かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

AB6IX -『감아 (CLOSE)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/012/371/82012371_1619418248028_1_600x600.JPG

2021.04.26
MO' COMPLETE : HAVE A DREAM
『감아 (CLOSE)』
AB6IX (에이비식스)

youtu.be


 

ドンヒョン

ゴジンマリヤ ベイビィ アムロジ アンヌン チョクハル プン

거짓말이야 baby 아무렇지 않은 척할 뿐

うそだよ 全部うまくいってるフリをするだけ

 

イェイ イェイ

Yeah yeah

 

ウジン

アィル ネブァ フォゲッ ノル マンナン ゲ ヘンウンインゴル

I’ll never forget 널 만난 게 행운인걸

絶対に忘れないよ 君に出会えたことが幸せなんだ

 

ウン

アイ プロミッシュウ ハン ボン ド

I promise you 한 번 더

約束するよ もう一度

 

アニ ベク ボン チョン ボンイラド

아니 백 번 천 번이라도

いや、百回千回でも

 

デフィ

ボミ ジナ ギョウル ダシ ト ダルン ボム ボム ボミ ワド

봄이 지나 겨울 다시 또 다른 봄 봄 봄이 와도

春が過ぎて冬が来て また違う春が来ても

 

オォ イェエ

Oh yeah

 

ウジン

ネ クム アネ ジャリヌン オジク ノ

내 꿈 안에 자리는 오직 너

僕の夢の中の席は君だけなんだ

 

メイル プム アネ アンギヌン クムウル クォ

매일 품 안에 안기는 꿈을 꿔

毎日 君を胸に抱く夢を見るんだ

 

ジャス トゥ オブ アス

Just two of us

僕たちふたりだけ

 

ガロマクジ モッテ ヌガ ムォラドン

가로막지 못해 누가 뭐라던

誰にも止められないよ 誰が何と言おうと

 

 

ドンヒョン

ゴクジョンハジ マ クゲ ナルル ブルロド ジョア

걱정하지 마 크게 나를 불러도 좋아

心配しないで 大きな声で僕を呼んで

 

シガンイェ グィルル マクウル ゲ

시간의 귀를 막을 게

時間の耳を塞ぐよ

 

デフィ

シンギョン スジ マ クァク ジャブア ネ ソン ノジ アナド ドゥェ

신경 쓰지 마 꽉 잡아 내 손 놓지 않아도 돼

気にしないでぎゅっと握って 僕の手を放さなくてもいいから

 

ミョンイェ ヌンウル ガリルゲ

운명의 눈을 가릴게

運命の目を塞ぐよ

 

ウン

エン クロウジュウア アイズ

And close your eyes

目を閉じて

 

ヌヌル ガマ グニャン ネゲ マッギョ ノル

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널

そのまま僕に任せて

 

ドンヒョン

イカ ブライン

Like a blind

目が見えないみたいに

 

ブルビッ ハナ オブヌン

불빛 하나 없는

明かりひとつない場所へ

 

ゴギ オディドゥン ネディンヌン ゴルウム

거기 어디든 내딛는 걸음

一歩 踏み出してみよう

 

デフィ

ハナハナ ジキョジュルゲ

하나하나 지켜줄게

君を一つひとつ守ってあげる

 

ウン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

デフィ

グニャン ナル ミッゴ ライカ ブライン

그냥 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて

 

ウン

ゴブネジ マ ヌン ガマド ナル ヌキル ス イッゲ

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게

怖がらないで 目を閉じても僕を感じられるように

 

ウジン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

イジェン ナル ミッゴ ライカ ブライン

이젠 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて

 

デフィ

ゴジンマリヤ ベイベィ

거짓말이야 baby

うそだよ

 

ギルウル イルウンゴルジド モルラ ウゥ イェエ

길을 잃은 걸지도 몰라 wooh yeah

道に迷ったのかもしれない

 

ウン

バライ ウィル ネブァ リィブユゥ

But I will never leave you

でも君を絶対に離したりしない

 

ミアンハダン マルハジ アンヌルゲ

미안하단 말하지 않을게

ごめんなんて言わないよ

 

ウジン

モドゥン ガムガクウンノルル ヒャンヘ ポッドイッソ

모든 감각은 너를 향해 뻗어있어

すべての感覚は君に向かってる

 

ヌンウル ガリン チェ ナン ゴッジ

눈을 가린 채 난 걷지

目を覆ったまま僕は

 

