かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

SHINee(シャイニー) -『Atlantis』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/992/343/81992343_1618207206475_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.04.12
『Atlantis』
SHINee
youtu.be


テミン

ミジイェ グ ヨンヨクウル チャッゲ ハン スンガン

미지의 그 영역을 찾게 한 순간

未開の領域を見つけた瞬間

 

ムッチョッドン ガムガクドゥルウル ケウォネン ドゥッタン グゴッスン

묻혔던 감각들을 깨워낸 듯한 그곳은

埋もれていた僕の感覚を目覚めさせたような場所は

 

キー

ジュンニョクボダ ガンハゲ ト アジュ ギプスクハゲ

중력보다 강하게 또 아주 깊숙하게

重力より強く そしてとても深く

 

ヘオナジ モッタル クッカジ クロダンギョ ナル

헤어나지 못할 끝까지 끌어당겨 날

抜け出せないよ 最後まで僕を引き寄せる

 

オニュ

イッツライク ウィアァ アンダァウワァラァ ジョムジョム ギプオジョ ガ

It’s like we’re underwater 점점 깊어져 가

僕らは水中にいるみたい どんどん深くなっていく

 

ミルリョオヌン ノル プメ アヌルゲ

밀려오는 널 품에 안을게

押し寄せる君を胸に抱くよ

 

ネ スムウル ガジョガ

내 숨을 가져가

僕の呼吸を奪って

 

ALL

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep deep

僕の愛はどんどん深く

 

ギポジン ユゥア オォシャン

깊어진 Your ocean

深まった君の海

 

ジッドジン エモォション

짙어진 Emotion

濃くなった感情

 

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep

僕の愛はどんどん深く

 

パラン ソゲ ネ オンモムウル マッギン チェ

파란 속에 내 온몸을 맡긴 채

波に僕の全身を委ねたまま

 

ミンホ

ノルル ヒャンヘ イェエ イェエ イェエ

너를 향해 Yeah yeah yeah

君に向かっていく

 

テミン

ジョム ド スムギョ ノァ ウンミルヒ ダ

좀 더 숨겨 놔 은밀히 다

もっと隠して 密かに出して

 

オディドゥン ガ アィム カミン フォ ユゥ

어디든 가I’m coming for you

どこへでも 君のために行くよ

 

キーミンホ

パドチヌン マム ボティジマン

파도치는 맘 버티지만

波打つ心に耐えようとしてるけど

 

ゴチルスロク アィム フォオリン フォ ユゥ

거칠수록I’m falling for you

荒れれば荒れるほど 君に恋をしてしまう

  

オニュテミン

アチルハゴ アドゥクハン フォオリン

아찔하고 아득한 Falling

ひやっとした転倒

 

オニュ

アィル ダイブ イントゥ ユゥ

I’ll dive into you

君の中に飛び込んでいくよ

  

ミンホ

ナン グデガ ジョギ ビンナヌン ビョルイラミョ

난 그대가 저기 빛나는 별이라며

君はあそこで輝く星だと言って

 

ゴゲルル ドゥルゴ イッソッジマン グデ ウィチヌン バダッソク

고개를 들고 있었지만 그대 위치는 바닷속

僕は顔を上げていたけど 君は海の中にいる

 

ヌル イェサン バクイェ ハァ グデワ ナ アィ ミス

늘 예상 밖의 Her 그대와 나 I miss

いつも予想外な彼女 そんなふたりが恋しい

 

ミッウル ス オブソド ナヌン ヒャンヘ アトランティス

믿을 수 없어도 나는 향해 Atlantis

信じられなくても僕はアトランティスに向かうよ

 

 

キー

ウィア アンダ ザ ウォラァ

We’re under the water

僕らは海の中

 

ミンホ

ガヌムハル ス オブヌン シムヘワウィ キス

가늠할 수 없는 심해와의 Kiss

計り知れない深い海とのキスは

 

キー

ナルル フィブスロ ガ

나를 휩쓸어 가

僕をさらって行くんだ

 

ミンホ

Uh huh uh huh

  

ALL

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep deep

僕の愛はどんどん深く

 

ギポジン ユゥア オォシャン

깊어진 Your ocean

深まった君の海

 

ジッドジン エモォション

짙어진 Emotion

濃くなった感情

 

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep

僕の愛はどんどん深く

 

パラン ソゲ ネ オンモムウル マッギン チェ

파란 속에 내 온몸을 맡긴 채

波に僕の全身を委ねたまま

 

キー

ノルル ヒャンヘ イェエ イェエ イェエ

너를 향해 Yeah yeah yeah

君に向かっていく

 

テミン

ヌン アペ ノル マンナ ドゥディオ バルギョンハン

눈 앞에 널 만나 드디어 발견한

目の前で君に出会ってやっと見つけたんだ

 

シルジェハルジ モルラッドン グ ガムジョン

실재할지 몰랐던 그 감정

僕が知らなかった感情

 

オニュ

ウィアァ アンダァ ザ ウォラァ ナン ネ アンネ ジャムギョ

We’re under the water 난 네 안에 잠겨

僕らは水の中 僕は君の中に沈む

 

ネ スムウル ガジョガ

내 숨을 가져가

僕の呼吸を奪って

 

ALL

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep deep

僕の愛はどんどん深く

 

ギポジン ユゥア オォシャン

깊어진 Your ocean

深まった君の海

 

ジッドジン エモォション

짙어진 Emotion

濃くなった感情

 

ALL&オニュ

マィラブ ゴォズ ディイプ ディイプ ディイプ

My love goes deep deep(Go deep for you)

僕の愛はどんどん深く

 

パラン ソゲ ネ オンモムウル マッギン チェ

파란 속에 내 온몸을 맡긴 채

波に僕の全身を委ねたまま

 

オニュ

ノルル ヒャンヘ イェエ イェエ イェエ

너를 향해 Yeah yeah yeah

君に向かっていく

 

ALL

イッツ ラィク ウィアァ アンダァウワァタァ

It’s like we are under water

僕らは水の中にいるみたい

 

オニュ

ラィク ウィア アンダァウワァタァ

Like we’re under water

僕らは水の中にいるみたい

 

ALL

イッツ ラィク ウィアァ アンダァウワァタァ

It’s like we are under water

僕らは水の中にいるみたい

 

テミン

ノルル ヒャンヘ イェエ イェエ イェエ

너를 향해 Yeah yeah yeah

君に向かっていく