かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ENHYPEN - 『Mixed Up (별안간)』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/016/331/82016331_1619422927128_1_600x600.JPG

2021.04.26
BORDER : CARNIVAL
『Mixed Up (별안간)』
ENHYPEN エンハイプン

 

youtu.be


 ソンフン

ナル ガマン モッ ドゥジ

날 가만 못 두지

僕を放っておいてくれない

 

マク シクロブゲ ウルリン アルリムウム

막 시끄럽게 울린 알림음

うるさい通知音

 

ニキ

ゴヨハギル バラン セサニ

고요하길 바란 세상이

静かな世界を求めて

 

オォ デェイ ロン オォ デェイ ロン

All day long All day long

1日中

 

 

ヨドンチョ ダシ (ヨドンチョ ダシ)

요동쳐 다시 (요동쳐 다시)

また揺れ動く

 

ソヌ

ジャグクジョギン ガシブ ジュインゴニ ドゥェ ナン

자극적인 가십 주인공이 돼 난

僕は刺激的なゴシップの主人公になって

 

アイ ドン アンダァステェン ドン アンダァステェン

I don’t understand, don’t understand

理解できないよ

 

ジェイク

トゥゴウォ ブルブットゥン ディエム

뜨거워 불붙은 디엠

熱くて火がついたDM

 

ジギョウォ イロン ユミョンセ

지겨워 이런 유명세

疲れたよ こんな名声に

 

 

イッジョジュォ ジョヨンハゲ

잊어줘 조용하게 (Oh)

忘れてよ 静かにして

 

ジェイ

グンデ イゲ ダ ムォヤ

근데 이게 다 뭐야

これは一体何なんだろう

 

マリ ドゥェ マリヤ

말이 돼 말이야

意味があるんだ

 

ナル ヒャンハン ガルジュンドゥル

날 향한 갈증들

僕への渇望は

 

ヒスン

ムンドゥク ヌンウル トボニ

문득 눈을 떠보니

ふと目を覚ましてみると

 

ファジェイェ ジュンシム フゥ ハァ

화제의 중심 Hoo Ha

話題の中心なんだ

 

ジョンウォン

ミックストゥッ アップ シジャクドゥェッソ ト

Mixed Up 시작됐어 또

また混乱がはじまった

 

セサニ ビョルアンガン

세상이 별안간

世界が突然

 

ドゥィジブヒョッソ バルカク

뒤집혔어 발칵

ひっくり返ってしまった

 

 

ヒスン

ミックストゥッ アップ ジェガ ギェニャゴ

Mixed Up 쟤가 걔냐고

混乱してる あいつは誰だ?

 

ネ イェギマン ヘ ダ

내 얘기만 해 다

僕の話ばかりするんだ

 

グレ ナラゴ

그래 나라고

そうだよ、僕なんだ

 

ソンフン

ナド モルゲ ジュインゴニ ドゥェン ガシブ ガシブ

나도 모르게 주인공이 된 가십 가십

知らないうちに主人公になったゴシップ

 

ジェイ

ミックストゥッ アップ ナル ネボリョ ドゥォ

Mixed Up 날 내버려 둬

混乱してる 僕を放っておいてよ

 

ハル ジョンイル ミックストゥッ アップ ミックストゥッ アップ オォオォ

하루 종일 Mixed Up Mixed Up Oh Oh

一日中 混乱してるんだ

 

ジョンウォン

ハンバタン ト モルアチョ シクロウン テプン ソク

한바탕 또 몰아쳐 시끄러운 태풍 속

騒がしい嵐の中

 

ナ ホンジャマン ゴヨハル プン

나 혼자만 고요할 뿐

ひとりぼっちの僕

 

ソヌ

ウィミ オブヌン ダンオエ ブリ ブット ボンジョガ

의미 없는 단어에 불이 붙어 번져가

意味のない言葉に 火がついて広がっていく

 

ソヌニキ

ゴッジャブウル ス オプソジョ (オプソ ド)

걷잡을 수 없어져 (없어 더)

取り返しがつかないよ (これ以上)

 

 

ニキ

ネ マムデロ アンドゥェ

내 맘대로 안돼

勝手にできない

 

イミ アゥロブ コンチョロゥ

이미 Out of control

もう手に負えないんだ

 

アイ ドン アンダァステェン ドン アンダァステェン

I don’t understand, don’t understand

理解できない

 

ヒスン

ガマニ イッソド ネゲ

가만히 있어도 내게

僕がじっとしていても

 

