かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ASTRO (アストロ) -『우리의 계절 (Our spring) 』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/981/104/81981104_1617588619786_1_600x600.JPG

2021.04.05
All Yours
『우리의 계절 (Our spring) 』
ASTRO (아스트로)

youtu.be

 


 

ウヌ

オギムオプシ ダガオン イ ボミ

어김없이 다가온 이 봄이

いつものようにやってきた春が

 

グリウォッドン ノル トオルリゲ ヘソ

그리웠던 널 떠올리게 해서

懐かしかった君を思い出させるよ

 

ナン ダシ チュオク ソクウロ

난 다시 추억 속으로

僕はまた思い出に浸ってる

 

サナ

ボムグァ ハムケ テオナン ウリイェ ギェジョル

봄과 함께 태어난 우리의 계절

春とともに生まれた僕ら季節

 

オトン ナルボダ タスヘッソッジ

어떤 날보다 따스했었지

どんな日よりも暖かかったんだ

 

ノン ノム イェプゲド マンゲハン コッドゥルチョロム

넌 너무 예쁘게도 만개한 꽃들처럼

満開の花のように美しい君は

 

スンスハゴド アルムダウォッソッジ

순수하고도 아름다웠었지

純粋で美しかったんだ

 

ムンビン

サルランイヌン ノイェ ミソガ ドゥェゴ シッポ

살랑이는 너의 미소가 되고 싶어

そっと微笑む君の笑顔になりたい

 

オン ネ マム ドゥリウォソ ネゲ ジュゴパ

온 내 맘 드리워서 내게 주고파

心を込めて君に贈りたいんだ

 

サプンハゲ ネディンヌン バルゴルウムマジョド

사뿐하게 내딛는 발걸음마저도

軽やかに踏み出す歩みさえ

 

グマジョド ネゲン

그마저도 내겐

それさえも僕には

 

ラキ

サランスロウォッダヌン ゲ

사랑스러웠다는 게

愛らしかったんだ

 

グェニ ジョリッハゲ アプン ゲ

괜히 저릿하게 아픈 게

理由もなく しびれるくらい

 

マミ グロドラ ウェンジ モルゲ

맘이 그렇더라 왠지 모르게

心が痛んで どうしてだろう

 

ジンジン

ウリイェ サジン ソゲ ナン アジク

우리의 사진 속에 난 아직

僕らの写真の中の僕はまだ

 

チュオクドゥルカジ ダ ヨジョンハンデ

추억들까지 다 여전한데

思い出として残っているのに

 

セロウン ボミ ト オドラ

새로운 봄이 또 오더라

新しい春がまた来たよ

 

サナ

ウリイェ ギェジョリ ジナゴ

우리의 계절이 지나고

僕らの季節が過ぎて

 

クサギドゥッシ ダシ ピオ オネヨ

속삭이듯이 다시 피어 오네요

ささやくようにまた咲きはじめるよ

 

ヨジョニ ウリイェ ギェジョルウン グデロ

여전히 우리의 계절은 그대로

ずっと僕らの季節はそのままで

 

ギダリン ドゥッシ ファルチャク バンギョ ジュネヨ

기다린 듯이 활짝 반겨 주네요

待っていたように明るく迎えてくれるよ

 

MJ

ラニ ムォンジ モルラッソッドン ノワ ネガ

사랑이 뭔지 몰랐었던 너와 내가

愛が何か分からなかった君と僕が

 

シムオッドン サクウン コッチ ドゥェオ イッスル ゴヤ

심었던 싹은 꽃이 되어 있을 거야 다

植えた芽は花になるから

 

ラキ

(ソルレヌン ナルエ)

(설레는 날에)

ときめく日に

 

MJ

ノワ ナマン グロジ モッタヌン

너와 나만 그렇지 못하는

君と僕だけはそうなれない

 

ウリイェ ギェジョル

우리의 계절

僕らの季節

 

サナ

トロジヌン コッニピ

떨어지는 꽃잎이

散っていく花びらが

 

マチ ヌンムル ガッタ ボヨ

마치 눈물 같아 보여

まるで涙のように見えるよ

 

ヨリゲ フンナルリヌン イ ヒャンギ ソゲ イッゴマン シッポ

여리게 흩날리는 이 향기 속에 있고만 싶어

ふんわりと舞い散るこの香りの中に居たいんだ

 

ムンビン

スムジュクヨッドン モスブ ソソヒ ドゥロナ

숨죽였던 모습 서서히 드러나

息を呑むような君の姿が徐々に現われて

 

セサンイェ セク ダルラジョッソ

세상의 색 달라졌어

世界の景色が変わったんだ

 

MJ

アジュ ジョヨニ アムド モルゲ

아주 조용히 아무도 모르게

静かに誰も知らないうちに

 

サイルル ビジブゴ チャッジャオン ボムイェ スムギョル

사이를 비집고 찾아온 봄의 숨결

訪れた春の息吹

 

ウヌ

サルランイヌン ノイェ ミソガ ドゥェゴ シッポ

살랑이는 너의 미소가 되고 싶어

そっと微笑む君の笑顔になりたい

 

オン ネ マム ドゥリウォソ ネゲ ジュゴパ

온 내 맘 드리워서 내게 주고파

心を込めて君に贈りたいんだ

 

