かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

BTS・Vのソロアルバム『KTH1』は2021年中のリリースはなさそう? バンタンカフェ龍山支店OPEN!ARMYとのティータイム〜

 BTSのVはソロアルバム『KTH1』のリリースについて語りました。

www.vlive.tv

 Vライブ放送中に、ARMYからソロアルバム『KTH1』について質問がありました。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408154922j:plain

 それに対してVは「今年中には無理だと思います」と即答。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408155028j:plain

 

 Vによると、バンタンでのスケジュールが思ったより忙しいそうで、シュガも「見えているものより3、4倍は忙しい」とのこと。見えないスケジュールのほうが多いそうです。

 しかしシュガに作業をどうして進めないの?と聞かれたV。「フィーリングを掴んだ時に一気にやるべきだったのに……」と反省している様子。

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408155330j:plain    

  超がつくほど多忙なBTS。ゆっくりでもいいので、テテが納得するようなミックステープをファンは期待しています!

f:id:lanigwiyeowoyo:20210408155645j:plain

 

あわせて読みたい