かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

テミン(SHINee) - 『SAD KIDS』【かなるび/日本語字幕/歌詞】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/050/244/82050244_1621244234115_1_600x600.JPG

2021.05.18
『SAD KIDS』 - The 3rd Mini Album
태민 (TAEMIN)

youtu.be

 


ドゥルキョソン アン ドゥェヌン

들켜선 안 되는

バレたらいけない

 

ヒュンイン ドゥッ ドポドゥォッドン

흉인 듯 덮어뒀던

欠点ように隠しておいた

 

ボヨソン アン ドゥェヌン ドゥッテ

보여선 안 되는 듯해

見せてはいけないものみたいに

 

ガムチゥォッドン トゥムセロ

감췄던 틈새로

隠しておいた隙間から

 

イッジョッダ ミッドッドン

잊었다 믿었던

忘れたと思っていたのに

 

ナル ブルン モクソリエ

날 부른 목소리에

僕を呼んだ声に

 

イジェ ワ ドゥィヌッゲ

이제 와 뒤늦게

今さら遅いけど

 

ドゥェドルアボァ イフ エブァ

되돌아봐 If ever

引き返せるなら引き返そう

 

クァッ ジュィン ソンアネ ホンジャンマル

꽉 쥔 손안에 혼잣말

ぎゅっと握った手の中のひとりごと

 

ギダリン シガヌル ノモ

기다린 시간을 넘어

待っていた時間を越えて

 

ジュゴ シッポ

주고 싶어

君にあげたい

 

グテン オリョソ オリョブゴ

그땐 어려서 어렵고

あの頃は幼くて難しかったけど

 

ミウォソ ド ミアンヘッソ

미워서 더 미안했어

君が憎くて余計に申し訳なくて

 

ド ミアンヘッソ

더 미안했어

余計に申し訳なくて

 

ウィア ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

We’re just sad kids getting lost

僕らは迷子になった悲しい子供

 

ウムジギル ス オプソ

움직일 수 없어

動けないよ

 

ハルシク ジャラン オリン

하루씩 자란 어린

日に日に増えていく

 

サンチョガ ボンジョワ

상처가 번져와

傷が滲んできて

 

マルヘッダミョン マルヘッダミョン

말했다면 말했다면

もし僕が言ったなら

 

ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

Just sad kids getting lost

迷子になった悲しい子供なんだ

 

アムロジョッスルカ

아물어졌을까

傷は癒えたかな

 

ナエゲ ナムギョジン

나에게 남겨진

僕に残された

 

モドゥン ノイェ イルムグァ

모든 너의 이름과

すべての君の名前

 

ノエゲ セギョジン

너에게 새겨진

君に刻まれた

 

ト ナイェ ムヌィガ

또 나의 무늬가

すべての僕のしるし

 

ゴジャン ナン シギェチョロム

고장 난 시계처럼

壊れた時計のように

 

コムチャクド ハジ アナ

꼼짝도 하지 않아

微動だにしない

 

イジェ ワ ドゥィヌッゲ

이제 와 뒤늦게

今さら遅いけど

 

マジュヘ ナウ ヒィヤ

마주해 Now here

今ここで 向き合ってみよう

 

ダチン マムソゲ ガッチョ

다친 맘속에 갇혀

傷ついた心の中に閉じ込められて

 

モムチゥォソン ドゥ バルウル ドルリョ

멈춰선 두 발을 돌려

立ち止まった 両足を動かして

 

ガゴ シッポ

가고 싶어

行きたいんだ

 

グテン モルラソ モッドゥェッゴ

그땐 몰라서 못됐고

あの頃は何も分からなくて残酷だった

 

ジョウミョン オルウン ゲ ドゥェッソ

좋으면 옳은 게 됐어

好きになることが正しいことになったんだ

 

ノル ジョアヘッソ

널 좋아했어

君のことが好きだったんだ

 

ウィア ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

We’re just sad kids getting lost

僕らは迷子になった悲しい子供

 

ウムジギル ス オプソ

움직일 수 없어

動けないよ

 

ハルシク ジャラン オリン

하루씩 자란 어린

日に日に増えていく

 

サンチョガ ボンジョワ

상처가 번져와

傷が滲んできて

 

マルヘッダミョン マルヘッダミョン

말했다면 말했다면

もし僕が言ったなら

 

ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

Just sad kids getting lost

迷子になった悲しい子供なんだ

 

アムロジョッスルカ

아물어졌을까

傷は癒えたかな

 

ウィア ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

We’re just sad kids getting lost

僕らは迷子になった悲しい子供

 

ドルオネル ス オプソ

덜어낼 수 없어

捨てられないんだ

 

ハルシク ジャラン アリン

하루씩 자란 아린

日に日に大きくなっていく

 

ガムジョンイ ボンジョワ

감정이 번져와

感情が広がってきて

 

ド グリウォ ド グリウォ

더 그리워 더 그리워

もっと君が恋しいよ

 

ジャス サッキッズ ゲディング ロスト

Just sad kids getting lost

迷子になった悲しい子供なんだ

 

ノン ナワ ガッドゥルカ

넌 나와 같을까

君も僕と同じかな