズ ライク ウワァラァ

Always like water

いつだって水のように

 

 

 

ノン ナルル ビチュネ

넌 나를 비추네

君は私を照らすの

 

ラィク ユゥア ウワァラァ トゥミィ

Like you’re water to me

君は私に向かって流れる水みたい

 

ニガ ヌン トゥル テチゥムエン

네가 눈 뜰 때쯤엔

君が目が覚める頃には

 

ダ グェンチャヌル ゴヤ

다 괜찮을 거야

全部大丈夫だから