ジルムニ イオジョ マチ

질문이 이어져 마치

質問は続いて まるで

 

クッチラン オプソ ボヨ

끝이란 없어 보여

終わりがないように思えるんだ

 

 

ジョンウォン

ハンチョクウロマン ドルドン

한쪽으로만 돌던

片方だけしか回らない

 

イルサンウン オプソ

일상은 없어

日常はないよ

 

ジョンウォン

ビョルアンガン ドゥィジブヒョ (モドゥン ゲ ドゥィジブヒョ)

별안간 뒤집혀 (모든 게 뒤집혀)

いきなりひっくり返るんだ

 

ジェイ

ギョンギェルル チムボムヘワッジ

경계를 침범해왔지

境界線を破って

 

オチョミョン デェスティニィ

어쩌면 Destiny

もしかしたら運命なのかも

 

ニキ

アイ ウォン ストップ

(I won’t stop)

止めたくないよ

 

ソンフン

ミックストゥッ アップ シジャクドゥェッソ ト

Mixed Up 시작됐어 또

また混乱がはじまった

 

セサニ ビョルアンガン

세상이 별안간

世界が突然

 

ドゥィジブヒョッソ バルカク

뒤집혔어 발칵

ひっくり返ってしまった

 

ジェイク

ミックストゥッ アップ ジェガ ギェニャゴ

Mixed Up 쟤가 걔냐고

混乱してる あいつは誰だ?

 

ネ イェギマン ヘ ダ

내 얘기만 해 다

僕の話ばかりするんだ

 

グレ ナラゴ

그래 나라고

そうだよ、僕なんだ

 

ニキ

ナド モルゲ ジュインゴニ ドゥェン ガシブ ガシブ

나도 모르게 주인공이 된 가십 가십

知らないうちに主人公になったゴシップ

 

ソンフン

ミックストゥッ アップ ナル ネボリョ ドゥォ

Mixed Up 날 내버려 둬

混乱してる 僕を放っておいてよ

 

ハル ジョンイル ミックストゥッ アップ ミックストゥッ アップ オォオォ

하루 종일 Mixed Up Mixed Up Oh Oh

一日中 混乱してるんだ

 

ソヌ

オジロ オジロウォ

어지러 어지러워

めまいがする

 

スムギョド シクロ シクロウォ

숨겨도 시끄러 시끄러워

隠してもうるさいよ

 

ジェイク

オンジェナ ファジェイェ ジュンシメ ソ インヌン ナ

언제나 화제의 중심에 서 있는 나

いつも話題の中心に立っている僕

 

ビョルアンガン イ セサン ガジャン

별안간 이 세상 가장

突然 この世界で

 

トゥクビョルハン インガン

특별한 인간

特別な人間になって

 

ジョンウォン

オジロ オジロウォ

어지러 어지러워

めまいがする

 

ガムチゥォド シクロ シクロウォ

감춰도 시끄러 시끄러워

隠してもうるさいよ

 

ヒスン

ダシ ト ファジェイェ ジュンシメ ソ インヌン ナ

다시 또 화제의 중심에 서 있는 나

また話題の中心に立っている僕

 

グレ ナン イ セサン ガジャン トゥクビョルハン インガン

그래 난 이 세상 가장 특별한 인간

そう 僕はこの世界で一番特別な人間だから

 

ジェイ

ミックストゥッ アップ ジュルギョボルゲ ト

Mixed Up 즐겨볼게 또

混乱してる でも楽しんでみるよ

 

セサンウル ビョルアンガン

세상을 별안간

世界を突然

 

ドゥィジブオノァ バルカク

뒤집어놔 발칵

ひっくり返すんだ

 

ヒスン

ミックストゥッ アップ ジェガ ギェニャゴ

Mixed Up 쟤가 걔냐고

混乱してる あいつは誰だ?

 

ネ イェギマン ヘ ダ

내 얘기만 해 다

僕の話ばかりするんだ

 

グレ ナラゴ

그래 나라고

そうだよ、僕なんだ

 

ソヌ

ナド モルゲ ジュインゴニ ドゥェン ガシブ ガシブ

나도 모르게 주인공이 된 가십 가십

知らないうちに主人公になったゴシップ

 

ジェイク

ミックストゥッ アップ ナル ネボリョ ドゥォ

Mixed Up 날 내버려 둬

混乱してる 僕を放っておいてよ

 

ハル ジョンイル ミックストゥッ アップ ミックストゥッ アップ オォオォ

하루 종일 Mixed Up Mixed Up Oh Oh

一日中 混乱してるんだ