かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ウェンディ(Red Velvet) -『Best Friend(With スルギ)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/982/557/81982557_1617604876159_1_600x600.JPG

2021.04.05
The 1st Mini Album
『Best Friend (With 슬기)』
웬디 (WENDY)

ウェンディ レッドベルベット レドベル 

youtu.be


 

ウェンディ

スマンヌン サラムドゥル ジュン

수많은 사람들 중

数え切れないの人の中で

 

オトゲ ノルル アラボル ス イッソッスルカ

어떻게 너를 알아볼 수 있었을까

どうやって君を見抜くことができたのかな

 

ウェ ナン ノヨッスルカ

왜 난 너였을까

なぜ私は君だったんだろう

 

マチ チョウムブト ネ ヨプジャリヌン

마치 처음부터 내 옆자리는

まるで最初から隣の席は

 

ノヨッドン ゴッチョロム

너였던 것처럼

君だったように

 

モドゥン ゴッシ ジャヨンスロウォッソ

모든 것이 자연스러웠어

すべてが自然だった

 

マルトゥ ハナ ジャクウン スブグァンドゥルマジョ

말투 하나 작은 습관들마저

話し方ひとつ 小さな習慣さえ

 

オヌセ ソソヒ スミョドゥロ

어느새 서서히 스며들어

いつの間にかじんわり染み込んで

 

ユゥ ユゥアァ マイ ベストフレン

You, you’re my best friend

君は私のベストフレンドだよ

 

ヨンウォニ ネブァエン

영원히 Never end

永遠に終わらない

 

ネゲ ノン クンナジ アンヌル イヤギ

내게 넌 끝나지 않을 이야기

私にとって君は終わらない物語

 

ノ ノラヌン ウィミ

너, 너라는 의미

それは君

 

ウジュボダ ド クン ムハンハム

우주보다 더 큰 무한함

宇宙より大きな無限

 

オォ ユゥ ユゥアァ マイ ベストフレン

Oh you, you’re my best friend

君は私のベストフレンドだよ

 

スルギ

ガジャン ガカウン ゴッセソ

가장 가까운 곳에서

一番近い所で

 

オンジェナ ネ ピョニ ドゥェオジュル

언제나 내 편이 되어줄

いつも私の味方になってくれる

 

ダン ハン サラム グゲ ノヨソ ナン

단 한 사람 그게 너여서 난

たったひとりの人 それが君

 

オレン シガニ フルロボリンデド

오랜 시간이 흘러버린대도

長い時間が流れてしまっても

 

ヌル ビョンハムオプシ

늘 변함없이

いつも変わらず

 

ナルル ガムサジュル ノラン サラム

나를 감싸줄 너란 사람

私をかばってくれる君という人

 

オォ ギン ハル クッテ ムゴウン ハンスムマジョ

Oh 긴 하루 끝에 무거운 한숨마저

長い一日の終わりの重いため息さえ

 

タスハン ウィロエ サラジョガ

따스한 위로에 사라져가

あたたかい慰めに包まれて消えてゆく

 

ユゥ ユゥアァ マイ ベストフレン

You, you’re my best friend

君は私のベストフレンドだよ

 

ヨンウォニ ネブァエン

영원히 Never end

永遠に終わらない

 

ネゲ ノン クンナジ アンヌル イヤギ

내게 넌 끝나지 않을 이야기

私にとって君は終わらない物語

 

ウェンディ

ノ ノラヌン ウィミ

너, 너라는 의미

それは君

 

ウジュボダ ド クン ムハンハム

우주보다 더 큰 무한함

宇宙より大きな無限

 

オォ ユゥ ユゥアァ マイ ベストフレン

Oh you, you’re my best friend

君は私のベストフレンドだよ

 

 

スルギ

ハンサン ビョンハムオブヌン ピョンアンハムウロ

항상 변함없는 편안함으로

いつも変わらない安らぎで

 

ヌグボダド ノルブン ポグンハムウロ

누구보다도 넓은 포근함으로

誰よりも広い暖かさで

 

ウェンディ

バラマン ボゴ イッソド

바라만 보고 있어도

見ているだけでも

 

ウッスミ ナオヌン サイ

웃음이 나오는 사이

笑顔になれる関係

 

アム マル ハジ アナド ヌキョジヌン ゴル

아무 말 하지 않아도 느껴지는 걸

何も言わなくても感じられる

 

 

ウェンディ&スルギ

オォ ユゥ ユゥアァ マイ ベストフレン

Oh you, you’re my best friend

君は私のベストフレンドだよ

 

ヨンウォニ ネブァエン

영원히 Never end

永遠に終わらない

 

ノン ジョルデ クンナル ス オブヌン イヤギ

넌 절대 끝날 수 없는 이야기

君は絶対に終わらない物語

 

 

ノワ ナ ハムケラヌン ウィミ

너와 나 함께라는 의미

君と私は一緒ということ

 

ネガ ヌル ノルル ジキョジュルゲ

내가 늘 너를 지켜줄게

私がいつも君を守ってあげる

 

ウェンディ

オォ カァズ アィムユゥア ベストフレン

Oh, ‘cause I’m your best friend

だって私は君のベストフレンドだから

 

スルギ

ユゥアァ マイ ベストフレン

(You’re my best friend)

君は私のベストフレンドだから

 

ウェンディ&スルギ

テンキュウ マイベストフレン

Thank you, my best friend

ありがとう、ベストフレンド