かなるびCloud(旧:カタカナで歌えるK-POP!)

かなるびCloud

Kpopの紹介、和訳、カナルビを中心に投稿しています。

EVERGLOW - 『DON'T ASK DON'T TELL』【かなるび/日本語字幕/パート分け】

翻訳には意訳が含まれますのでご注意ください。

https://image.genie.co.kr/Y/IMAGE/IMG_ALBUM/082/051/990/82051990_1621926356090_1_600x600.JPG/dims/resize/Q_80,0

2021.05.25
EVERGLOW(エバーグロー)
Last Melody
『DON'T ASK DON'T TELL』

youtu.be

 


 

ミア

ドゥイッラィ

Do it Right Do it Right

思うようにやろうよ

 

イロン

ギビトゥミィ ギビトゥミィ

(Give it to me give it to me

私にちょうだい

 

ギビトゥミィ ギビトゥミィ

give it to me give it to me)

 

ミア

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

シヒョン

アムゴッド ムッジ マラ ジュォ ノワ ナ ジグム イ スンガン

아무것도 묻지 말아 줘 너와 나 지금 이 순간

何も聞かないで 君と私 今この瞬間

 

イロン

アム マル ハジ マラ ジュォ マムコッ ジュルギゴ シプウニカ

아무 말 하지 말아 줘 맘껏 즐기고 싶으니까

何も言わないで 思う存分楽しみたいから

 

オンダ

ウリル ビチュヌン チャンランハン ダルビッ

우릴 비추는 찬란한 달빛

私たちを照らす輝く月の光

 

グ アレソ チュムチュギル ウォンヘ ベイビィ

그 아래서 춤추길 원해 Baby

その下で踊りたいの

 

アシャ

クムクォオン バミン ゴッチョロム フフェ オプシ ジュルギョ

꿈꿔온 밤인 것처럼 후회 없이 즐겨

夢見てきた夜のように 後悔なく楽しもうよ

 

シヒョン

ドゥイッラィ ドゥイッラィ オヌル ハルマンウン

Do it Right Do it Right 오늘 하루만은

思うようにやろうよ 今日一日だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

スルプン ギオクウン イッゴ

슬픈 기억은 잊고

悲しい記憶は忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドンイ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ デン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

 

ミア

ドゥイッラィ ドゥイッラィ イ スンガンドゥルマンウン

Do it Right Do it Right 이 순간들만은

思うようにやろうよ この瞬間だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

モドゥン ゴル ダ イッゴ

모든 걸 다 잊고

何もかも忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドニ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ ゼン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

  

シヒョンE:U

ヘンボクヘッソッドン グナルロ

행복했었던 그날로 (그날로)

幸せだったあの日に

 

シヒョン

ダシ ドゥェドラガン ドゥッテ

다시 되돌아간 듯해

また戻ったみたい

 

イロン

イ クミ ケジ アントロク ウリン ムッジ アナ ジョルデ

이 꿈이 깨지 않도록 우린 묻지 않아 절대

この夢がさめないように 私たちは絶対に聞かないわ

 

オンダ

オジェイェ アパッドン ギオク タウィン イェエ

어제의 아팠던 기억 따윈 Yeah

昨日の辛い記憶

 

フンジョクド オブギル ウォネ ベイビィ

흔적도 없길 원해 Baby

痕跡を残したくないの

 

アシャ

マジマク バミン ゴッチョロム ボラン ドゥッシ ジュルギョ

마지막 밤인 것처럼 보란 듯이 즐겨

最後の夜のように楽しもうよ

 

シヒョン

ドゥイッラィ ドゥイッラィ オヌル ハルマンウン

Do it Right Do it Right 오늘 하루만은

思うようにやろうよ 今日一日だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

スルプン ギオクウン イッゴ

슬픈 기억은 잊고

悲しい記憶は忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドンイ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ デン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

 

ミア

ドゥイッラィ ドゥイッラィ イ スンガンドゥルマンウン

Do it Right Do it Right 이 순간들만은

思うようにやろうよ この瞬間だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

モドゥン ゴル ダ イッゴ

모든 걸 다 잊고

何もかも忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドニ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ デン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

 

イロン

ギブトゥミィ ギブトゥミィ

Give it to me give it to me

私にちょうだい

 

ギブトゥミィ グゥ

give it to me good

 

 

スィンギン ララララララ

Singing lalalalalala

 

E:U

ドン アスク ミィ ドン アスク ミィ ウゥ

(Don’t ask me ask me woo)

私に聞かないで

 

イロン

カモエン ギブトゥミィ

Come on and give it to me

こっちへきて私にちょうだい

 

ギブトゥミィ ギブトゥミィ グゥ

give it to me give it to me good

 

スィンギン ララララララ

Singing lalalalalala

 

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

私に聞かないで

 

オンダ

ドゥイッラィ ドゥイッラィ オヌル ハルマンウン

Do it Right Do it Right 오늘 하루만은

思うようにやろうよ 今日一日だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

スルプン ギオクウン イッゴ

슬픈 기억은 잊고

悲しい記憶は忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドンイ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ デン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

 

アシャ

ドゥイッラィ ドゥイッラィ イ スンガンドゥルマンウン

Do it Right Do it Right 이 순간들만은

思うようにやろうよ この瞬間だけは

 

ワッチュウ ライク ワッチュウ ライク

What you like What you like

あなたが好きなものを

 

モドゥン ゴル ダ イッゴ

모든 걸 다 잊고

何もかも忘れて

 

オブ ザ ナイッ オブ ザ ナイッ ドニ トゥル テカジ

Of the Night Of the Night 동이 틀 때까지

この夜が明けるまで

 

バッ デン イン ザ モォニン

But then in the morning

でも朝になれば

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで

 

ミア

ギブトゥミィ ギブトゥミィ

Give it to me give it to me

私にちょうだい

 

ギブトゥミィ グゥ

give it to me good

 

スィンギン ララララララ

Singing lalalalalala

 

カモエン ギブトゥミィ

Come on and give it to me

こっちへ来て私にちょうだい

 

ギブトゥミィ ギブトゥミィ グゥ

give it to me give it to me good

 

スィンギン ララララララ

Singing lalalalalala

 

ドン アスク ドン テル

Don’t ask don’t tell

何も聞かないで 何も言わないで