サプンハゲ ネディンヌン バルゴルウムマジョド

사뿐하게 내딛는 발걸음마저도

軽やかに踏み出す歩みさえ

 

グマジョド ネゲン

그마저도 내겐

それさえも僕には

 

ジンジン

ジャクウン パドンイオンヌンデ

작은 파동이었는데

小さな波のようだった

 

ノブケ ポジル デロ ポジン

넓게 퍼질 대로 퍼진

限りなく広がる

 

イ マムウン ジョンヒョ サグラドゥルジ アナ

이 맘은 전혀 사그라들지 않아

この心は決して色褪せないよ

 

ラキ

オンジョニ モドゥ グデロジャナ

온전히 모두 그대로잖아

すべてが全く同じで

 

タク ハナ ペゴ ハンギョルガッチ オン

딱 하나 빼고 한결같이 온

たったひとつを除いて

 

ボムウン オヌセ ト オドラ

봄은 어느새 또 오더라

春はいつの間にかまた来たよ

 

MJ

ウリイェ ギェジョリ ジナゴ

우리의 계절이 지나고

僕らの季節が過ぎて

 

クサギドゥッシ ダシ ピオ オネヨ

속삭이듯이 다시 피어 오네요

ささやくようにまた咲きはじめるよ

 

ヨジョニ ウリイェ ギェジョルウン グデロ

여전히 우리의 계절은 그대로

ずっと僕らの季節はそのままで

 

ギダリン ドゥッシ ファルチャク バンギョ ジュネヨ

기다린 듯이 활짝 반겨 주네요

待っていたように明るく迎えてくれるよ

 

ムンビン

ラニ ムォンジ モルラッソッドン ノワ ネガ

사랑이 뭔지 몰랐었던 너와 내가

愛が何か分からなかった君と僕が

 

シムオッドン サクウン コッチ ドゥェオ イッスル ゴヤ

심었던 싹은 꽃이 되어 있을 거야 다

植えた芽は花になるから

 

ラキ

(ソルレヌン ナルエ)

(설레는 날에)

ときめく日に

 

ムンビン

ノワ ナマン グロジ モッタヌン

너와 나만 그렇지 못하는

君と僕だけはそうなれない

 

ウリイェ ギェジョル

우리의 계절

僕らの季節

 

ウヌ

モドゥン ゲ イェポ ダ ビョンハムオプシ

모든 게 예뻐 다 변함없이

すべてがきれいだよ 何も変わらず

 

ギェジョルウン ワッソ

계절은 왔어

季節はやってきたよ

 

MJ

ウリマン オプソ セサンウン ヘンボクヘハヌンデ

우리만 없어 세상은 행복해하는데

僕らがいなくても世界は幸せだけど

 

ナン ドウク スルポジョ ガ

난 더욱 슬퍼져 가

僕はもっと悲しくなっていくんだ

 

ジンジン

コッチ ピミョン ピルスロク ナヌン ド

꽃이 피면 필수록 나는 더

花が咲けば咲くほど 僕らもっと

 

サナ

アパジョ ガ

아파져 가

辛くなっていく

 

ジンジン

ソルジクヒ センガクナルカ ムソウォ

솔직히 생각날까 무서워

正直 思い出すのが怖いよ

 

ALL

(アルムダウォ)

(아름다워)

美しいよ

 

ラキ

ネ マムグァ ダルゲ

내 맘과 다르게

僕の気持ちに反して

 

アルムダブゲド パルゲ ダガオン

아름답게도 빠르게 다가온

美しく 早くやってきた

 

ウリイェ ギェジョリ ボルソ オン バラメ

우리의 계절이 벌써 온 바람에

僕らの季節はもうそこまで来ていて

 

ダシ ネガ ト センガクナ ボリョンネ イジェン アンニョン

다시 네가 또 생각나 버렸네 이젠 안녕

また君が思い出してしまったんだ もうさようならだね

 

ムンビン

ウリイェ ギェジョリ ジナゴ

우리의 계절이 지나고

僕らの季節が過ぎて

 

クサギドゥッシ ダシ ピオ オネヨ

속삭이듯이 다시 피어 오네요

ささやくようにまた咲きはじめるよ

 

ヨジョニ ウリイェ ギェジョルウン グデロ

여전히 우리의 계절은 그대로

ずっと僕らの季節はそのままで

 

ギダリン ドゥッシ ファルチャク バンギョ ジュネヨ

기다린 듯이 활짝 반겨 주네요

待っていたように明るく迎えてくれるよ

 

ウヌ

ラニ ムォンジ モルラッソッドン ノワ ネガ

사랑이 뭔지 몰랐었던 너와 내가

愛が何か分からなかった君と僕が

 

シムオッドン サクウン コッチ ドゥェオ イッスル ゴヤ

심었던 싹은 꽃이 되어 있을 거야 다

植えた芽は花になるから

 

ラキ

(ソルレヌン ナルエ)

(설레는 날에)

ときめく日に

 

ウヌ

ノワ ナマン グロジ モッタヌン

너와 나만 그렇지 못하는

君と僕だけはそうなれない

 

ウリイェ ギェジョル

우리의 계절

僕らの季節

 


スマートフォンの場合、下方より記事の検索、人気記事、月別アーカイブをご覧いただくことができます。