かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『Butterfly Effect』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

ムンビン

オディチゥム ナアオン ゴルカ

어디쯤 나아온 걸까

僕はどこまで進んだんだろう

 

ジャピョ オブヌン ホゴン ソクウル ヘメヌン ドゥッテ

좌표 없는 허공 속을 헤매는 듯해

座標のない虚空の中をさまよっているみたい

 

サナ

アドゥクハン クミル プンイルカ

아득한 꿈일 뿐일까

遠い夢に過ぎないのかな

 

ヒョンシルボダン ファンサンエ フォルシン ガカウン チェ

현실보단 환상에 훨씬 가까운 채

現実より空想に近いんだ

 

MJ

シヤルル ガリドン モクグルミ ゴッチル テ

시야를 가리던 먹구름이 걷힐 때

視野を遮っていた暗雲が晴れると

 

ソッアジヌン ビッチェ アチルハン ノプイイェ ヨルギルル シルガムヘ

쏟아지는 빛에 아찔한 높이의 열기를 실감해

降り注ぐ光の熱気の熱さにひやっとする

 

ウヌ

ジョ モルリ テヤニ ナルル ファンヒ ビチュミョン

저 멀리 태양이 나를 환히 비추면

遠い太陽が僕を明るく照らすと

 

イ ギン ビヘン ソクイェ ウィミル ダシ ソンミョンヒ ケダルア

이 긴 비행 속의 의밀 다시 선명히 깨달아

この長いフライトの意味を はっきりと理解したよ

 

ムンビン

ダン ハン ボン スィル セ オブヌン ネ ナルゲッジッセ

단 한 번 쉴 새 없는 내 날갯짓에

一度も休んだことのない僕の翼で

 

ナル エウォサン バラミ ジャクゲ フンドゥルリル テ

날 에워싼 바람이 작게 흔들릴 때

天気に包まれた風が 小さくなびく時

 

ウヌ

ジグ バンデピョネ ダア ポクプンイ ドゥェジ アナド

지구 반대편에 닿아 폭풍이 되지 않아도

地球の反対側に当たって暴風にならなくても

 

ジョグム ド ナラオルル スマン イッダミョン

조금 더 날아오를 수만 있다면

もう少し高く飛ぶことができたら

 

アィ ジャス フライ

I just fly

僕はただ飛ぶんだ

 

ラキ

ジョ アルムダウン ビッチュル ヒャンヘ

저 아름다운 빛을 향해

あの美しい光に向かって

 

ド ノピ オルラ フラィ ハイ

더 높이 올라 fly high

もっと高く上がって 高く飛ぶ

 

ヌル グリョワッドン クムウル ヒャンヘ

늘 그려왔던 꿈을 향해

いつも描いてきた夢に向かって

 

ド ナルゲル ピョルチョ バタフライ

더 날갤 펼쳐 butterfly

もっと翼を広げて 蝶のように

 

ジンジン

ハンギェワ マジュハミョ フラィアッ

한계와 마주하며 fly up

限界に向き合って飛び上がれ

 

ナル ドルアボニ ソォハイ ヒィヤ

날 돌아보니 so high here

振り返るとここはとても高い場所

 

ハヨムオプシ ダルリニ

하염없이 달리니

延々と走ると

 

ジョ クッテヌン ビッドゥリ

저 끝에는 빛들이

あの先には光たちが

 

ギダリゴ イッソ クムクォオドン

기다리고 있어 꿈꿔오던

待っているんだ 夢見ていたことが

 

イルドゥリ ピョルチョジョ ネ ヌンアプエソ

일들이 펼쳐져 내 눈앞에서

起こったんだ 僕の目の前で

 

クムイェ アルムダウム ソゲソ

꿈의 아름다움 속에서

夢のような美しさの中で

 

ダシ バルギョンハン ナ

다시 발견한 나

また自分自身を見つけたんだ

 

