かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

ITZY - 『마.피.아. In the morning(Mafia In the morning)』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/020/612/82020612_1619743642387_1_600x600.JPG

2021.04.30
『마.피.아. In the morning』
GUESS WHO
ITZY (있지) イッジ

youtu.be


ユナ

Shhhhhhh

 

リュジン

ゲスフゥ ラブズユゥ ナヤ ナ

Guess who loves you 나야 나

誰が君を愛してると思う? 私だよ

 

ドゥア ショウユゥ ノ ヤ ノゥ

Do I show you? No야 No

見せてあげようかな? ダメだよ

 

アジク タイミ アニャ ナン

아직 Time이 아냐 난

まだそんな時間じゃない 私は

 

ジョム ド ガカイ ジョム ド ガカイ グロダ ガブジャギ サク

좀 더 가까이 좀 더 가까이 그러다 갑자기 싹

もっと近づいたら突然消えるの

 

ユナ

アンマ スティリッ マウムウル フムチョ

I'mma steal it 마음을 훔쳐

盗むわ 心を盗んで

 

ユゥア ゴナ ラブミィ

You are gonna love me

君はきっと私と恋に落ちる

 

ギョルジョンジョギル テ イパルウル ドゥロネヌン ツァイプ

결정적일 때 이빨을 드러내는 Type

時が来たら歯を現わすタイプ

 

イェジ

ナワ ドゥ ヌニ マジュチョド

나와 두 눈이 마주쳐도

私と目が合っても

 

ナン フンドゥルリミ オプソ ノォ

난 흔들림이 없어 No

私は揺るがないの

 

ノル サランハヌン ゲ ジュェラミョン ボムインウン フゥ

널 사랑하는 게 죄라면 범인은 Who?

君を愛するのが罪なら その犯人は誰?

 

ユゥル ネブァ ノゥ

You'll never know

君には決してわからない

 

リア

ベィビィ ヘッガルリョ ヘッガルリョ ヘッガルリゲッジ ノン

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌

君は困惑してるね

 

ギョルグゲン ネ ゴヤゴヤ ネ ゲ ドゥェゲッジ ノン

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌

結局は私のものになるんだから

 

チェリョン

イジェ ファイナリィ ファイナリィ テクハル シガニヤ

이제 Finally finally 택할 시간이야

ついに選ぶ時間だよ

 

ボルソ オヌセ ト バミ ドゥェオッスブニダ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다

いつの間にかまた夜になってしまった

 

ユナ

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

イェジ

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

ユナ

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

イェジ

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

ユナ

ト アチミ バルガッスブニダ

또 아침이 밝았습니다

また朝が来たわ

 

リュジン

オジェッバメド ユゥ ドン イィブン ノゥ

어젯밤에도 You don't even know

昨日の夜のことさえ君は知らない

 

チェリョン

ヌグイルカ マフィア

누구일까 Mafia

誰がマフィアなのかな

 

リュジン

ナリ バルガド ユゥ ドン イィブン ノゥ

날이 밝아도 You don't even know

夜が明けることさえ君は知らない

 

チェリョン

ヌグイルカ マフィア

누구일까 Mafia

マフィアは誰?

 

ユナ

ベウボダ ド ベウ

배우보다 더 배우

女優なんかより女優みたいに

 

ヌクデ ガジゴ ノヌン ヨウ

늑대 가지고 노는 여우

オオカミで遊ぶキツネ

 

ジョンヒョ アン ボイゲッジ クルゥ

전혀 안 보이겠지 Clue

全然見えない手がかり

 

ハジマン ナエゲン ダ ギェフェギ イッダゴ ゴォ

하지만 나에겐 다 계획이 있다고 Go

だけど私には計画があるの

 

イェジ

グマン モムンモムッデ

그만 머뭇머뭇대

ためらわないで

 

スルスル ジャクジョン ゲシ

슬슬 작전 개시

そろそろ作戦開始

 

ノルル ペッソ ペッソ ペッソ

너를 뺏어 뺏어 뺏어

君を奪って

 

イカ ケィパァ ムゥビィ

Like a caper movie

ふざけた映画みたいに

 

リュジン

アル ス オブヌン ポォカァフェイス

알 수 없는 Poker face

わからない ポーカーフェイス

 

ジョムリョンヘ ニ マムソク プレィス

점령해 네 맘속 Place

君の心の中の場所を占領するわ

 

ハリアップ ベイビィ

Hurry up! Baby,

急いで!

 

キャッチミィ イフユゥキャン ハハ

catch me if you can haha!

捕まえられるなら捕まえてみてよ

 

チェリョン

ベィビィ ヘッガルリョ ヘッガルリョ ヘッガルリゲッジ ノン

Baby 헷갈려 헷갈려 헷갈리겠지 넌

君は困惑してるね

 

ギョルグゲン ネ ゴヤゴヤ ネ ゲ ドゥェゲッジ ノン

결국엔 내 거야 내 거야 내 게 되겠지 넌

結局は私のものになるんだから

 

リア

イジェ ファイナリィ ファイナリィ テクハル シガニヤ

이제 Finally finally 택할 시간이야

ついに選ぶ時間だよ

 

ボルソ オヌセ ト バミ ドゥェオッスブニダ

벌써 어느새 또 밤이 되었습니다

いつの間にかまた夜になってしまった

 

イェジ

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

リュジン

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

イェジ

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

リュジン

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

イェジ

ヌグイルカ マフィア

누구일까 Mafia

マフィアは誰?

 

リア

マジマッ バミ ギポッソ ベイべ

마지막 밤이 깊었어 Baby

最後の夜が更けていく

 

イ バミ ジナミョン ネ ギョッテン ナ ハナ イェ イェ

이 밤이 지나면 네 곁엔 나 하나 Yeah yeah

この夜が過ぎたら君のそばには私ひとり

 

リュジンリア

マチムネ ピハル ス オブヌン アチミ ワ

마침내 피할 수 없는 아침이 와

ついに避けられない朝がやってくるよ

 

リュジン

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

チェリョン

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

リュジン

アィムザ マフィア

I'm the mafia

私はマフィアよ

 

チェリョン

マ マ マ マ マフィア ヤ ヤ

Ma ma ma ma mafia ya ya

 

ウィ ドゥ イッ ライカ マフィア

We do it like a mafia

私たちはマフィアのようにやるわ

 

リュジン

ト アチミ バルガッスブニダ

또 아침이 밝았습니다

また朝が来たわ

 

ユナ

オジェッバメド ユゥ ドン イィブン ノゥ

어젯밤에도 You don't even know

昨日の夜のことさえ君は知らない

 

リア

ヌグイルカ マフィア

누구일까 Mafia

マフィアは誰?

 

ユナ

ナリ バルガド ユゥ ドン イィブン ノゥ

날이 밝아도 You don't even know

夜が明けることさえ君は知らない

 

リア

ヌグイルカ マフィア

누구일까 Mafia

マフィアは誰?