かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

フィイン(MAMAMOO) -『water color』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

 

日本語訳は意訳が含まれます。あらかじめご了承ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/081/992/865/81992865_1618289010206_1_600x600.JPG

2021.04.13
Redd
『water color』
휘인 (Whee In)

youtu.be


 

アィウィル ドラゥ ミィ

I will draw me

私を描くわ

 

セハヤン ジョンイッジョガケ

새하얀 종잇조각에

真っ白な紙に

 

ビッカルドゥルイェ ヒャンヨン トオルリョ

빛깔들의 향연 떠올려

色のご馳走を思い浮かべて

 

ワッ アバウ ミィ

What about me

私のことを

 

ギプウン サンサンエ パジル テ

깊은 상상에 빠질 때

深く想像しているとき

 

ビロソ マウムイェ ヌンイ トジョ

비로소 마음의 눈이 떠져

初めて心の目が覚めるの

 

ゴイ ノヨインヌン イ ブッスロ

고이 놓여있는 이 붓으로

大事にしてあったこの筆で

 

ド ムルギルル モグムゲ ヘ スミョドゥルゲ

더 물기를 머금게 해 스며들게

濡らすようにして染み込んでいく

 

マウミ ガヌン デロ

마음이 가는 대로

気の向くままに

 

ネガ プムウン ビッチュル グリョネ

내가 품은 빛을 그려내

私が抱いた光を描き出して

 

ファンハゲ ピウォネ

환하게 피워내

明るく灯していく

 

ゴンヒ ジャゴ イッドン

곤히 자고 있던

ぐっすり眠っていた

 

ナルル ケウォ

나를 깨워

私を目覚めさせて

 

ネ モスブウル チェウォ

내 모습을 채워

私を満たして

 

ビエ ジョッスン ドゥッ フリゲ チレ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해

雨に濡れたようにぼかして塗って

 

アィム スティル ア ジュリィマァ

I'm still a dreamer

私はまだ夢を見ているの

 

ネ ガチルル キウォ

내 가치를 키워

私の価値を高めてよ

 

ド マンヌン セクウル ウォンヘ

더 많은 색을 원해

もっとたくさんの色が欲しいの

 

ナン ダ ジャル オウルリョ

난 다 잘 어울려

私は何でも似合うから

 

ダ ジャル オウルリョ

다 잘 어울려

全部似合うから

 

ペインッ オォバァ ザ ドラゥイン

Paint over the drawing

絵の上に絵を描くの

 

ドラゥイン オォバァ ザ カラァライン

Drawing over the color line

カラーラインの上に描くわ

 

ボクジャブハゲ ボヨド ナン グデロヤ

복잡하게 보여도 난 그대로야

複雑に見えても私はそのままだから

 

マルン ドゥィエ ダシ ドッチルヘ

마른 뒤에 다시 덧칠해

乾いたらまた上塗りして

 

イ ヌキミ アン ボンジゲ

이 느낌이 안 번지게

滲まないように

 

ゲスワッ

(Guess what)

(当ててみて)

 

アジクウン アン ボヨド

아직은 안 보여도

まだ見えなくても

 

ジョグム ド ギダリョジュォ

조금 더 기다려줘

もう少し待って

 

グリゴ ジャセヒ ナル ボァ

그리고 자세히 날 봐

そして私をよく見て

 

ダルラジル ゴヤ ジグム

달라질 거야 지금

今までとは変わるよ

 

ボルソ セロウォ

벌써 새로워

もう新しいの

 

アクチュアリィ アィム ソォ グリィディ

Actually I'm so greedy

実は私はとても欲張りなの

 

ナル ド ウィヘ

날 더 위해

もっと私のために

 

マウミ ガヌン デロ

마음이 가는 대로

気の向くままに

 

ネガ プムウン ビッチュル グリョネ

내가 품은 빛을 그려내

私が抱いた光を描き出して

 

ファンハゲ ピウォネ

환하게 피워내

明るく灯していく

 

ゴンヒ ジャゴ イッドン

곤히 자고 있던

ぐっすり眠っていた

 

ナルル ケウォ

나를 깨워

私を目覚めさせて

 

ネ モスブウル チェウォ

내 모습을 채워

私を満たして

 

ビエ ジョッスン ドゥッ フリゲ チレ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해

雨に濡れたようにぼかして塗って

 

アィム スティル ア ジュリィマァ

I'm still a dreamer

私はまだ夢を見ているの

 

ネ ガチルル キウォ

내 가치를 키워

私の価値を高めてよ

 

ド マンヌン セクウル ウォンヘ

더 많은 색을 원해

もっとたくさんの色が欲しいの

 

ナン ダ ジャル オウルリョ

난 다 잘 어울려

私は何でも似合うから

 

サムタイムス アィフィルラィク アィドンワナ スマイル

Sometimes I feel like I don't wanna smile

時々 笑顔になりたくないと思うの

 

ユゥウィルビィベェラァ ジャスユゥキャンクラァイ

(You will be better, Just you can cry)

あなたはよくやってくれてるけど泣かせるの

 

ゴジッ グリムウン ボリゴ

거짓 그림은 버리고

偽りの絵は捨てて

 

アィム ゴナ リブ フォ ミィ

I'm gonna live for me

私は私のために生きるの

 

ナルル ケウォ

나를 깨워

私を目覚めさせて

 

ネ モスブウル チェウォ

내 모습을 채워

私を満たして

 

ビエ ジョッジュン ドゥッ フリゲ チレ

비에 젖은 듯 흐리게 칠해

雨に濡れたようにぼかして塗って

 

アィム スティル ア ジュリィマァ

I'm still a dreamer

私はまだ夢を見ているの

 

ネ ガチルル キウォ

내 가치를 키워

私の価値を高めてよ

 

ド マンヌン セクウル ウォンヘ

더 많은 색을 원해

もっとたくさんの色が欲しいの

 

ナン ダ ジャル オウルリョ

난 다 잘 어울려

私は何でも似合うから

 

ダ ジャル オウルリョ

다 잘 어울려

全部似合うから

 

ダ ジャル オウルリョ

다 잘 어울려

全部似合うから