サナ

ハンギェエ ダアド ナン ヌル モムチュジン アンヌルレ

한계에 닿아도 난 늘 멈추진 않을래

限界に達しても止まらない

 

モムチュン ドゥ バルミットゥン アチルハン ノピイェ チュラギギエ

멈춘 두 발밑은 아찔한 높이의 추락이기에

両足の下は 危険な高さで落ちそうだ

MJ

バラミ ド イサン ミロジュジ アナド

바람이 더 이상 밀어주지 않아도

風がこれ以上吹かなくたって

 

ドヌン トミルリジ アンコ ナン ネ バンヒャンデロ ナラ

더는 떠밀리지 않고 난 내 방향대로 날아

これ以上は押してくれなくても 僕は僕の方向に飛んでいく

 

ウヌ

ジョグム ド ガンヘジン ナイェ ナルゲッジッテ

조금 더 강해진 나의 날갯짓에

もっと強くなった僕の翼

 

ナル エウォサン バラミ クゲ フンドゥルリル テ

날 에워싼 바람이 크게 흔들릴 때

風が強くなびく時

 

ムンビン

ジグ バンデピョンネ ダア

지구 반대편에 닿아

地球の反対側に届いて

 

ヨクプンイ ドゥェオ オンデド

역풍이 되어 온대도

逆風になっても

 

ジョグム ド ナラオルル スマン イッダミョン

조금 더 날아오를 수만 있다면

もう少し高く飛ぶことができたら

 

アィ ジャス フライ

I just fly

僕はただ飛ぶんだ

 

ラキ

ジョ アルムダウン ビッチュル ヒャンヘ

저 아름다운 빛을 향해

あの美しい光に向かって

 

ド ノピ オルラ フラィ ハイ

더 높이 올라 fly high

もっと高く上がって 高く飛ぶ

 

ヌル グリョワッドン クムウル ヒャンヘ

늘 그려왔던 꿈을 향해

いつも描いてきた夢に向かって

 

ド ナルゲル ピョルチョ バタフライ

더 날갤 펼쳐 butterfly

もっと翼を広げて 蝶のように

 

ウヌ

ナル イクン ジョ テヤンイ

날 이끈 저 태양이

僕を導いたあの太陽が

 

オヒリョ ナル テウゴ サムキンデド

오히려 날 태우고 삼킨대도

僕を燃やして飲み込んでも

 

サナ

グボダ ド トゥゴウォジン シムジャンウロ

그보다 더 뜨거워진 심장으로

それよりもっと熱い心で

 

ムンビン

テヤン ソクウル ヒャンヘ ガ フラィ

태양 속을 향해 가 fly

太陽の中に向かって飛んでいくよ

 

サナ

ジョ アルムダウン ビッチュル ヒャンヘ

저 아름다운 빛을 향해

あの美しい光に向かって

 

MJ

ド ノピ オルラ フラィ ハイ

더 높이 올라 fly high

もっと高く上がって 高く飛ぶ

 

ジンジン

ヌル グリョワッドン クムウル ヒャンヘ

늘 그려왔던 꿈을 향해

いつも描いてきた夢に向かって

 

MJ

ド ナルゲル ピョルチョ バタフライ

더 날갤 펼쳐 butterfly

もっと翼を広げて 蝶のように

 

サナ

ジョ アルムダウン ビッチュル ヒャンヘ

저 아름다운 빛을 향해

あの美しい光に向かって

 

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
『Butterfly Effect』
ASTRO (아스트로)

youtu.be


ムンビン

ド ノピ オルラ フラィ ハイ

더 높이 올라 fly high

もっと高く上がって 高く飛ぶ

 

ジンジン

ヌル グリョワッドン クムウル ヒャンヘ

늘 그려왔던 꿈을 향해

いつも描いてきた夢に向かって

 

ラキ

ド ナルゲル ピョルチョ バタフライ

더 날갤 펼쳐 butterfly

もっと翼を広げて 蝶のように

 

ウヌ

アィ ジャス フライ

I just fly

僕はただ飛ぶんだ