オディ ガドゥン ノワ ダウル テニ

어디 가든 너와 닿을 테니

どこへ行っても君へ届くから

 

メイル バム クム ノワ ソンガラクウル ゴロ

매일 밤 꿈 너와 손가락을 걸어

毎晩 夢の中で君と小指の約束をして

 

ウンミョン タウィン ダ ゴスルゲッダゴ マリヤ

운명 따윈 다 거스르겠다고 말이야

運命にすべて逆らうんだ

 

ナン ミッド ウリン オブダゴ クッチ

난 믿어 우린 없다고 끝이

僕たちには終わりがないって信じてる

 

ネ ソンイェ オンギガ ギェソク ヌキョジンダミョン

내 손의 온기가 계속 느껴진다면

僕の手のぬくもりがずっと感じられるなら

 

ナエゲ モムウル ドンジョ クロウジュウア アイズ

나에게 몸을 던져 close your eyes

僕に身を任せて目を閉じて

 

イジェン ナル ミッド

이젠 날 믿어

僕を信じて

 

デフィ

ゴクジョンハジ マ クゲ ナルル ブルロド ジョア

걱정하지 마 크게 나를 불러도 좋아

心配しないで 大きな声で僕を呼んで

 

シガンイェ グィルル マクウル ゲ

시간의 귀를 막을 게

時間の耳を塞ぐよ

 

ドンヒョン

シンギョン スジ マ クァク ジャブア ネ ソン ノジ アナド ドゥェ

신경 쓰지 마 꽉 잡아 내 손 놓지 않아도 돼

気にしないでぎゅっと握って 僕の手を放さなくてもいいから

 

ドンヒョンウン

ミョンイェ ヌンウル ガリルゲ

운명의 눈을 가릴 게

運命の目を塞ぐよ

 

ウン

エン クロウジュウア アイズ

And close your eyes

目を閉じて

 

ヌヌル ガマ グニャン ネゲ マッギョ ノル

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널

そのまま僕に任せて

 

ドンヒョン

イカ ブライン

Like a blind

目が見えないみたいに

 

ブルビッ ハナ オブヌン

불빛 하나 없는

明かりひとつない場所へ

 

ゴギ オディドゥン ネディンヌン ゴルウム

거기 어디든 내딛는 걸음

一歩 踏み出してみよう

 

デフィ

ハナハナ ジキョジュルゲ

하나하나 지켜줄게

君を一つひとつ守ってあげる

 

ウン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

デフィ

グニャン ナル ミッゴ ライカ ブライン

그냥 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて

 

ウン

ゴブネジ マ ヌン ガマド ナル ヌキル ス イッゲ

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게

怖がらないで 目を閉じても僕を感じられるように

 

ウジン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

イジェン ナル ミッゴ ライカ ブライン

이젠 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて

 

ドンヒョン

ウリガ ハムケ キョン グ ブリ コジョド

우리가 함께 켠 그 불이 꺼져도

僕たちが一緒に灯した光が消えても

 

ウン

ミョンエ ドゥンウル ジゴ

운명에 등을 지고

運命に背を向けて

 

デフィ

ヨギ ノワ ナ ドゥルマン ナマ

여기 너와 나 둘만 남아

君と僕だけ残ろう

  

ウン

エン クロウジュウア アイズ

And close your eyes

目を閉じて

 

ヌヌル ガマ グニャン ネゲ マッギョ ノル

눈을 감아 그냥 내게 맡겨 널

そのまま僕に任せて

 

ドンヒョンデフィ

イカ ブライン

Like a blind

目が見えないみたいに

 

ドンヒョン

ブルビッ ハナ オブヌン

불빛 하나 없는

明かりひとつない場所へ

 

ゴギ オディドゥン ネディンヌン ゴルウム

거기 어디든 내딛는 걸음

一歩 踏み出してみよう

 

 

デフィ

ハナハナ ジキョジュルゲ

하나하나 지켜줄게

君を一つひとつ守ってあげる

 

ウン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

デフィ

グニャン ナル ミッゴ ライカ ブライン

그냥 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて

 

ウン

ゴブネジ マ ヌン ガマド ナル ヌキル ス イッゲ

겁내지 마 눈 감아도 날 느낄 수 있게

怖がらないで 目を閉じても僕を感じられるように

 

ウジン

クロウジュウア アイズ

Close your eyes

目を閉じて

 

イジェン ナル ミッゴ ライカ ブライン

이젠 날 믿고 like a blind

目が見えないように 僕を信じて